〔紀元節〕への参加を呼びかけた文師に対抗して、参加しない事を呼びかけている〔郭グループ〕






応援のクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村






〔どうせ通じないでしょうが〕

と言う記事の中で〔パシセラ〕は、「紀元節」の不参加を表明している。

以下


基元節に、聖人の如くに堂々と顔をあげて参加できると思えるのでしょうか?私はそういう考え方はしません。



だそうだ。

しかし「紀元節」は文先生が全祝福家庭に呼びかけたのではなかったか。


http://ameblo.jp/unificationism/entry-11464235875.html

この呼びかけに応えて、参加するのが当然である。

そして文先生が参加を呼びかけた以上、参加を呼びかけるべきである。





私は、この3年、文顕進理事長が基元節について思い続けた事を知っています。思うが故に、統一教会からの権謀術数に屈しなかった事を知っています。




文先生が「UCIを元にもどしなさい」と命じられたりした事を「権謀術数と表現している。権謀術数を用いて財産を奪ったクセに。

http://kurokango.blog50.fc2.com/blog-entry-489.html






その文顕進理事長は、統一教会の基元節の儀式に参加されようとしているでしょうか?参加を表明されていないのなら、なぜでしょう?その、基元節を思い続けた子を、父母なる神様は如何に見られるでしょうか?私は文顕進理事長を差し置いて参加することなど考えようとはしません。それは組織がどうのこうのではなく、道義の問題です。




神様と文先生が決めた事に従うのが道義である。

統一教会がどれほどウソをぶちまけて、文顕進理事長や郭牧師を攻撃して来た事でしょう?もし、名誉毀損やマナー違反を探すなら、この3年、統一教会がお二人にして来た事以上の宝の山は珍しいでしょう。でも、文顕進理事長が名誉毀損裁判を起こしましたか?統一教会の中で厚顔無恥に話される、あらゆる傲慢な悪口を聞きながら黙っていたでしょう?



文先生ご自身が「彼らの強盗行為」を以下のように、非難されているが、それを「傲慢な悪口」というらしい。

郭の家族、顯進サイドは、私の(お父様)の意(御心)にかなったことをしていないと、君たちは、よく知っているだろう。 (コディアックの御言葉) 



どうして郭家の家族、顯進は、ここ来る事もしなで、真の父母を喜んで迎えようとしないのか?
私たちは、(彼らとは)供に行くことはできません。(コディアックの御言葉)



郭家の家族は刑務所に行くようになるんだ。なぜかと言えば、彼らは真の父母に逆らい、真の父母が所有するお金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ。
 それが、どこの国(にある)であったとしてもだ。アメリカであれ、モンゴル共和国であれ、真の父母に所属するものを、郭ファミリーのように盗んでしまうものたちは、全部、刑務所行きだ。(コディアックの御言葉)





そして3年を過ぎる頃に、文顕進理事長が「ああした、こうした」と批判され、中傷により父子の関係を割かれて陥れられた後に、実は批判していた人達自身がやっていた事をなすりつけたものだった、と徐々にわかるようになったのです。




勝手に財産を持ち出して、帰ってこなかった事を「中傷により父子の関係を割かれて」と表現している。

どんな捻じ曲げだろうか?

最初、文顕進氏が何をしたのか?我々には分からなかった。

彼らは、「文先生と顕進氏がホットラインでつながっている」とか「宣布文は文師の意思ではない」とか言う捏造情報を流していた。

パイオニアカフェはこの手の情報を発信し続けたのだ。

しかし、それがウソである事が徐々に分かるようになったのである。





そこに加担しておいて、「私は罪を赦される、歴史的な場に参席出来る」と、基元節に、聖人の如くに堂々と顔をあげて参加できると思えるのでしょうか?私はそういう考え方はしません。

 


「盗賊」に加担した罪を悔い改めて帰りなさい。

顔を堂々とあげて参加する必要はないだろう。

自分の犯してきた罪を考え、神様の御前に頭をうなだれて、参加すべきである。

顕進氏の事を考える時、『新約聖書』の放蕩息子のように感じたのは私だけではないだろう。








〔宣布文の命令を実行すべし〕

①〔爆破者宣言動画〕



翻訳は現在最も正確と思われる(サラン2092さん)の訳から引用させていただいた。(奇知外記:郭グループ「『異端者・爆破者宣布文(2010.6.5) 』の動画」 より)


