WJFプロジェクトの新しい役割
安倍政権のTPP交渉参加を警告した2013年1月1日から、2ヶ月が経過しました。
この2ヶ月間、ずっとTPPや道州制、また安倍政権の新自由主義的な本質に関して、みなさまに警告を発するというかなり孤独な戦いを戦ってきました。
WJFプロジェクトは、この二ヶ月間、TPPや道州制、安倍政権に対する警告のシグナルを継続的に発し続けてきたほとんど唯一の情報発信源だったのではないでしょうか。(ちがったらごめんなさい)
反日プロパガンダに抗弁する動画作りをメインの活動として始まったWJFプロジェクトですが、図らずもこの二ヶ月間、新しい役割が付け加わったように思います。
歪められた言説や組織的な情報工作によって、世論を誤った方向に誘導し、国家破壊を行おうとする勢力との戦いです。
彼らの情報工作の影響を被った方からは、「WJFプロジェクトはどうしてしまったのか」と戸惑われる方も多かったと思いますが、WJFプロジェクトは一ミリたりとも、元々の立場からゆらいではおりません。
その立場とは、
すばらしき日本よ、永遠なれ
すばらしい日本を、未来の世代にそのまま引き継いでいこうという立場です。
まだ、彼らの洗脳の中で目覚めていらっしゃらない方も、かならずWJFプロジェクトは正しいことを語っていたとお気づきになるときがくると思います。
現在の日本は、ありとあらゆる方向から情報工作がしかけられています。
よほど目を覚ましていないと、誤った情報や言説にたやすく絡めとられてしまいます。
彼らの嘘を見破るには、広範囲な知識も必要です。
またミイラ取りがミイラになるという、特定の情報工作に注意をはらっていた人間が、他の方向からイデオロギー攻勢をかけられて取り込まれてしまうという危険もこの活動には存在します。
しかし、WJFプロジェクトの目は節穴ではないということだけは申し上げておきます。
動画制作の活動も並行して進めていきますので、
引き続き、WJFプロジェクトをよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
「WJFプロジェクト」カテゴリの記事
- WJFプロジェクトの新しい役割(2013.02.26)
- WJFの大予言(2013.02.15)
- WJFプロジェクトの政治理念(2013.02.13)
- 明けまして、おめでとうございます(2013.01.01)
- 支援者の皆様へ(2012.12.31)
コメント
決意の連続ですね。私も頑張っていきたいと思います。
投稿: warakujapan | 2013年2月26日 (火) 15時03分