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エコランなんかせずに普通に走るそれどころか多少飛ばしてもリッター20走る車ってどんなのがある?できたら車両価格50万くらいまでで
カブ
10年後の20プリウス
>カブワンコイン給油で済むので申し訳なくてセルフにしか行かない
エッセ アバルト
>カブ四ツ輪で頼む>10年後の20プリウス欲しいのは今でしょ>エッセ アバルトスレ画ってリッター20走るの?
フィアットパンダセレクタ
ミライース廉価モデルの大事故車
コレのMT好きなの選んで良いぞ
>フィアットパンダセレクタCVT地雷炸裂して限定300台の内、現存するのは何台有るやらw
>好きなの選んで良いぞ黄色
2.2リッター以下のディーゼルのセダンかバン買っとけ
>フィアットパンダセレクタ維持費がやばそう>コレのMT>好きなの選んで良いぞ旧規格NA軽のハイトじゃないやつは燃費いいのかただぶつかったら一発で終わるなw>2.2リッター以下のディーゼルのセダンかバン買っとけ売ってねーよ・・・
プロボックスディーゼルNOX非適合で規制地域では乗れないのがタマに傷だがな
新規格軽や普通に買える国産コンパクトカーでない?
30年くらい前の小型車ならイケるんじゃね
>新規格軽や普通に買える国産コンパクトカーでこれ最初に書いとくべきだった・・・>プロボックスディーゼル売ってないし売ってても過走行・・・普通に営業者落ちだなこれは
書き込みをした人によって削除されました
ミラバンにしとけ
>ただぶつかったら一発で終わるなw1upキノコでも食っておけぶっちゃけ怠惰な運転出来ないんで鍛えられるぞwコレのMTも燃費が良い
>新規格軽や普通に買える国産コンパクトカーでわりぃ、660ccは新規格のイメージだったw新しい軽じゃ厳しいんじゃね?
昔の1500ccぐらいの乗用ディーゼル車ならリッター30kmぐらいいくぞ問題は生き残ってるモノがあるかどうかだが・・・
いや、対向車が突っ込んでくるとかあるし・・・そんなんで死にたくないですよ・・・親戚が初代と二代目のワゴンR同士で事故ったんだが初代はフレーム逝ったからな・・・そこまで弱いのかよと>ミラバンにしとけL700でもいい?あとスレ画に貼ったエッセはどうなんアルトエコスレでツインはリッター20超えるってあった
>昔の1500ccぐらいの乗用ディーゼル車ならリッター30kmぐらいいくぞ>問題は生き残ってるモノがあるかどうかだが・・・ナイなんでディーゼルのコンパクトカーは無くなったんだ石原のせいか
アルト・エコかな。
スズキツイン、20キロ切ったのは見たことない
こいつなら新車でも68万で車重690キロやところでジムニーはもう飽きたの?
時には少しの妥協も必要じゃない?自分もアルトエコかミライース推すけどなんとなく卵さんじゃ納得しなさそうだあとはこの色、このエアロの仕様と毎朝すれ違うけど結構カッコいいよあと自分は昔恥ずかしながら初代ヴィッツでスポ車と混じって峠かっ飛ばしたりしてたけどMTのせいもあってベタ踏みしまくってもコンスタントに15kmくらい走ってて経済的に助かったよちょい古コンパクトカーを狙うのもありかと思うよ(説明下手ですまん)
初代インサイト。20出るかは知らないが。
確実に50万なんかじゃ話にならんけどもアテンザワゴン スカイアクティブディーゼルどうだろう
走行多めの20プリウスでいいんじゃね?
>初代インサイト。20出るかは知らないが。うちのお父ちゃんのは10年、7万キロ走行で生涯燃費24キロだったから実側でも20超えると思う。車体軽いし加速もそこそこいいよ
ちなみにプリウスは平均20なんて出ないです。
>アルト・エコかな。高い>スズキツイン、20キロ切ったのは見たことないツインは候補に入れとこう>ところでジムニーはもう飽きたの?燃費悪すぎだし寒いから雪山行かなくなったし>自分もアルトエコかミライース推すけどなんとなく卵さんじゃ納得しなさそうだまだ高いアルトバンやミラバンやエッセは燃費20行かないの?
>うちのお父ちゃんのは10年、7万キロ走行で生涯燃費24キロだったから実側でも20超えると思う。>車体軽いし加速もそこそこいいよ初代インサイトも候補入り>ちなみにプリウスは平均20なんて出ないです。プリウスだめじゃん金持ちも持ってるから貧乏には見えないだろうけど
プリウスは軽いのから重いのまでグレードが多いのでひとくくりにはできないプリウスLに関してはこの人が詳細なデータを出してるhttp://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax12.html#120718http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax11.html#11020820は楽勝で越えてるようだ
No.1315760このサイトの主好き勝手なこと言ってるねコンシューマーが評論家気どり・・(笑)
プリウスは絶望的に雪道に弱いな車重も約1.4トンと結構あるし
今度はMTにするかなATでも面白いのはセルシオみたいにパワーあるやつに限るわMTならターボでもターボ効かせなきゃリッター20かつ踏んだら速いし、それでもリッター15とか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364193803燃費よくてMTで50万で買える新規格ターボはL700ジーノとオプティとL700ミラTR-XXとアルトワークスくらいかデザインはどれもいいただ燃費20はジーノのターボSってい一年しかないグレードか、ミラターボかワークス、つまり3ドアのみか
NAだとツインやエッセやミラ・アルト・ミニカバンかデザインでエッセ、ツイン、ミラの順かな特にエッセは改造も楽しめそうだ
旧規格ターボMTは事故ったら死ぬけど速さが2000ccクラス、80キロまでならポルシェ944より速いとかFFでいいんでワークスかミラターボかキャロルターボかセルボかなデザインはキャロルが一番好き、次にイタ車っぽいワークス
『 モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス) 』http://www.amazon.co.jp/dp/4199503064?tag=futabachannel-22著者:オカヤド形式:コミック価格:¥ 650