尾崎 友俐(経営コンサルタント) [All About プロファイル]

ようこそ、ゲストさん。
AllAbout

尾崎 友俐

尾崎 友俐 尾崎 友俐 尾崎 友俐 尾崎 友俐

画像をクリックすると拡大表示します。

オザキ ユリ

尾崎 友俐経営コンサルタント

株式会社オリエンタル 
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

Q&A回答へのユーザー評価

3.0/2件評価を詳しく見る
活動概況 登録サービス(0件 回答Q&A(24件 公開コラム(229件 公開写真・作品(0件
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
尾崎 友俐
モバイル版プロフィール

携帯電話(フィーチャーフォン/スマートフォン)でQRコードリーダーから読み取ってアクセスしてください。

プロモーションコンサルティング・・・社長を有名にしたい!会社やサービスや商品をTV番組や雑誌に掲載させたい企業の願いを叶えます。
経営コンサルティング全般 対応しています。
1968年2月18日生まれ。高校時代より大学の体育会ヨット部に所属。京都国体・はまなす国体に2年連続出場。1995年、約40カ国を放浪し、帰国後起業。数々の壮絶な試練を乗り越え、日本テレビマネーの虎にも最年少女性虎として活躍。独自のコンサルティング手法の構築により、業種にとらわれず幅広く活躍中。
基本情報
職種

経営コンサルタント

保有資格
所属団体

公開中のコンテンツ

市場認知度を高めるためのブランドマーケティングとは?

  • 2006/09/15 03:08
  • All About ProFileさん
  • 回答数:8
尾崎 友俐
尾崎 友俐

◆PRの本質。

2006/10/24 19:44

どんなに良い商品でも、世の中にその存在を知らせないと、知ることが出来ないのは当たり前ですよね。ではどうしたら自社のブランドが世の中を一人歩きしていくのでしょうか... (続きを読む

年俸制の注意点

  • きっちょんさん
  • 2006/11/07 18:05
  • 回答数:3

小さいケーキ屋が生き残るためにアドバイスを!

  • yo-ko-yoさん
  • 2007/05/24 15:52
  • 回答数:9

商品開発力を高めていく方法は?

  • All About ProFileさん
  • 2006/09/15 03:08
  • 回答数:7

転職について

  • ライフさん
  • 2009/03/07 22:39
  • 回答数:2

今ある借り入れを見直し、事業に再起をかけたい。

  • spiritさん
  • 2009/03/27 19:40
  • 回答数:5
プロフィールユーザー評価対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム