回答受付中のQ&A
ヤフオク トラブルについて。 今月19日に行われたaikoのライブチケットを13日に2...
ヤフオク トラブルについて。
今月19日に行われたaikoのライブチケットを13日に2枚落札しました。
私は2枚分のチケット代と送料を支払いました。
ライブは名古屋であり、私は浜松、友
達は名古屋で 私はバイトの都合でギリギリか30分位遅れてしまいそうなので、出展者さまに 別々に発送をお願いしました。
メール便で発送してもらい、私には届いたのですが 18日になっても友達分が届かず 出展者さまに連絡すると 住所間違えで戻ってきたので 速達で送ったとの事。
19日に友達にも届いたのですが 職場から直にライブ会場に行けば余裕に間に合ったのですが1度帰宅したため ラスト30分位しか見られず とても残念でした。
友達は 大人しいタイプなので文句は言わず、チケット代6500円(定価)を払ってくれたのですが 私は納得出来なく もやもやしています。
落札者さまにクレームしたいのですが。。。
もぅ日にちも過ぎているし、友達が怒ってないのに 私が言う必要ないのかな!?とも思い、悩んでいます。
怒りをぶつけるのではなく、実際 あったことを 伝える事は意味があると思いますか!?
-
- 質問日時:
- 2013/2/22 13:10:04
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 0
-
- 閲覧数:
- 11
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)