翻訳;サラン2092さん

父:ここにサインをする?
母:はい。アボジ、そのまま文鮮明と
父:(内容を読み始められる)真の基台、真の子女、真の父母、万世代のどんなことも、この世の天と地の上に、万世代の民も一つの血筋の国民だ。一つの天国の子女だ。全て入るのだ。
母:はい
父:天宙平和連合、連合、連合は必要ない、天宙平和統一本部も絶対唯一の本部だ。その代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり爆破者だ。
母:爆、破壊者だ。
父:爆、文字から、なくしてしまう者だ。その、以上の内容は真の父母の宣布文だ。文鮮明。印!
母:日にち、日にちを書かれないと。
父:うん?
母:日にち!
父:日にち、なに?
母:2010に出すものとしないと、2010
父:2000?
母:2010年です。10、2010、いいえ、2000年ではありません。2010年、10年、10が抜けています。横に書けばよいかと。
父:何月だ?
母:2010年、えーと天暦ですが、天暦4月23日(横から亨進様が一緒に話す)、4と23とすればいいのですが。4月23日。
父:23日か。
母と亨:今日が天暦で
母:23日、20、20、アボジ、20が抜けた
亨:10の文字だけ書かれたら
母:あぁ、そこに点を打ってください。はい、3日。
父:これでいい。大きくする必要はない。
母:これを全て出してもいいですか?
亨:み言が強く、少し強いから
母:これは少し とても強いから
父:何を?
母:これを全てインターネットに上げますか?
父:上げなさい
母:それで、世界宣教本部会長の言葉だけ聞きなさいとするのはしませんか?それがアボジのみ言ではないですか?全ての宣教国は、全ての統一の民たちは、世界宣教本部の公文指示事項だけ認定しなさいということを、ここにサインしてくださることは嫌ですか?これをインターネットに上げれば、問題ありません。顕進だけ、食口たちが知れば顕進の言葉を聞きません。これは保管しますね。
父:保管ではなくこれを宣布しなくては、誰が保管するんだ!これを宣布しなさいというのだ!そうなるのなら、ここに全て入っている。
母:はい、ここに全て入っているのですが
父:ここ、ここ、ここ、話す余地がない。(お父様は書かれた内容をもう一度読み始められる)
父:万王の王、万王の王が、真のお一人の神様、真の父母様もお一人の父母、万世代に天と地に、どんな国に、時代に、民も一人の血統の国民、一つの天国の子女だ。血筋が同じ。天宙平和統一連合本部は、本部も絶対唯一の本部だ。この本部が二つあることはできない。天地平和統一連合という言葉はないと、統一、統一とします。統一本部も絶対唯一の本部だ。その代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり、爆破者だ。その内容は、以上の内容は真の父母様の宣布文だ。文鮮明!として印を打ち、2010年4月23日
母:はい。
父:ここ、他でなくここに
母:ここにされますか?世界宣教本部を少し立ててください。
父:うん?
母:世界宣教本部をアボジが立ててください。
父:これ、唯一の本部だ、絶対本部
母:はい、それで、それを知らないから
父:ここ、代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり、爆破者だ。その内容は、以上の内容は真の父母様の宣布文だ。これ以上どうすると。
母:はい、それは分かります。
母:それで、世界宣教本部から出る公文だけ
父:なぜ何度もそれを?
母:民たちは信じなさい。いいえ、説明がそのようになるということでしょう。その一言が重要なようなので。十分に分かるのですが、宣教本部を認定しないから、その名前を少し活かしてください。
父:認定がなんだ。亨進が本部だ。これ全て亨進なのに。
母:はい。いいえそれで、今現実がそうだから、もう、ほんとに。
父:なんと?オンマ、オンマが書いて
母:違うでしょ、私が書いたら。アボジが一貫して書いて出さないと、いつも。だから、アボジの名前で出さないと。
父:それで、それで何と書いたら?
母:世界宣教本部の公文だけ信じなさい、という言葉です。他でもなく。だからこれ、世界宣教本部を縮めて、世界宣教本部から出る公文だけ有効だ。文鮮明、こうしてください。
