[ホーム] [管理用]
皇室全般画像掲示板
本文なし
>ID:quEPqOBY No.657610↓目鱗 スネークさんかな? 転載ごめんなさい m(_ _)mhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1359527173/>767 :朝まで名無しさん:2013/02/07(木) 22:19:45.19 ID:OUAbsoMi>>764何をしたんでしょうね。訪中年が92年だから日中中間線にあるガス田がらみの可能性とかどうだろう。この年、シナは独自の領海法を制定して海洋権益の拡大を宣言し、ガス田を日中共同で開発する案もチラホラ聞こえていた。そこで誰かさん達が合意を与えて、そのお印として白樺という呼称。妄想ですよ。
>ID:quEPqOBY No.657865 尖閣諸島は自国の領土と譲らない支那。ここまで強固に言い張るには、今上、白樺油田と一緒に、何か約束してきたのかな?もしそうなら、今上の実体を知っている石原が「東京都が買い取る」と言い出したのも納得できるね。。。天皇は政治に口出しできないと憲法で定められている。方や、天皇は日本国の憲法で裁かれないただ一人の人間。美智子は売国奴としても、政治に口出ししたというだけでも、外患誘致罪で裁けるし、ヤフオクの首謀者と言うだけでも、ナルは不倫の結果生まれた子供というだけでも、大犯罪者として美智子は裁かれるんだよね。 日本の根幹に関わる失態をした天皇はこのまままったりと許されるのだろうか?皇后になった人間は離婚できないけれど、犯罪者だったらどうなるんだろう?
>ID:quEPqOBY No.657868 凄く面白い展開が開けそうだね。 「白樺油田」の名称が、美智子のお印の「白樺」から来ているのなら、祭りが始まるよ!!↓サイト開いて、尖閣諸島と白樺油田の位置関係を見てください。http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/31eee36b9f0bd31c36a25a09485b7ab1東シナ海・白樺ガス田・(中国名・春暁)、中国海洋石油の幹部、「既に石油が出ている」とな!。日本の許可無く、「吸い取っている」ようだ!、、、。日本の菅内閣と外務省はいつものごとく「遺憾の意」を述べるだけで終わるのであろうか?、、、。タダでプレゼントしているのか?!、、、。菅首相や外務大臣、経済産業大臣は、「何故、「遺憾の意」は述べるものの、その後、何も対応しないのか?、、、」、国民に対して説明すべきだ!。 (続く)
>ID:y24PLs5I No.657942 美智子からのプレゼントだからガス田の名前を「白樺」(バカラシ)。お二人の平和ボケを揶揄して中国名は春暁。春眠暁を覚えず…からとったのか。中国、やるじゃん。>ID:y24PLs5I No.657942 [白樺]はなかなか油田としては思い付かない名前だなぁ、、、あの名前が付けられた時はおかしな感じを受けたものだ。
>ID:y24PLs5I No.658143 美智子さん周辺は中国話が多いのは事実。実母が上海生まれ、上海育ち。あだ名が上海夫人母方祖母は中国で母方祖父と結婚。名字不明。実家で食べる料理は中華料理。中国要人が皇室は客家だと発言。(美智子、ナルヒトを指す?)政府内反対を押し切りたっての希望で天安門直後の孤立する中国訪問強行秋篠宮殿下、紀子様 交際時期に中国名でお互いを呼び合うナルヒトさん、習金平夫人の人民解放軍のオペラを鑑賞習金平、30日ルール破ってごりおし会見。(日本政府側が陛下はお会いになるはずだ、と断言)
日中友好に尽力された美智子様を讃えて御印である「白樺」の名が付けられました。いずれそう発表するつもりだったんでしょうか。
>ID:iiSFS.Ds No.658533レーダー照射は日本のでっち上げ、中国はそう言い出しました。そんな国に諂ったんですか。>ID:BC3.xgA6 No.658551 空気汚染も日本のせいだって云うんだものお隣に恵まれないにもほどがあるわ。なにかにつけて日本が出てくるのは優れた日本が気になってしょうがないのですね。さすが美智子様と愛し合うシナだわ。レベルが低すぎる。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013020900003「女性宮家」白紙に=安倍首相 安倍晋三首相は8日夜のBSフジの番組で、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と指摘した。その上で「もう一度じっくりと見直しをしていかなければならない」と述べ、白紙に戻す考えを示した。 首相は、女性宮家の検討について「かなり国論を二分する形になった」と批判。一方で「皇室は天皇家だけでは存続できないので宮家の存在は必要」と語った。(2013/02/09-00:16)
お前が残念だったんだろうが台所婆
首相の女性宮家白紙発言に慌てふためいて談判の為に使者を送ったのは天皇皇后ですよ。
官邸側の要望を受け、両陛下、皇族方の健康問題、両陛下の負担軽減、ご陵などの当面する課題を20〜30分説明に行ったと、風岡氏本人の言葉で出ていました。慌てふためいたのは、東宮御所にのさばっている朝敵だと思います。
天皇皇后が談判の為の使者を送ったとの記事は訂正させたんですか?
