AX

NODE

naベース5.png

受付終了



上記のフォームでは、お客さまがご入力の情報が送信される際の通信セキュリティを確保するため、SSLという技術により情報を暗号化して保護します。お客様のメールアドレス個人情報は保護されますので、安心してご利用いただけます。

SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネットの通信内容を、第三者による盗聴・改ざんから保護するための暗号化技術です。SSL機能を使用しているページでは、プラウザの下部施錠された鍵マークが表示されますのでご確認お願い致します。




↓画像をクリックして拡大表示して下さい↓
na_syoko1.png



↓画像をクリックして拡大表示して下さい↓
na_syoko2.png





bind_free057.jpg

読み始める前に・・・

当サイトでは虚偽の記載や捏造した画像の掲示を行なっておりません。
すべて真実のみを語り画像等掲載しております。

尚、上記画像のアクセス数値は、以下のツールや行動で導かれた数値ではございません。

有料広告集客/足跡ツール/コメントツール/TBツール/リファラースパム/
メルマガスパム/SNSでの勧誘/トラフィックエクスチェンジ/懸賞ポイント系クリック/

その他、閲覧を強要するプッシュ型の迷惑系全般のツール使用や、迷惑行為は一切行なっておりません。全て純粋でプル型(興味を持ち自らで訪問する)の躍動的で活発なアクセスとなります。

万一、上記のツールや行動に該当した場合、保障として一人当たり100万円を即日お支払致します。

銀行名、支店名、口座番号、口座名義を明記の上、メールもしくはファックスにてお送り下さいませ。

早急に当日お支払いさせて頂きます。
詳しくはページ最下部の「保障について」の項目をお読み下さい。

株式会社デジタルナレッジ
メール:ml@d-kl.jp  TEL/FAX:0957481570


タカシ ナガヤマ Takashi Nagayama

こんにちは、ナガヤマ タカシ です。

まず新規の方がどっと増えましたので簡潔にプロフィールを。私のことを知っている方はさっとスクロールしてスルーされて下さい。※詳しいプロフィールはコチラをご覧下さいませ。

一応、過去のシガラミじみた武勇伝的プロフィールを8秒我慢して見て下さい。数年前に情報ASPのインフォトップで発売した商品すべて売上げランキング1位で4冠獲得というちょっとした記録を持っております。

プロファイリング1位アレキサンドリア1位アヴァロン1位バチェラー1位プロファイリング2位ライブ放送2855人参加

現在は、自社決済を導入(3年前)しておりますので、情報ASP利用の出品はやめております。
はい、このくらいでプロフィール解説は終わりにします。









ts2.JPG

さて本題に入ります。

今回あなたへ提供するものは最低10年先を見据えた異色のアクセスアップテクニックになります。

そう、

誰もがどうしてもどうしても、何がなんでも知りたいアクセスの増やし方です。

何かしらネットビジネスをしていく上で絶対に必要になるのはアクセスです。これはどうひねくれた思想の持ち主でも否定できないのではないでしょうか。

そのアクセスの増やし方を今から解説をしていきます。

このやり方は、そこら辺を犬と一緒に歩いているおいちゃんでも可能ですし、スーパーで魚をガン見してるおばちゃんでも可能です。

近所で意味不明に奇声をあげ走り回る子供でも可能です。
幼女でも可能ではないかと。芦田愛菜ちゃんがパソコン使えるならばできるでしょう。

究極、目と手と頭が体についていたら可能となります。

アクセスはどの程度なのかは、既に私のブログを見ている方がほとんどですので、どれくらいアクセス増やせるかわかっているかと思いますが、再度確認としてもう一度見て下さい。

まず、つい最近のタイムリーな解析画像を見て下さい。








私は今年2013年1月14日に新規のブログを開設しました。

ホントつい最近の先月の話です。

FC2やライブドア、その他諸々の無料ブログサービスの利用ではなく、サーバを用意しドメインを取り、WordPress(ワードプレス)をインストールしてブログを開設しました。

下の画像は、開設して2日目の時(2013年1月16日)の解析画像です。
(※画像クリックし拡大して下さい)

あくせす.png


見ての通り、新規ブログ開設からたった数日で1日4500ほどのアクセスを呼び込む事ができました。


Character01.png
「たまたまのラッキーじゃないのか?おん?」

という声が聞こえてきました。誰ですか?



Character05.png
「俺、アフィ助。結構有名だよ。ちょっと次の日も見せてみてよ。」

アフィ助君、よろしく。では次の日はどうなったのかをお見せします。

2013年1月17日のアクセス解析はこうなりました。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access02.png

次の日の2013年1月17日は、1日で5800アクセスへ到達することができました。



Character6.png
「ふぁ!なんでーー? これもラッキーだろ!次はもう無理だろ!」

まあ確かにラッキーかも知れませんね。

もうメンドクサイので2日分どうなったのかお見せします。

2013年1月18日&19日のアクセス解析はこうなりました。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access03.png

2013年1月18日は、1日で7500アクセスへ到達することができました。
その次の日2013年1月19日は、1日で6500アクセスです。まだ疑いますか。



Character02.png
「ふっ・・・ ふははははっ バカめーわかったぞ!広告だろ!もうこれだけアクセスに金使ったからこの日以降は無理だろ!軽く見積もっても500万円以上は使ったな!できるもんならどんどん見せてみろ!できないだろ!ふははははっーー!」

アフィ助君、落ち着いて下さい。お金は一円も使っておりません。(ドメイン&サーバ料金以外)

勿論、コメント周りツールやトラックバックツール、足跡ツール、トラフィックエクスチェンジのような迷惑行為まがいの小手先のツール系は一切使っておりません。


すべて純粋なアクセスであり、不正は一切行っておりません。
この場で断言しておきます。
もし不正なアクセス稼ぎをしていたら、一人当たり100万円ずつその日に即金で差し上げましょう。
しっかりこのページを印刷し保管して下さい。

せっかくですので要望通りどんどんお見せします。
2013年1月20日&21日のアクセス解析はこうなりました。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access04.png

2013年1月20日は、1日で5000アクセスへ到達することができました。
その次の日2013年1月21日は、1日で7400アクセスとなりました。



Character03.png
「なんか・・・ マジっぽいな・・・ とりあえずどんどん見せて」

了解。2013年1月26日まではこうなります。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access05.png

2013年1月25日は、1日で6800アクセスへ到達することができました。
その次の日2013年1月26日は、1日で7800アクセスとなりました。

そして次の日・・・
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access06.png


2013年1月27日、1日で8300アクセスへ到達することができました。



Character03.png
「あの・・・ 簡単に言うよね・・・ 俺は苦労して苦労して1日40~50アクセスのアフィリエイターなんだよ?何でそんなに簡単に・・・」

そうでございますか。こういうのは大して難しくないコツがあります。

訪問間隔も見て下さい。
(※画像クリックし拡大して下さい)


Access07.png

この時点で大体ですが1分間に7~10アクセスの平均で訪問するようになりました。
だから「アフォ助君」のブログには、わずか8分もかからないで超える事ができます。



Character05.png
「誰がアフォ助なの!! 俺はアフィ助! 俺だって! 俺だって・・・  いいからもっと見せて!」

日々のアクセス推移をグラフで見て下さい。ちょっと浮き沈みありますが、徐々に増えていっているのが確認することができます。

(※画像クリックし拡大して下さい)

Access08.png

そして2013年1月29日、
新規ブログ開設してからわずか14日で1日当たり9500アクセス近くまで到達しました。

(※画像クリックし拡大して下さい)

Access12.png

ここまでくれば、平均的なアフィリブログ運営者の月のアクセスをたった1日で呼び込むこととなります。

アフィ助君、息してる?


Character04.png
「もうアフォ助でいいよ・・・ 俺が半年かかって集めるアクセスをたった1日で集めるとか・・・」

日々推移グラフも一応確認願います。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access13.png


日々推移グラフもこのように少しずつ上がってきています。
こうなれば1日1万アクセスも可能でしょうか。やっぱり無理でしょうか。



Character01.png
「ふははははっ !!! 1日1万アクセスとか夢見すぎだろおい! 無理無理無理、運のつきもここまでだって! 諦めろ!」

そうですか。確かに新規ブログ開設して2週間しか経っていないから無理かもしれません。では次の画像を見て下さい。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access09.png

遂に大台へ突入しました。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access10.png

2013年1月31日、遂に1日1万アクセスを突破しました。
詳しくは、1日15531アクセスです。



Character04.png
「もう・・・ 具合が・・・ 悪い・・・  俺の・・ 今までの・・・ 苦労・・・ 返せ・・・」

この時点での訪問間隔ですが1分当たり10アクセス以上となります。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access11.png

IPを確認してもわかるとおり、全てアクティブなアクセスであって決して自動更新ツール的なモノを使った自演行為は行っていない事がわかるはずです。

Character6.png
「すごいじゃん! 本当なの?本当だったら・・・このテクを身につけたら俺どーなるのよ!」

ウソはつきません。すべて本当のことです。あと慌てないで下さい。
身につけた場合の状況をあとから後から一緒に考えましょう。

あと少し見て下さい。以下は2月になってからの状況です。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access14.png

2月に入ってから少し上下変動ありますが、大体8000アクセスから12000アクセスの間を推移しています。

2013年2月1日が11000アクセス
2013年2月3日が12000アクセス
2013年2月2日は海釣りに行って放置していたけれど8400アクセス

見ての通り、たった1日での呼び込んでいるアクセスです。

日別推移グラフは以下の通り。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access15.png

見てわかるとおり、急ではないですが少しずつ右肩上がりの上昇をしているのはわかるでしょう。


Character04.png
「お・・・ れ・・・ は・・・・ 一体・・・ 1日で最高200アクセスだったのに・・・」

1日で200アクセスですか。

今の状況であれば、200アクセスならば10分で可能となります。
(※画像クリックし拡大して下さい)

Access16.png

見ての通り、大体1分間に17~20アクセスですので、200アクセスならば黙った状態でイスに座り10分間待つだけで集めることができます。

Character03.png
「ウソだろ・・・一生懸命書いたメルマガでやっとこさ集めたアクセスの最高記録200アクセスを・・イスに座ったまま10分で・・・ あ~~~頭痛い! とりあえず、ぜーーーーーーーったい教えて!!! 」

了解。教えます。
しかし、その前に少しシュミレーションしましょう。



もしアフィ助君、そしてこれを見ているあなたが、近い将来、早ければ数ヵ月後に、

たった1日で10万アクセス集めるようになったらの状況を解説します。











計算は得意でしょうか。小学校の算数程度の計算です。
Character6.png
「できるよ。特にお金の計算は大好きだーーー!」

そうですが。じゃあ早速シュミレーションしていきます。

まず、1日で10万アクセスのサイト管理人になるとします。

一体何をしますか?


Character01.png
「おーれーがー1日10万アクセスの管理人?よっしゃ!!!えーっと余裕でアフィリしまくってウハウハ胸熱すぎだろーーーーー!」

そうですか。誰もがやはり最初にアフィリエイト考えますね。
私もそう考えます。

では具体的に、どんなアフィリエイトをやるかを、とりあえず例として決めましょう。

アマゾンや楽天などの物販アフィリもありますし、情報系のアフィリもあります。無料オファー系もありますし、クリック課金系のアフィリもあります。

動画なんかもありますし、今現在アフィリエイト産業は大躍進中ですね。

アマゾンや楽天などの物販アフィリ、情報系アフィリ等は成約したら製品価格の何パーセントが報酬が入る、そしてクッキーの保存期間によってまた違ってくる等々、製品の価格や報酬率の上下幅がモノにより大分違ってきます。

よってここではわかりやすく「クリック課金系のアフィリエイト」でシュミレーションしましょう。

Character6.png
「知ってるよ、あれでしょ。アドセンスアフィリみたいなヤツでしょ。サイトに訪問者が来て、バナーやリンクをクリックしたら1クリック50円くらい入る仕組みのアフィリエイトでしょ。」

そうです。今アドセンス以外にもたくさんありますね。金融系とかだったら1クリック500円とか2000円とかありますね。
しかしここでは、アフィ助君が言ったように妥当な1クリック50円でシュミレーションします。

あと一つ、例としてクリック率も設定しますが、過大評価と思われるのが嫌ですので、低めに設定します。

通常、サイトにもよりますが2.2%~5%の間くらいです。本当かどうかわかりません。しかしキリよく低めの1%にします。

つまり、100人来たら1人クリック。1クリック当たり50円とします。

アフィ助君ついてきてる?

Character04.png
「そのくらい余裕でわかるよ。しかし100アクセスで50円かよ!もうちょっと嘘でもいいから高めで進めよーよ!やる気なくしてきたし!俺とか2日で50円ジャン!!」


今のアフィ助君だったら2日で50円かもしれませんね。しかし、ここではシュミレーション上、1日で10万アクセスの管理人です。

計算進めます。

1日に10万アクセスがある。1日100000アクセス。

クリック率が1%です。と言うことは10万アクセスの100分の1、

つまり100アクセスのうち、1アクセスがクリック課金型のアフィリバナーやリンクをクリックします。

10万アクセスの1%は何か計算できますか。

Character05.png
「えーと、10万アクセス割る・・・・何だっけ?あれ?わかんねー!!」

割り算でもいいですが、簡単に0.01をかければいいです。
10万アクセスの100分の1

100000×0.01=1000

1日で1000クリックとなります。

50円のリンクやバナーを1日で1000クリックです。

アフィ助君わかった?

Character03.png
「ちょっとまって。うん、わかった。完璧にわかった。つまり1日で50円のクリックを1000回されるってことだよね。ってことは・・・・ おい!! どういうことなんだってばよ!」

そう、50円×1000クリックです。

50×1000=50000

1日5万円のクリック課金型アフィリ報酬が手に入るとなります。


Character01.png
「ちょちょちょ・・・嘘に決まってる!!計算絶対間違ってる!たった1日で5万円報酬とか、そんなに貰える訳ねーだろ!」


「数字は嘘をつかない」という言葉は聞いたことありますか。
私はごくごく普通に計算しただけです。

しかも、アフィリエイトの中でも比較的報酬低めのクリック課金を選択し、そしてさらにクリック率も低めにして計算。
過大表現とはかけ離れたアフィリエイトのシュミレーションしています。

勿論、計算上の誤魔化しもありませんよね。

Character05.png
「んんんーー・・・・ 確かに計算合ってる!報酬額も少なく設定してるし、クリック率も低い。でもこれ月に計算するとどーなるのよ?」

了解。月の報酬もシュミレーションしましょう。

1日5万円×30日で計算しましょう。

50000×30=1500000

月に150万円のクリック課金アフィリ報酬となります。

Character01.png
「ひょええーーーーー!!!! 月に150万円のアフィリ報酬だって!!そ、そ、そ、そんなわけ・・・・ いや、そんなわけあるわ!!!!」

そうです。謙虚に報酬や利率を低めで計算しただけでもこのような計算結果になります。

そしてここから更に。

もし、同じサイトを量産したらどうなるかシュミレーションしましょう。

1つだけではなく、3つのサイトを同時に管理していきます。

月にサイトが3つとなれば単純計算で1日合計30万アクセスとなります。

10万アクセスのサイトで月に150万円でしたから、150万円×3となります。

どうなりますか?

Character03.png
「ちょっとまって。落ち着いて考えさせて。えっと・・・・150万円のサイトが3つ?? んんんーーーー は??? よんひゃくごじゅうまんえん!!!!!!??????」

そうです。

毎月450万円がクリック課金アフィリ報酬となります。

毎月450万円の収入となります。

お分かりの通り、普通の算数でこのような数値がでます。
数字は嘘をつきません。このように真っ当な数字が出ます。

気合で数字を誤魔化す、と言うこともやっておりません。見ての通り謙虚な設定で計算しただけです。

しかも単純なクリック課金系アフィリでの計算です。

なにも物販の細かいレビューが必要とか、無料オファー系にオプトインさせるテクが必要などのシュミレーションではありません。

全く複雑ではない、一番手っ取り早く誰もが導入することができるアフィリエイトスタイルでのシュミレーションです。

勿論、物販アフィや情報アフィ、そしてオプトインアフィでの計算でも構いませんし。実際、実行可能ですからね。


Character04.png
「よっしゃー!よっしゃ!マジで期待してきたぞ!俺やる、俺やるよ!でもちょっと聞きたいことがある。それってさ、永山だからできたんじゃないの?だって2004年からこの業界いるんだろ?だから必要なスキルとか、1日の割り当て時間とか、リスクうんぬんのデメリットとか教えて!」

了解。

では、これを見ているあなたのライフスタイル合うか合わないか、必要なスキル、デメリット等を説明しましょう。






今から大まかにですが解説していきます。

アフィ助君、何を聞きたいの?


Character6.png
「んーーーそうだねー、俺でもできるの?アフィ歴1年くらいだよ!PCのスキルは普通でプログラミングとか全然わかんない。サイトもドメインとかサーバ借りたことないけど無理っぽい?」

PCのスキルは普通で結構です。字を打てたりマウスを動かせたりの普通の動作ができれば問題ないでしょう。

プログラミングスキルは必要ありません。私もできません。しかしプログラミングスキルがあれば、別の用途でかなり有利です。(詳しくは本編で)

サイトを1から作るスキルも必要ありません。無料ブログサービスを使用し、ブログを書いたことがある方ならできます。と言うよりブログやったことが無い人もできるでしょう。

サイトは無料ブログでも勿論可能です。

でも、なるべくドメインを取り小さなサーバを借り、ワードプレスで実行してもらいたいと願っております。

というよりそうして下さい。結構前から、気付いている方はどんどん無料ブログからワードプレスへ移行しているのが現状です。(理由があります。本編で。)


Character02.png
「なるほどなるほど、俺にもできるんだな!しかし、ドメインにサーバかー。。難しそうジャン?俺にもできんの?あと今もってるブログではダメなの?」

私は今回初めてワードプレスを使ったくらいですから問題ないです。

私が簡単に導入できたくらいですから誰でもできます。

ワードプレスといえばなんとなく敷居が高く、一からサイト作るスキルが必要だと思っていたのですが、なんら普通のブログと同じで誰にでもできます。

ドメインとサーバですが、ドメインに関しては普通のドメインで結構です。
ページランクが高いのがいい、云々言いません。ムームードメイン&ロリポップのベタな組み合わせでも全く問題ないでしょう。

アクセスが多くなり、サイト自体がどうしても重くなればワンランク上のサーバへ移行すればいいですし、無料ブログのように広告も表示されないですからね。何か問題があって消される心配もありません。消されてる人たくさんいるでしょ。

あと今使っているブログはそのまま利用できますが、大幅に変える必要があるため、新しく作ったほうが手っ取り早いです。

気持ち的にもリフレッシュできて気合入るのではないでしょうか。

Character6.png
「ほーほーそうかそうか。じゃあライティングスキルとか、んー、1日に使う時間とかどうなの?」


ライティングスキルはあったに越したことは無いですが実際必要ないです。ライティングスキルよりも直感、見極める力、あとは積極性が必要です。

1日に使う時間は、私の場合で今現在2時間です。

まだ先月始めたばかりですから、慣れないもので2時間もかかっておりますが、早い人ならば1時間もかからないのではないかと。

配分的には朝、昼、夕、寝る前、というお薬服用みたいな間隔で30分ずつ、計2時間です。

逆にずっとPCの前に座れる環境の方ならば、私をスグ追い越してあっという間にアクセス上昇します。これは断言しておきます。時間に比例(見極める力もですが)する部分が多いのでスグに私を抜き去るでしょう。


Character04.png
「ふへへへへへへ ふはーーーーーははははあは!! いいこときいたぞ!俺、結構PCの前に座ってるし!積極性も直感もあるぞ!おーし、そろそろ安めのお値段を!早く教えろーー!PDFか?音声か?ビデオか?」

そうです。おそらく、いや確実に私なんか抜き去るのではないかと考えています。

しかし大事なのはペースを崩さないで継続すること、一喜一憂しないことです。何でもですが、気合が入り過ぎてちょっとしたことで過剰に凹みすぐ諦めてしまう人には向きません。

あと、値段ですね。それと提供形式ですね。

了解しました。

先日、私のブログから「優待登録」されていますのでご期待にお応えしましょう。







この商品の値段は35万円です。


Character03.png
「ちょちょちょちょちょっと!!! ねえねえ、永ちゃん?永ちゃん?永ちゃん? 大丈夫? お薬の時間ですか? あのね、何でそんなこと言うの? 空気読めないの? 優待登録したんだよ? 大丈夫?」

そうは言いますが、この値段相応の価値があるのは確実と理解できているはずです。それとも私が黙って自分だけで利用すればいいでしょうか。

アフィ助君、私はね、こういったアクセスを人生一度でいいから味わって頂きたい、そしてこのような


Character6.png
「ストーーープ!!!! わ、わ、わ、わ、わかったわかった!価値が相当あるのは誰でもわかる!うんわかるよ! でもね、たかーーーい!35万はないわ!ホント無いわ!もうね、一気に持ち上げといて地面にブン投げるのと一緒!ないない、ありえない!だってそれじゃあ、他のアフィ塾と一緒じゃん!」

アフィ塾?私はアフィ塾は嫌いですよ。一緒にされたら困ります。
ましてや、全然役に立たない塾なのにウン十万円もつぎ込ませて自分だけに利益が出るようなシステムと何で一緒にするんですか!


Character04.png
「 (みんな!俺の作戦に乗ったぞ!アフィ塾と一緒といわれるのが嫌いなんだな!アヒャヒャヒャヒャヒャ!ウシ煽るか) やーーーーぱり永ちゃんもアフィ塾と一緒だったね!もーーーいい、もーーいい、永山アフィ塾でも作ればいいんじゃねーの!」


冗談じゃありませんよ!私はね・・・・・

もうわかりました。もう提供しないことにします。さようなら。

Character6.png
「 (作戦失敗やん!)わかったわかった!ごめん!ホントゴメン!全部嘘。永山だけは違うってわかってる!でもね、正直に高いのよ!頼む一生のお願い!福山似の永山さん!」


福山似?やっぱり似てますか?

嫁は声の雰囲気だけ似てて顔は全然似てないと笑い転げていますが、やっぱり似ていますか。見る人が見たらやっぱり似てるんですかね?


Character01.png
「 (うっしゃ!まさかの形勢逆転!) もうね、クリソツのそっくりさん!びっくりしたもん!間違ったもん!あれ、マサハルじゃん?的な。ホントにだよ。俺ウソつかないもん。 ね、ね、ね、値段は・・・ 安く・・・」

やっぱり似てますか。

鼻フック勝間的に言えば「男はイケメンが勝ち」みたいな感じですか。

了解しました。値段お話ですね。

いくらがいいですか?


Character04.png
「 (言い値になったぞおおお!!) もうね、おっしゃるとおり永ちゃんの勝ち、イケメンの勝ちで鼻フック勝間万歳!んーー値段ですか・・・そうですねー、7万円くらいならスグ買いますけど・・・ 福山さん!いや永山さん!」


いやいや、福山じゃなくて、永山ですよーーー!
もーいくら似てても間違えないで下さい。

いいですよ、言い値の7万円で。

Character01.png
「 (おっしゃ大幅割引!!でもまだ行ける!!) モテル男はやっぱ違う!さーすーがー永ちゃん!最高! よっ! ふっくやま!ふっくやま!ふっくやま!ふっくやま! あの・・そこから優待割引を・・・登録したし・・・」

いやいや、永山ですって(笑)
もう間違えたらダメですよ。

優待割り引き忘れていましたね。7万の半分にしましょうか。

と言うことで35000円で提供します。


Character6.png
「 (最初の値段より!ゼロが!一つ!少なく!なった!!!) ねーねー福ちゃん?送料と別?消費税込み?? 福ちゃんなら込み込み35000円でしょ!」


福ちゃんって(笑)
もう込み込みでいいですよ。送料も消費税も込みでいきましょう。

ただし、優待販売期間は設定しますよ。あと販売部数制限をして受付期間は3日間ほどで設定します。


販売部数は50とします。
受付期間は2013年2月9日(土)~2月11日(月)までとします。

もし、2月11日(月)になる前に50冊完売しましたら、申込締切日前に即刻締切致しますので予めご注意下さいませ。

値段は一般販売価格7万円を優待価格で35000円(送料&消費税込み※決済手数料別)でいいですね。



Character01.png
「おっけーおっけー全然おっけー!まじでありがとーーー! スグ申込む!! ところで、はよおしえて! 何がいつごろ届くの? どうやって教えてくれるの?

私がやったすべてのことを製本としてまとめてお届けします。
最初から何をして何をどうやっているのかの経過をまとめた記録書みたいなものになります。マニュアルとはちょっと違いますね。

それで一週間、いや少し余裕をもって10日間ほど制作期間を私にください。10日間ほどで完璧に仕上げて製本外注しご自宅(指定配送先 職場でも構いません)まで郵送します。

よって大体ですが、2013年2月25日ほどに発送もしくは到着となります。多少、前後する可能性がございますのでお気をつけ下さい。
その際は、必ずご連絡致します。


Character04.png
「製本いいね!PDFかな?と思ったけど。なんか製本のほうがいい気がしてきた!発送は大体2月25日~だね。わかった。色々その間に準備しとくから!」


もうかれこれ4年ほどPDFでの提供は行っていないですね。

運送業者ですが〒郵便局からのゆうパック発送となります。(知り合いがいるもので)

準備ですがワードプレスのことだったり、サーバやドメインなど色々調べていてもいいのではないかと思います。

仕組みは必ず理解していたほうがいいです。

ただし、ドメイン&サーバの契約はまだしないほうがいいです。いえ別に契約していてもいいですが、到着してからで十分間に合います。方向性が決まってないうちに違う方向のドメインに決めたらちょっと嫌でしょう。

と言うことで、ざっと大まかな説明はこれで終わりになります。





最後にお伝えしたいことがあります。

そもそもなぜ、私がこのようなスキルを伝えたいのかですが、もう明らかにアフィリエイト市場が目に見える数値で上昇の軌道を見せ始めたから他ありません。

基本的なことを言いますが、おさらいも兼ねて読んで下さい。
アフィリエイトと言うのは

・各種広告主がいて
・Webサイトオーナーもしくはメルマガオーナーがいて
・閲覧者がリンクを経由して商品を購入
・すると報酬が支払われる

という仕組みです。


そしていずれの3つの方式に分類され今のアフィリエイト市場は成り立っています。

・各種広告主とWebサイトオーナーを仲介する代理店方式のASP 型
・仮想ショッピングモール運営企業がアフィリエイト機能を提供するショッピングモール型(アマゾンや楽天など)
・自社のショッピングサイトにある商品の販売促進を目的として、自社が広告主となりアフィリエイトを提供する独自型

広義に説明するとこうなります。


今現在、このアフィリエイト市場は今までよりも少し極端に成長しています。

これはどういうことなのかは、まずEC市場の成長との連携から必然的にアフィリエイト市場も伸びているのです。

流行っているから、儲かるから、ではありません。

EC市場の成長に比例してると言う事です。

例えると世界で最も巨大なECはアマゾンです。アマゾンで購入したことがある人多いですよね。私の部屋の一角はアマゾンタワーがあるくらい頻繁に利用しています。

この最近のアマゾンどうですか。2006年~2007年ほどまでは赤字でしたが、遂に黒字に変換し大躍進を見せています。

よく家電量販店の店舗内が閑古鳥が鳴いているといいます。実際、店員の方が客よりも明らかに多い日あります。

ネットで購入しているからです。ネットで購入しているということはアフィリエイト経由で誰かしらにアフィリエイト報酬が増え続けているのです。

しかも、追いうちをかけるがごとく、スマートフォン市場が盛んで、ガラケー時代には消極的だった大企業でさえ大きなプロモーションに次々と乗り出しています。

なぜなら、スマートフォンから手軽に何でもモノを買える時代になっているからです。

実際、この画像も確認されたと思いますが、iPhoneからの閲覧数を確認して下さい。

Access14.png

iPhoneからだけでPC閲覧に追いつく勢いです。

と言うことはどういう状況になるのか。

今までよりも、ネットからの買い物が当たり前になり、リアル店舗ショーケース、つまり実物を確認するためだけの存在になりうると言うことです。

勿論、すべてが全てではありませんが、価格を比較できるもの、レビューを比較できるもの、もうこういった商品はほぼネットでの購入となります。

その為には、数年後、近い将来、どういったあやかり方をすればいいのか、何を準備していればよいのか、

もうお分かりですね。

前記で言った、Webオーナーになっておくことです。

しかし、ただただ漠然としたブログやサイトを作り、訪問者が少ない状態にしておく、

ではなく、人通りを常に多くさせた状態、常に誰かがいる状態、好んで集まってくれる状態に今のうちにしておくべきなのです。

そしてそれからさらにアクセスを上昇させるよう常に考え、誰よりも先回りしておくことが必須となります。

あれ?アフィ助君どっか行ったのかな。


Character04.png
「ちゃんと聞いてるよ。。 じゃあ僕は漠然と作ってたのか。。。一時の喜びの為に、その場しのぎの為にやってたのか。。。」


それはそれでいい勉強になったのではないでしょうか。

いつも目先しか見ない、でなく常に先を見ることです。
ネットビジネスには先見性が必要不可欠です。

例えば2年後の2015年。

2倍とは言いませんが、少なくとも今の1.5倍以上にまで上昇します。
1.5倍と言えば何だか少ないような感じに見えるかもしれませんがとんでもございません。

7年後の2020年には2.5~3倍と言われています。

そんな明らかに先が見越せる市場を、指をくわえ見てるだけでいいでしょうか。

今、スタートしたら、明らかに有利なのです。

ですので後悔しないようにお願いします。

5年後に

「何であの時はじめなかったんだろうか。あの時始めていたらなー。今からじゃもう遅いもんなー。」

と後悔されないようにして下さい。


5年後にパートナーからこんなことは言われないようにして下さい。

「なんであんた5年前に始めてなかったの?みんな儲かってるみたいじゃん・・・もう・・・」

と言われないように、今から私たちと一緒に始めましょう。


それでは長くなりました。

アフィ助君はしっかり本編に連れて行きます。


Character6.png
「ちょ!はっ!!! 聞いてないし!  ねえねえ? なんで? 本編で?」

そうですよ。せっかくですから。
と言うことでアフィ助君も本編に登場します。


ではこの辺で失礼します。



小芝居を含む長文駄文失礼しました。

お読みいただきありがとうございました。






na_copy.png









本編で書こうと思っていたことを少しだけ書きます。

まず間違いなく、私が今回提供するモノを見て忠実に計画的に実行していけば、1日1万アクセスは勿論、1日10万アクセスは軽く行くのではないかと思っています。

正直な話、限界値がなく天井知らずです。

近い将来、1日10万アクセスどころか30万アクセス、50万アクセス、とトントン拍子で信じられないくらい飛躍的に伸びていくでしょう。

しかし、ただ漠然とアクセス増やすだけでしたら何の意味もありません。
これはわかりますよね。ボランティアで運営するのと同じですから。
ただの人気サイトで終わり、ただ働きのナンセンスな状態です。