母:亨進の名前を立てるのでもなく、ただ、アボジの名前で世界宣教本部から出る公文だけ民たちは認定しなさい、これです。そのように簡単に少し書いてください。一言。これ、これ十分に教育してこれはこのように食口たちを教育しないと。教育して、これは分かるのですが、インターネットに載せるのはそのように簡単に一言だけ書いてください。
父:ここ、ここ、後ろに
母:はい、そうしてください。ここの後ろに書いてください
父:なんて?
母:世界宣教本部
父:何の宣教だ?
母:統一教宣伝です。統一教宣伝。
父:天宙統一教、天宙統一教
母:世界宣教本部
父:天宙とすれば全て入るのだ
母:はい
父:天宙統一教本部の
母:それで、世界宣教本部だとかっこして書かれないといけないのですが、なぜかというと今は現在名前がそのようになっているのです。
亨:法的にそうなって
母:現在法人を受けた名前を無視するのです、顕進が
亨:はい
母:だからそこをはっきりさせてくださいという話です
父:なに、それオンマが書いて、オンマが書いて
母:世界宣教本部から
父:なんの世界宣教本部だ?
母:統一教。そう書いてください。
父:天宙連合
母:はい、天宙連合とされたいのなら天宙連合とかっこして、統一教世界宣教本部から出る公文だけ認定せよ、そこにアボジが書かれようとしている名称は分かりますが、今現在、法を通過したものが
父:こいつめ、私のこれを信じろと、全て、顕進の名前もここに書かないのだ。
母:はい、分かります。十分に分かります。
父:誰も書きたくない
母:分かります。だからどこかの食口たちが、無知な食口たちはこの宣教本部から出る公文は偽物だと、これはいけないから
母:そうでしょ?名称がそうでしょ?世界基督教統一神霊協会世界本部か?
亨:はい、統一教世界宣教本部だけでも十分です
父:特報事項
母:はい、ここに一行で書いてください。
亨:世界宣教本部、天宙。
亨:統一教
母:統一世界本部です!
亨:統一教世界本部です、はい
母:天宙統一世界本部、かっこして、統一教
亨:統一教
父:天宙統一
亨:統一教世界本部
母:天宙統一かっこして、統一教を入れてくださればいいです。今。
父:天宙統一連合
母:統一連合と書かれますか?
亨:それではUPFと思われます。統一教と書かれれば
母:それでかっこして、統一教を入れればいいです
亨:でなければ、UPFと思われます
母:アボジが名前をつけられたのが多くて、それを区分してくださいということです
父:天宙統一教
亨:世界宣教本部
母:世界宣教本部
母:かっこして世界宣教本部とされるなり
母:世界宣教本部
父:統一教宣教本部
母:統一教世界本部
亨:宣教本部です
母:宣教本部
母:本部から出る公文だけ有効だ。宣教本部から
父:本部の
亨:公文
母:本部の公文だけ、真の父母は認定するとしてください。本部の公文だけ、指示事項なのです。指示事項、公文が出る
父:天宙本部の
亨:公文
母:公文です。全体
母:本部の公文だけ真の父母は認定するとされるなり、お父様の漢字を書いて認定する
母:公文だけ
母:真の父母様と、そうしますか?お父様の名前を書かれて。アボジが認定することが重要なので、アボジの名前だけ書かれてもいいです
母:はい、お父様の名前を書いてサインをしてください
父:うん?
母:名前を書いてサインしてください
母:2010年
亨:4月23日です
母:4月23日
亨:天暦で
母:陽暦で書かなければなりません。今はまだ認識されていないので
亨:6月5日です
母:6月5日陽暦
母:天正宮でとしてもいいし、韓国でとしてもいい、天正宮で
母:宮で。ありがとうございます。宣布する
父:特報事項(また書かれた内容を読まれる)韓国天正宮で宣布する
母:はい。受け取って。
父:これとこれ二つ、表裏で一つだ。中と外。事実だ。分かった?
母:はい、はい
父:特報事項
父:さあ、一つ、これは裏表だ。
母:受け取って、受け取って
父:オモニも、いいかい。
母:ありがとうございます。なんども二度三度と話をしてすみません。ことが、もう広がらないようにしようと
父:広がれば。天がほっておかない。アイゴ。連れてしまうのだと。全て。
母:はい。その前に悔い改めるように
亨:はい。アイゴ。
父:その、なに、この内容は。




