[ホーム]
国産で外車っぽいデザインや走りの車が最強だな壊れない+オサレor乗って面白い
流面形セリカはかなりの衝撃だった。
マセラティの感じ
書き込みをした人によって削除されました
国産で外車っぽいデザインや走りの車が最強
だめ?
壊れにくいNBロードスターのコスパ最強
しかし幌寿命=廃車
BMWの感じ
サクシードは白じゃなければなんとなくVWで売ってそうな感じ
>BMWの感じこれボディもペナペナだったし、シートもペコペコ鳴り物入りの2.5Lもカラカラカラ〜って音でものすごく遅かったギャランシグマからの乗り換えで、Σは戦車みたいな感じでガンガン走ったし乗り心地も質感も良かったからより上位機種で期待してたのにやっぱ適当なモノづくりしてると廃れるんだろうなあ
マーチは外車っぽい
外車っぽい
>国産で外車っぽいデザイン得意としたメーカー
アンフィニ=インフィニティ=無限言語変えりゃいいってもんじゃねーっ
>アンフィニ=インフィニティ=無限>>言語変えりゃいいってもんじゃねーっなにが言いたいのかサッパリ分からんのだが
IP:221.70.*(bbtec.net)はマツダの「アンフィニ」の由来を知らねえのか?
>国産で外車っぽいデザインや走りの車が最強そのドンガラは外車そのものだろ
んー!?なんのことかなフフフ
>そのドンガラは外車そのものだろ な、なな何をい言ってるのかな〜?
色々手持ち画像で探してみてわかった乗り味は知らんが、デザインに関しては外車っぽい国産って結構あるんだなとノーマルはダサくてもヨーロピアンなホイールに変えてダウンサスで軽く落とすだけで外車っぽい空気になるのもあるじゃあ、国産じゃ似てるのが無いジャンルの外車ってどんなのだろうミッドシップに8気筒以上を積んだスーパーカーやRRファントムみたいなのはないなあと雲上クラスの2ドア(日本の最高がSC430でSL500と同じレベルだし)
サーブ風
>サーブ風 そうは言うが、その顔はセダンやツーリングワゴンに移植できるんだぜ
>マセラティの感じ近くで売ってるんで買おうか迷っているカーポートしかないから維持できないよなあ
>サーブ風 え?
900っぽいと思ったんだが。
アメ車っぽい
>その顔はセダンやツーリングワゴンに移植できるんだぜ昔、100のワゴンに101トレノの顔を付けたいと思っていた。
スレ主なのに流れに乗れてないって凄いな
コレに乗ってた時(画像は借り物)グリル取り替えてHマークを付けてなかったせいだか「何処のメーカーの車ですか?」とか「外車っぽいですね」などと、GSの店員とか知らないおっちゃんから話しかけられる事が数回あった某、徳大寺がコレが発売された当初「酷いアルファのパクリだ」「これイタリアに持ってったら石投げつけられる」みたいなこと書いてたけど、そんな似てへんやん! と、当時思ってた
日産の黄金期だったかもな。
コンビニでオバサンから「外車?なんていう車」って聞かれた我が愛車。苦笑しながら「ユーノスロードスターですよ。」って答えたら、「どこの国の?」ですって。バブルもはるか遠い昔だなあ…
>外車っぽい一回も見たこと無いがかっこいい>得意としたメーカー今もやってればな・・・>カーポートしかないから維持できないよなあ十分じゃね?
>グリル取り替えてHマークを付けてなかったせいだかエンブレム外しはかなり使えるテクだなそしてそこにオリジナルのエンブレムだとか付けて
>サーブ風へい、国産車のサーブお待ちっ!
>デザインに関しては外車っぽい国産って結構あるんだなとそういや70年代まで外国人デザイナー使うのが珍しくなかったし今の中国みたくパクリ車も多かったなぁ
欧州風味
>スレ主なのに流れに乗れてないって凄いな 完全スルーで可哀想
>じゃあ、国産じゃ似てるのが無いジャンルの外車ってどんなのだろう>ミッドシップに8気筒以上を積んだスーパーカーや>RRファントムみたいなのはないな>あと雲上クラスの2ドア(日本の最高がSC430でSL500と同じレベルだし)そりゃあ全部出しちまってるし
>今の中国みたくパクリ車も多かったなぁだねえ
ポルシェデザイン
イタルデザインこのデザイン今でも通用すると思う
アメリカ人がデザインしたけど今見るとロシアっぽい
ザガートこれが国産だってわかるヤツは殆どいない
>これが国産だってわかるヤツは殆どいないよお兄弟!
『 S.H.フィギュアーツ 金色の闇 』http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8IWN9O?tag=futabachannel-22バンダイ形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 4,725価格:¥ 3,322発売予定日:2013年5月31日(発売まであと110日)