1. 会員サポートトップ
  2. お問い合わせ
  3. @niftyカスタマーサービスデスク

@nifty会員の方

お問い合わせの前にご確認ください

ご案内の多いお手続き

会員情報の確認・変更・各種お手続きはホームページでできます。

最近よく見られているページ

@niftyユーザー名や@nifty ID・パスワードを忘れてしまった!そんな時はサポートページで素早く確認しましょう。

Windows 8のメールは「メールソフト」と「メール」アプリの2種類。どちらを使えばいいの?そんな疑問にお答えします。

高速モバイル通信の速度に不満?ちょっとの工夫で快適に使えるヒントをご紹介します。

WEBで解決できない場合

電話でのお問い合わせ(@niftyカスタマーサービスデスク)

  • お問い合わせの際には、@nifty ID(例:abc12345)をお手元にご用意ください。
  • ご本人様の氏名・住所・電話番号などを確認させていただく場合がございます。
  • ご契約内容のご案内は、契約者ご本人様に限らせていただきます。
  • パソコン操作をお願いさせていただくことがございます。

受付内容

@niftyカスタマーサービスデスクは、接続サービスをご利用の@nifty会員限定となっております。

  • @niftyご入会後のお問い合わせ
  • ブロードバンドお申し込み後の確認(開通日など)
  • 接続設定、サービスのご利用
  • ご契約内容の変更
  • ご利用料金・パスワードの確認方法

@niftyカスタマーサービスデスク

オペレーターへつながるまでの待ち時間は、約5分です。

@niftyカスタマーサービスデスク 0120-32-2210 サービスの詳細はこちら

困ったときは?

関連情報

関連のQ&A

つながりやすい専用窓口 @niftyまかせて365 NIFTY Card お役立ち動画 パソコン設定ガイド 簡単・便利・快適に!スマートフォンで@niftyメール フレッツ光とセットでFMVパソコンが最大50,000円割引!