« 豊受太陰太陽暦カレンダー 好評発売中! | トップページ

2013年2月21日 (木)

映画「うまれる」上映会&とらこ先生と助産師の皆さんとのトークを行うことに・・・

うまれる」という映画はご存知ですか? 

「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画】 で、既に、20万人以上がご覧になっているこの映画、DVD化の予定は、今のところないようです。

実は、この作品の監督豪田トモさんが、CHhomの講師でもある池川明先生の講演を、お聞きになったのがきっかけでこの作品が「うまれた」そうなんです。

さて、今度のひなまつり3月3日に行われる、とらこ先生の講演会「自然な妊娠・出産・子育てを考える」の前に、助産師の皆さんと由井学長とのトーク、そしてこの映画「うまれる」の上映会を行うことになりました。

10:00~16:30まで上映会、トーク、そしてとらこ先生の講演がセットでとらのこペアなら3,000円とお値打ち価格で開催します。

3月3日(日)のCHhomでのイベントお申し込みはこちらから。

3月31日(日)のとらこ先生札幌ライブ講演も、2階のライブ会場は席数に限りがあります。先着順の入場となりますので、あわせてこちらからお早目のご予約をどうぞ。