トップページ文化・エンタメニュース一覧連続テレビ小説「純と愛」収録終了
ニュース詳細

連続テレビ小説「純と愛」収録終了
2月22日 18時24分

連続テレビ小説「純と愛」収録終了

NHKの連続テレビ小説、「純と愛」の収録が22日で終わり、ヒロインを演じた夏菜さんと夫を演じた風間俊介さんが無事終了したことを喜び合いました。

9か月に及んだ「純と愛」の収録は、22日、NHK大阪放送局のスタジオでクランクアップしました。
最後のシーンの確認を終えると、スタジオでは、ヒロインの純を演じた夏菜さんと、夫の愛を演じた風間俊介さんに花束などが贈られました。
収録を終えた夏菜さんは「純を毎日毎日演じてきて、夏菜でいる時間より長い9か月だったので、これから先、純を演じることがないんだと思うと、本当に寂しくてしょうがないです」と話していました。
また、風間俊介さんは「本当に生きることがつらかったり、どうしようもなくなった人たちが、それでも立ち上がる姿を見て、生きる勇気が湧いたと言ってくれた作品でした」と話していました。
「純と愛」の最終回は来月30日に放送され、いわゆる「スピンオフ作品」が4月8日の午後8時から「BSプレミアム」で放送される予定です。
また、収録に使われたセットが、来月8日から17日までNHK大阪放送局で一般公開されることになっています。

[関連ニュース]
k10015714231000.html

[関連ニュース]

  自動検索

このページの先頭へ