ここから本文です

回答受付中のQ&A

ヤフオク トラブルについて。 今月19日に行われたaikoのライブチケットを13日に2...

nanameringo29さん

ヤフオク トラブルについて。

今月19日に行われたaikoのライブチケットを13日に2枚落札しました。

私は2枚分のチケット代と送料を支払いました。

ライブは名古屋であり、私は浜松、友

達は名古屋で 私はバイトの都合でギリギリか30分位遅れてしまいそうなので、出展者さまに 別々に発送をお願いしました。

メール便で発送してもらい、私には届いたのですが 18日になっても友達分が届かず 出展者さまに連絡すると 住所間違えで戻ってきたので 速達で送ったとの事。

19日に友達にも届いたのですが 職場から直にライブ会場に行けば余裕に間に合ったのですが1度帰宅したため ラスト30分位しか見られず とても残念でした。

友達は 大人しいタイプなので文句は言わず、チケット代6500円(定価)を払ってくれたのですが 私は納得出来なく もやもやしています。

落札者さまにクレームしたいのですが。。。
もぅ日にちも過ぎているし、友達が怒ってないのに 私が言う必要ないのかな!?とも思い、悩んでいます。

怒りをぶつけるのではなく、実際 あったことを 伝える事は意味があると思いますか!?

違反報告

この質問に回答する

PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する