なんで国の利益にかかわることなのに今上のお印じゃなくてど庶民妖怪婆のお印なの?ま、話の真偽のほどはわからんけど。
行かれたご本人が否定されたのですから、する必要はないと思いませんか?
事実と違う記事を書かれたのに訂正の必要がない?馬鹿か?
そういえば雅子さんが愛子さんを「天皇にしたい」という記事、どなたか訂正されましたか?
事実、本音、そのままですよ。
そうでしょうね。擁護は初めは女性宮家ではなくて、愛子天皇を望んでいるのですから今も諦めていないみたいですね。
首相の女性宮家案白紙に困惑して天皇皇后が談判使者を送った、との記事に訂正要求を出さないのは事実だからですよ。政府要人が対応したんですから。
両陛下もとしとったなあ皇太子時代からず〜っと公務。今でも息子夫婦が公務放棄してるもんだから80過ぎて毎日公務。庶民だってこんなトシになったら毎日のんびりしてるのに本当に気の毒だよ。
老年になっても仕事がある人は長生きするものです。昭和天皇もそうでいらしたが仕事があると生きる張りがでるのでは?
GHQの意図は祭祀廃止でしょう。退位しないのは明治天皇以来。大正天皇も10年目で事実上退位しながらも死ぬまで正式に退位はしなかった。ラスト二行に関しては同意。
女性宮家の件が劣勢になってきつつあるころから陛下の装いが貧弱になってきたような気がする。これは女性宮家を通さないと陛下を薄着で寒空の中に連れまわして殺すわよ!という美智子さんの脅しでしょうか。
このババアも馬鹿だね。テンノーが死ねばナル即位。雅子コーゴーで美智子をどれだけ虐待しまくるかww美智子は大宮御所の地下牢で飼い殺し。(日の当たらない3畳ひと間汲み取り便所と洗面台が一緒。高い窓には鉄格子ドアにある郵便受け大の小窓から一日2回パンと水が差し入れられる)良子様には親身になってくれる女官がいたけど今の女官らは嬉々として美智子虐待にあけくれるだろうね。
>庶民だってこんなトシになったら毎日のんびりしてるのに本当に気の毒だよ。天皇陛下と庶民を比べても無意味だと思う。それに庶民でもいくつになっても、自分のすべき仕事があることに生きがいを感じている人もいる。「生涯現役」で仕事をしている人を私は尊敬するし、自分もそうなりたいと思う。
次代を育て上げた上で尚且つ現役であるなら褒められもするでしょうが。
今日、帰京して明日建国記念の祭祀?やるつもりあるのかしら?明日は陛下発熱か肺炎の疑いで緊急入院で祭祀取り止め。陛下の薄着はその伏線か。
今年も検査入院でしょう。美智子さんならやりますよ。
北白川女官長は入江派で魔女排斥に賛成した方ですよ。
昭和40年代前半から半ばの『入江相政日記』[1]によれば、皇后が絶大な信頼を置いた今城誼子の問題が頻出している。新興宗教に深く関わり、粗暴な言動で周囲の顰蹙を買っていたことから今城は『入江日記』で「魔女」と名づけられ登場する。今城は、皇后を通して当時簡略化が進められていた宮中祭祀に口を挟む、天皇皇后の欧州歴訪において自身の同行を求めるなど、入江相政侍従長等の側近たちはこの問題に頭を痛めることになり、天皇の同意を取り付けて、1971年(昭和46年)に今城を宮内庁から事実上追放した。皇后は解任を最後まで惜しんでいる。
今城がこの間、香淳皇后はもちろん高松宮妃喜久子までも動かし、入江側についた北白川祥子女官長の更迭などを画策したが、昭和天皇が入江を支持したため、今城の画策は失敗に終わった、と入江は日記の中で述べている。今城は皇后から当初の退官予定日だった1971年6月30日に、「この度御上にざんげんする者あり残念なことですが退職させる様な事になりましたが良き時期に再任します 昭和四十六年六月三十日 良子」という拇印入りの手紙を拝受したり[3]、退官後の新居が完成する迄の間、赤坂御用地内に仮住まいを許されたが[4]、香淳皇后がこの仮住まいに電話をかけていることが知られると、宮内庁から電話を撤去されてしまった[5]。再任は空手形に終わったが、御用地からの引っ越しの朝、三笠宮妃百合子御手づからのおにぎりが届けられるなど[6]、香淳皇后を始めとする一部の皇族は、今城を皇室に忠誠を尽くす者と捉えていたようである。
良子さまはこの直後から惚け始めました、、、
1976年(昭和51年)には天皇在位50年記念式典に出席し祝賀を受けるものの、この前後から心身に老いの兆候が目立つようになる。翌年の夏に那須御用邸内で転倒した際に腰椎を骨折。側近はこのことを伏せ、適切な治療が遅れたため完全な回復は不可能な状態となる。当時73歳。。
タイミングが・・・。