格安サポートサービス
   印刷物作成(リーフレット、フライヤー、ハガキ・・・)
   ポスティング、アロマエッセンシャルオイル販売
ホーム   |   ご利用ガイド   |   データ制作/入稿ガイド   |   お問合せ/ご注文   |   FAQ   |   特定商取引法の表記

rogo

よくある質問

寄せられるよくあるご質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。

 Q:料金表の価格以外に料金はかかりますか?
  A:料金表にはデータRIP処理代、CTP出力代、印刷代、用紙代、仕上げ化粧断ち、
    包装梱包代、消費税など、すべて含まれています。
    その他、特殊な地域の場合の送料、代引手数料、振込手数料、データ差替え料、
   キャンセル料、オプション選択時のオプション料金などが発生する場合があります。

 Q:料金表に載っている部数以上に印刷できますか?
  A:料金表に明記されている部数以上の部数でのご注文は仕様によってはお受けで
    きなかったり、納期を延長していただく場合もございます。
    必ずご注文前にお問合せください。

 Q:入稿方法がわかりません。
  A:当店では以下のような方法でデータ入稿をお受けしております。
   1) E-Mail に添付
    2MBまでのデータでしたらE-mailに添付して送っていただけます。

   2) メディア(CD-R等)を郵送、または、お伺いしての受取(近隣のみ)
    容量の大きいデータは各種メディアに書き込んでお送りください。

 Q:入稿データはチェックしてくれますか?
  A:当店ではご入稿頂いた全てのデータをチェック致します。
   ただし、あくまでデータが印刷可能であるかを確認する為の確認ですので、文字や
   レイアウト・デザインに関する内容は対象外となります。
   また、データチェックの際に問題点が発見された場合は原則的にお客様に修正して
   いただき再入稿となります。再入稿となりますと、当初の納期から遅れが生じてしま
   いますので、必ずデータをご確認いただいた後に入稿下さい。

 Q:入稿後に間違いを見つけました、修正はできますか?
  A:データが届いた時点で作業に入りますので、修正は致しかねます。
   入稿前に入念なチェックをお願い致します。 どうしてもデータ自体の修正、変更が
   必要になった場合は必ずお電話にてご相談下さい。データを修正して差し替える
   場合は差し替え料金が別途必要となります。

 Q:とても安いですが印刷品質は大丈夫ですか?
  A:当店ではすべてのオフセット印刷商品をFMスクリーニング、またはAMスクリーニ
    ング240線の高精細印刷で仕上げてあります。品質管理には色を数値化するデジ
    タルCMS(カラーマネージメントシステム)を導入し、材料の大量買付けによるコス
    トダウンなど徹底した合理化により、業界屈指のコストパフォーマンスを実現。

 Q:前回印刷したデータの一部を差替えて印刷して欲しいのですが?
  A:前回のデータを一部差し替えの場合でも、再度ご注文頂き、完全データをご入稿
    頂く必要がございます。

 Q:1つの入稿データで異なるサイズの用紙に印刷できますか?
  A:お手数ですがそれぞれ実寸で作成をお願い致します。

 Q:対応しているフォントについて
  A:Officeデータ入稿の際は、対応フォント一覧をご覧ください。



      ご注文・お問合せへ                                 Top