http://www.dailymail.co.uk/news/article-2262723/Gang-men-groomed-young-girls-sex-drove-terrified-victim-14-woods-night-threatened-cut-head-off.html
イギリスで9人の男性が未成年の6人の女児を8年間にわたって監禁し、レイプを繰り返していた。
現在、主にアジア系の9人の容疑者に対して裁判が行われていて、児童買春グループの恐るべき犯行が明らかになってきた。
彼らは11歳の少女を監禁し、暴行、レイプを繰り返し、児童売春させていた疑いがあるという。
行動はシステム化されていて、まず未成年の少女を捕まえると、暴力と薬で恐怖を与え、服従させる。
その後、暴力とレイプによって「生き地獄」を味わわせ、逃げ出せなくさせる。
そして、児童売春の道具にさせたのだった。
容疑者らはアサド・フセイン、モハメッド・カラールといったアジア系の名前を持ち、全員が容疑を否認。
彼らは主にオックスフォードを中心に活動し、しつけなどで問題があり、ケアホームに住んでいるような少女をターゲットにしていた。
被害者の少女によると、虐待に使ったのはナイフと肉包丁、金属バットで、縛る、咬む、殴る、窒息させる、タバコで焼くといった行為が繰り返されたという。
「おまえの首を切り落とす」
といって脅したとも語られている。
また、男らのいいなりになるように、大量の薬が使われていたことも証言した。
さらに、被害者は11か12のときに妊娠したが、容疑者らは妊娠がわかったとき、用具を使って中絶させたという。
児童買春を求める客はイギリス各地から予約をとってオックスフォードにやってきては、ホテルなどで買春行為をした。
犯罪行為は2004年5月から2012年初めまで8年間続いた。
裁判所の外では抗議者らが集い抗議活動をする姿が報道された。
イギリスでこのような都市伝説的犯罪が存在していたこと自体、イギリス国民に衝撃を与えていて、親との関係に問題がある子どものケアに対して再検討する必要があると議論が起こっている。
Similar Posts:
- 虐待すれすれの訓練は先進国では無理。
- 衝撃 子どもの虎が大人の虎たちに食べられる
- 英キャメロン首相「戦う準備はできている」 フォークランド問題で
- フレンチアルプス事件 兄と弟の確執示す手紙
- ジミー・サヴィル、番組内での痴漢の瞬間。
- 都会の道路の片隅に謎の動物三匹。
- 2012年を締めくくる超緊迫映像 それはまるで映画『激突!』?
- イングランド訛りで襲われる ウェールズで
- 首が抜けなくなったホームレスを助けない人々。
- 2014年から始まるルーマニア&ブルガリア移民問題に苦慮するイギリスとドイツ。
Twitter も完成。 http://twitter.com/maashjapan
@maashjapanをフォロー
(PR)紙を切り抜いて、立てる。 THE BOOMの曲を元にした絵本が公開に。
文字やキャラクターを切って、立てる。
そうして作られた絵本が昨日、宮沢和史オフィシャルサイトで公開された。
物語は、震災後に発表されたTHE BOOMの楽曲『ゆっくりおいで』にインスパイアされている。
http://www.miyazawa-kazufumi.jp/issue/post/01.html