- ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
- オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
- (3.0/2件) 評価を詳しく見る
お知らせ | 【コラム公開】◆御礼。 (2010/10/09) |
お知らせ | 【コラム公開】◆特別スポンサーご紹介。 (2010/10/02) |
お知らせ | 【コラム公開】◆残席わずか!!! (2010/09/24) |
尾崎 友俐
モバイル版プロフィール
携帯電話(フィーチャーフォン/スマートフォン)でQRコードリーダーから読み取ってアクセスしてください。
強み・特徴
プロモーションコンサルティング・・・社長を有名にしたい!会社やサービスや商品をTV番組や雑誌に掲載させたい企業の願いを叶えます。
経営コンサルティング全般 | 対応しています。 |
経歴
1968年2月18日生まれ。高校時代より大学の体育会ヨット部に所属。京都国体・はまなす国体に2年連続出場。1995年、約40カ国を放浪し、帰国後起業。数々の壮絶な試練を乗り越え、日本テレビマネーの虎にも最年少女性虎として活躍。独自のコンサルティング手法の構築により、業種にとらわれず幅広く活躍中。
基本情報 |
|
職種 |
経営コンサルタント |
保有資格 |
|
所属団体 |
|
公開中のコンテンツ
Q&A
すべてのQ&A相談(24件)- 2006/09/15 03:08
- All About ProFileさん
- 回答数:8
- きっちょんさん
- 2006/11/07 18:05
- 回答数:3
- yo-ko-yoさん
- 2007/05/24 15:52
- 回答数:9
- All About ProFileさん
- 2006/09/15 03:08
- 回答数:7
- ライフさん
- 2009/03/07 22:39
- 回答数:2
- spiritさん
- 2009/03/27 19:40
- 回答数:5