地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」
海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 > ヨーロッパ > ドイツ > 鉄道の旅 > 旅行者の旅心を踏みにじるコメントばかり

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

旅行者の旅心を踏みにじるコメントばかり

少し酷すぎませんか?

ハイジのふるさとマイエンフェルトに行きたいという女性に対しては、決まって「何もない、行ってもしょうがない」(小説の舞台はどこもそんなものです。書かれた当時とは様変わりしていますから。それでもフアンには聖地なのです)

ローテンブルクはテーマパーク(あなたくらいです、そんなこというのは、満足率は95%超です)。

特に私が勧めた場所はすべて例外なくけなすことに余念がありません。

以前はご自分でも勧めていた地まで。

猫も杓子も行く場所と、からかうのはお控えになったほうがよろしいかと。

行列ができる店と同様、観光客が押しかける場所はやはりそれだけの魅力があるのですよ。

これから、行かれようとしてる方の夢を壊すようなコメントはお考えになったほうがよろしいかと。

フランクと同様に、チューリヒ滞在時間は最小限にというコメントだけは旅通のコンセンサスですから、唯一評価いたしますが。

0

拍手する

通報する
関連トピック

質問・トピックと回答のタイトルと本文

41件中31-41を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ドイツ旅行の準備

ドイツのホテル-地球の歩き方トラベル

ドイツのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ドイツの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ドイツ特派員ブログ最新記事

2013年 ベルリンの祝日
13/02/14 01:11

ドイツ/ベルリン特派員ブログ

2013年 ベルリンの祝日
まだまだ毎日寒いベルリンですが、町のあちこちで イースターのディスプレーを見かけ… 続きを読む

ページ上部へ戻る