2013-02-23 21:47:15

ぽわぽわ*

テーマ:ブログ
コンバンハ♪

明日の為に…

今日は早く寝ます♪

いやっ、欲しかった本がようやく届いたので読もうかな(^∇^)

届いたのは、吉田菫ちゃんの「すぅ凡」

何処の本屋でも売り切れで、ネットでようやく買えたのです♪

そして
$miってどんなこ??-20130223_212832.jpg

今週届いたのはこの二枚だっ!!

サイレントサイレンさんのシングルと、事務所の先輩のMisatoさんのミニアルバム。

サイサイは、全部好き。

全部のCD持ってます。

Misatoさんは、一回ライヴでご一緒させてもらって、帰りも途中まで一緒だった♪

ネットで曲を聴いてたし、事務所で出来上がりの直前のものを見せてもらったら、

あまりにもかわいくて♪

曲の製作を始めてから、なるべくCDは借りるのではなく、買うようにしてる。

先輩のCDのクレジットには、事務所のスタッフさんやプロデューサーさん達の名前が書かれてて。

なんだろうね、嬉しかったの*

たくさんの人が関わって、一枚のCDができて、一人一人の手元に届く。

どんなきもちなんだろう…

いつか経験するであろうその気持ち。

きっと、本人にしかわからない。

今月もたくさん曲聴いてるよー。

一曲一曲、一枚一枚に込められた想い、重み。


今日は、ぽわぽわという表現が正しいのかわからないけど、

そんなきもちになりました(*´∀`)

アニソンばかりではなく、好き嫌いなく、いろんな曲聴いてるよー。

私自身のオリジナルの製作はちょっとお休みしてるから、

早く再開して、時期はちょっとずれるとは思うけど…

なるべく今年中には、シングルリリースしたいなぁ…。

オリジナル曲も、作詞は私がしてるのです。

詞に込めた想いを感じてもらえたら。

タイトルの割りには真面目な話(笑)

明日は作詞する!!

作詞ノートをもって、カフェにいきます♪
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

えぇ~!!
miさんも、サイサイのファンなんですね。w(^o^)w
わっちは、去年の12月にHARAJUKU KAWAII
FES in 広島でサイサイのライブ見たよ。┌(★o☆)┘♪
ライブの後に握手会があったんだけど、わっちランウェイの最前列に陣取っててオールスタンディングだったので身動き取れなくって握手に行けなかった。(T.T)
きゃりーぱみゅぱみゅさんともIMARUさんともライブの後に握手出来なかった。(T.T)

miさんはサイサイの誰が好きですか?

2 ■(。-∀-)

>ばてつさん
コンバンハ♪コメントありがとうございます!!

好きだよー!!あいにゃんから入ったけど…今は全員好き。ライブ見に行ったなんて良いですね(*^^*)いつかはっ!!

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

気になるキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト