ArcheAgeが一流の洋画としたら、FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"は 邦画の中でもつまらない方だね~。 わたしはFINAL FANTASYファンだけど、狂信者ではないから。 面白かったり、より優れているのなら、そっちへ行っちゃうよ? 好きなアーティスト(歌い手)でも、あんまり好きじゃないって曲ってあるでしょ? FINAL FANTASYシリーズでもこれは嫌いとか、つまらなかったとか、人それぞれだと思うんだよね~。 それを聞いても、その人が嫌いで、わたしが好きなタイトルでもそれを相手に押し付けるコトはしない。 その人の思いは分かんないしね~。 それ以上に、わたし自身がされたら嫌だから。 自分がされて嫌なコトは相手にもしないのが、わたしのポリシーだよ~ (´▽`*)
※素直に貴社のサポート対応を見てからの素直な感想ですよ~。 毎回、人を小馬鹿にしたようなテンプレート回答ばかりで、そこのどの部分が評価出来るんですか? サポートセンターに連絡しても、15分以上は繋がらないし、 CAPCOMやSEGAなら5分以内で繋がりますけど~? 何故でしょうね~? まずはFINAL FANTASY XIV : 新生エオルゼアの成功の第一歩はそういった サポート体制の徹底的な改善からでしょ? どんなに良い作品が出来ても、サポートの対応で消費者は味方にも敵にも変わるのだから、 今のサポート体制のままなら、確実に衰退して行きますよ~?
account administratorさん。 サポート担当者が、私に返答した事が本当なら、順次に確認して適切に対応しているのでしょう? だったら、この事(※から)をSQUARE ENIX 代表取締役社長の和田洋一さん及び、 プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹さん及び、 FINAL FANTASY XIV : 新生エオルゼア開発チームの全ての社員に伝えなさい。
それに私は貴社を貶める行為では無く、只、事実を述べているだけ。 FINAL FANTASY XIV 利用規約にもその他にも規約違反になる様な 書き込みは一切していないのだから。 それなら、只、貴社側が不快に思っただけの横暴で単純な行動理由ね。 そうなって只の葛藤で措置を起こしてくれると、起訴する側、 つまり私の勝率が更に上がるから、嬉しいのだけれど。
日記の内容に合う真面目な意見ならコメントの記入はOKですけど、 わたし側で煽りや中傷や荒らしだと思ったコメントの場合は FINAL FANTASY XIV 利用規約に基づいて公式的に適切な措置を行って貰いますので 例え、冗談だとしてもアカウントの利用停止にされたくなければ 日記の内容にそぐわなかったり、無用な書き込みは止めた方が本当に身の為ですよっ? ※FINAL FANTASY XIV account administratorにも事前に確認して了承を受けていますから。