言いたいのはサイト運営センスも問われる、と言うことです。
効率よく、いかに毎日大量のアクセスを活用するかです。

このやり方に沿って忠実に計画的に実行に移せば、間違いなく訪問者が大量に訪れます。もうはっきり断言しておきますが間違いなく大量の訪問者が訪れます。

ここまでは何度も言いますが誰でもできることです。前記の幼女でも可能ではないかと思っています。



しかし、問題はそのあとです。

そのアクセスをいかにどう活かすかで大きく変わるのです。

同時に始めた方との差が大きく変わってきます。スタートラインは同じでもホントに大きく変わります。

しっかりとした計画性、人間の心理を見抜きタイミングを計らい、要所をピンポイントで攻めるかで人によって大きく収支が変わります。

これは性格にもよりますが、均一的な収益を狙うか、またはここぞのタイミングを見図るか、他にも色々と考えられるやり方があります。

それにより、サイト自体のイメージの差も発生し、そこでまた将来の収支の差も生まれます。

要は、計画をしないまま、ひっちゃかめっちゃかやっていても、いくらアクセスを呼び込むことができても、何ら有効活用できないまま、ただ時間と労力を消費すると言うことです。

言い方悪く申し訳ないですが、全く商才がないアホな運営者となります。

アクセスを呼び込むことはできるけれど、
そのあとうまく活用できない・・・わかんない・・・どうしよう・・・となります。

例えば人が大勢来るテーマパーク、わかりやすく遊園地をあなたが持つとします。

しかも無料でジェットコースターだったりお化け屋敷、など等色んなアトラクションを楽しめる遊園地を持つとします。

どこで収益を発生されるか、と言うことです。
当たり前ですが何も仕掛けることが無ければ、収益はゼロです。

飲み物や食べ物、おみやげ、など等売店や何かしらの有料サービスができる場所を効率よくピンポイントで設置したら収益は発生します。

逆にアトラクションが見えないくらい多過ぎたら、せっかく来た訪問者は去ります。

少な過ぎ、もしくは全く無い状態でも、他で収益が発生しますからお金が落ちない状態となります。

のど渇いたのに、飲み物も無ければ勿論ほかで買いますし、腹減ったのに食べ物無ければ他で買って食べるのですから。


話し戻りますが、サイトの方向性にもよりますが、いくらアクセスを呼び込むことができても、しっかりとした計画が必要ということです。

何度も言いますが、アクセス集めるだけなら、このやり方であればスグ集まるでしょう。
しかし、有効に使えるかどうかはしっかり考えて運営しなければいけません。

実行する方は同じスタートラインであっても、考え方次第、云わばビジネスセンス、商才次第で将来まったく違う状態になりうる、

と言うことをお伝えしておきます。






受付終了



上記のフォームでは、お客さまがご入力の情報が送信される際の通信セキュリティを確保するため、SSLという技術により情報を暗号化して保護します。お客様のメールアドレス個人情報は保護されますので、安心してご利用いただけます。

SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネットの通信内容を、第三者による盗聴・改ざんから保護するための暗号化技術です。SSL機能を使用しているページでは、プラウザの下部施錠された鍵マークが表示されますのでご確認お願い致します。


商品詳細

Book.png商品名称:NODE
提供物品:A4製本
製本部数:50冊限定(売切れ次第申込締切)
2013年2月10日(日)夜0時03分 50冊完売御礼 
お申込みして頂き誠にありがとうございました

商品価格

Money.png一般販売価格:70000円(送料&消費税別)
特別優待価格:35000円(送料&消費税込)
※カード決済手数料、振込手数料はご負担願います

特別優待申込期間

W_Schedule.gif申込開始日時:2013年2月9日(土)夜7時
申込締切日時:2013年2月11日(月)夜12時
※締切日時は目安です。50冊売切れ次第申込締切
2013年2月10日(日)夜0時03分 50冊完売御礼 
お申込みして頂き誠にありがとうございました

商品提供過程

HomeA.png運送請負業者:日本郵政公社 ゆうパック予定
原稿完成予定日:2013年2月21日予定
製本外注予定日:2013年2月22日予定
商品発送予定日:2013年2月25日予定
商品到着予定日:2013年2月26日~

各種決済方法

World.pngカード決済:MasterCard/VISA/AMEX/JCB
PayPal決済対応
銀行振込:楽天銀行(旧イーバンク銀行)

商品代金振込期限

Attention.png銀行振込の場合:2013年2月13日(水)15時まで
※2013年2月13日(夜)9時受付のキャンセル分銀行振込期限は
2013年2月15日(金)15時まで
カード決済の場合:即日
※決済方法変更する場合、メール連絡必要
お名前とメールアドレス明記の上ご連絡下さい

キャンセルについて

Stop.png商品発送前:可能
商品発送後:不可
部数に影響する為極力キャンセル無しでお願いします

保障について

Memo.pngアクセスアップ方法が以下に該当するものであれば
全額返金+100万円指定口座へ即日お振込致します。
広告集客/足跡ツール/コメントツール/TBツール/
リファラースパム/メルマガスパム/SNSでの勧誘/
トラフィックエクスチェンジ/閲覧強要系全般



index-img-03.gif


その他のオプション

ソリューション画像