------------------------------------------

この宣布文の趣旨を私なりにまとめてみました。

・この宣布文は、世界宣教本部を無視する顕進様と、宣教本部から出る公文は偽物だとする無知な食口に向けて、問題がこれ以上広がらないよう悔い改めを促す目的で書かれた。
・絶対、唯一の本部の代身者、相続者は亨進様であり、それ以外は異端者、爆破者だ。(「本部が二つあることはできない」と言われているので、「それ以外」とは「亨進様以外で本部のごとく、または亨進様の指示に反する別の指示を出す人」という意味だと思われます。同時に、亨進様がご父母様の正式な代身者であり相続者、つまり後継者だと、お父様が認定されていると捉えることもできます)
・世界宣教本部の公文のみ、真の父母は認定する。

ですから、顕進様たちがこの宣布文の趣旨のとおり、この時点で悔い改めをされることをご父母様は願われたのですが、そうされなかったので、ご父母様が懸念されたように問題がここまで大きく広がってしまいました。
また、お母様と亨進様は、一枚目の宣布文の内容は表現が強いので保管されようとしましたが、お父様がインターネットに上げて宣布しなさいと指示されています。このことからも、お父様はこの宣布文を主体的な意志のもとに書かれたことがわかります。
この宣布文が出されたために、これ以降、顕進様側としては、「お父様の判断能力が低下している」とか「お母様は自己中心的な思いで動いていて摂理が分かっていない」といった無礼千万な主張をする以外に、自分たちの正当性を主張できなくなったわけです。 (サラン2092さん)




② 〔真の父母様宣布文〕2011.4.23(陽5.25)




==========================


真の御父母様 宣布文

全世界の統一教、霊界、地上界、祝福家庭食口、特にUCIの指揮下にいるすべての食口たちに次の事項を指示する。

まず、すべての食口たちは永遠永生世界にただひとりである真の御父母様の指示と命令に絶対に服従しなければならないことを忘れるな。これが統一家の永遠の伝統であり信仰である。この点に対しては天宙的に、真の子女たちも、一般の食口たちも同じである。

第二に、文顕進をはじめとするUCIの理事たちは即座に現職から退くことを指示する。UCIの創始者である真の御父母様がまたUCIの理事会全体を編成してその指揮下のすべての組織を生きている間に整備管理する。

私はすでにUCIを取り戻して来いと指示しているのであり、このために前もって裁判所に提起した法的措置は天宙の責任を本人が許可したのであり、その内容は今でも全面的に有効だ。しかし私のこの命令に従うならば法的な訴訟は即座に中止する。

第三に、文顕進をはじめ、妻の父親である郭錠煥とその一族で構成されているUCIの理事たちは、韓国で展開されているヨイド聖地の開発工事に関連するすべての権限を創始者である真の御父母様に返還せよ。計画を建て直して摂理的な次元の開発をする。

第四に、文顕進をはじめとするUCIの理事たちはヨイド以外においてもUCIの指揮下で進行している他のすべての訴訟を即刻中断して、今まで真の御父母様の許可なく公的な資産を処分して保有しているすべての財産を返還せよ。すべて公的に天の摂理を成し遂げるために使われるものだ。

統一教会とそれ以外の関係するすべての組織と機関を創設した創始者として、そして真の御父母様である文鮮明、韓鶴子夫婦の名でこの指示を全天宙に宣布するので、すべての人はこの点について億万年(永遠)の期間において順理的に服従してくれることを願う。



   (直筆の署名で)   文鮮明
         2011,4,23(陽5,25日)
              韓鶴子






③ 〔コディアック「盗賊」認定動画〕2011年7月末,アラスカのコディアックノースガーデンにて

http://vimeo.com/55306111


〔文先生の御言葉の翻訳〕

郭の家族、顯進サイドは、私の(お父様)の意(御心)にかなったことをしていないと、君たちは、よく知っているだろう。

だから、君たちは、自分自身の明確な信仰と決意を持たなければならないのだ。はい、これからは、絶対的に、真の父母に従い、奉じていきます、というように。君たちは、お父様と、一つとなりなさい。

 彼らのために、写真を撮りなさい。ビデオ(を撮影する人)もここに来て(ビデオに録画しなさい)。そして、明確に(しておきなさい)。
 もし、君たちが、真の父母や、統一教会の指示に従がわなければ、これは実に重大な問題である。そして、君たちは、牢獄に行くようになるんだよ。これは、現実に犯罪行為なんだ。これは、単純な問題ではなく、重大な問題なんだよ。

  市民権、または、永住権を持っている人は、手を上げてごらん。
(君たちは)永遠に統一教会に所属するのか(そうではなくて)どこかの国に所属するのか。(*注**英語からの意味は少し不明)
  君たちは、真の父母がここ(コディアック)に来ることを、待ち望み(期待)ますか?真のご父母様がここに、何時,訪ねてきても歓迎する心構えがありますか(準備がありますか)?
 どうして郭家の家族、顯進は、ここ来る事もしなで、真の父母を喜んで迎えようとしないのか?
私たちは、(彼らとは)供に行くことはできません。
 
 もし、今、君たちも、真のご父母様の(み)意に逆らうようになり、統一教会の指示に逆らうようになれば、天においても、私(ご父母様)と供に行く(いる)ことはできません。

だから、どうか今日は、真の父母と、ここにいる、統一家のメンバーの前に明確な誓約をして下さい。

 あなたたちは、真のご父母に属するものですか?それとも、ISAに属するものですか?
(ISA-お父様がいわれるにはーとは、盗賊の意味です。)

 郭家の家族は刑務所に行くようになるんだ。なぜかと言えば、彼らは真の父母に逆らい、真の父母が所有するお金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ。
 それが、どこの国(にある)であったとしてもだ。アメリカであれ、モンゴル共和国であれ、真の父母に所属するものを、郭ファミリーのように盗んでしまうものたちは、全部、刑務所行きだ。
 
 彼らは、この世の法律さえも恐れていないようだ。
 彼らにとって、天法(天における法律)は重要ではないにしても、彼らは、この世の法律さえも理解もしていないようだ。
もし、私(真のご父母様)が、今にでも彼らを告訴したら、彼らは、大問題に直面するだろう。
 
 だから、もし、君たちが彼らと、結合するならば、それは、君たちも狂っていることを意味するのだ。
如何ゆえに、君たちは私(真のご父母様)の意思(願い)を知らないのか?真の父母がどれだけ、コディアックを愛し、私たちが、この国(アメリカ)の救済の為に、とくにフィッシュビジネス(漁業)の工場に、心情を投入し、全部の投資したのかを知らないのか?
 
 私が、もし(一端)決断するならば、君たちが、真の父母に逆らへば、君たちばかりでばく、君たちの家族、君たちの根源,先祖まで除外して、即刻、君たちは断たれてしまう。
 
 君たちは、誰が正しく、誰が、間違っているのか、誰が、よい立場に立ち、誰が、悪い立場に立たされているのかが、わかるだろう?
 天の父と、霊界、自分の先祖に祈り求めてみなさい。彼らが答えてくれるばすだ。真の父母が主人であり、主でありメシアでり、救世主です、と。
  
 それなのに、どうして、真の父母に対抗するのですか?
 













応援のクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



【追記】

文先生が参加を呼びかけているにもかかわらず、不参加を呼びかけるこの人達は何者だろうか? 

神様の嘆きの声が溢れてくる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:くろだかんご
易経は「世界は大いなる変容のプロセスである」という
今世界はかってないスピードで大きく変わりつつある。
そして生まれるはずの理想の世界に日本をいち早く到達させ、世界をリードするモデルとしたい。このブログもそのための一環である。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR