お問い合わせの前にご確認ください
ご案内の多いお手続き
会員情報の確認・変更・各種お手続きはホームページでできます。
最近よく見られているページ
-
@niftyユーザー名や@nifty ID・パスワードを忘れてしまった!そんな時はサポートページで素早く確認しましょう。
-
Windows 8のメールは「メールソフト」と「メール」アプリの2種類。どちらを使えばいいの?そんな疑問にお答えします。
- 高速モバイル通信の速度に不満?ちょっとの工夫で快適に使えるヒントをご紹介します。
WEBで解決できない場合
電話でのお問い合わせ(@niftyカスタマーサービスデスク)
- お問い合わせの際には、@nifty ID(例:abc12345)をお手元にご用意ください。
- ご本人様の氏名・住所・電話番号などを確認させていただく場合がございます。
- ご契約内容のご案内は、契約者ご本人様に限らせていただきます。
- パソコン操作をお願いさせていただくことがございます。
受付内容
@niftyカスタマーサービスデスクは、接続サービスをご利用の@nifty会員限定となっております。
- @niftyご入会後のお問い合わせ
- ブロードバンドお申し込み後の確認(開通日など)
- 接続設定、サービスのご利用
- ご契約内容の変更
- ご利用料金・パスワードの確認方法