安定した視聴が出来ない皆様へ
いつも動画クルーズをご利用いただきありがとうございます。
多くの皆様よりお問い合わせいただいている次の内容についてこちらでアナウンスさせていただきます。
・動画クルーズ視聴中、FlashPlayerがクラッシュする
・不正リクエスト者をNGにしてほしい
上記の不具合が発生するお客様は、現在次のようにご案内しております。
・動画クルーズ視聴中、FlashPlayerがクラッシュする
FlashPlayerのクラッシュですが、ご利用のAdobeFlashPlayerが最新版である場合発生しやすいみたいです。
なので、最新版のAdobe Flash Playerをアンインストール
<Windows7の場合>
スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ プログラム ⇒ プログラムと機能 ⇒ Adobe Flash Player11 Plugin
アンインストール可能です
※私がWindows7ですのでWindows7以外の操作方法はわかりません。
アンインストール後、こちらのサイトの
C. バージョン10.3.x(2012.6.11現在:10.3.183.20)のインストール
にてそれぞれのOS、ブラウザに対応したFlashPlayerをインストールしてください。
★後者の不正リクエスト者をNGにしてほしい
につきましては、NG共有レベル機能を採用しておりまして
不正リクエスト者を皆様自身がNGユーザーに追加することで不正リクエスト者からのリクエストを受け付けなくなります。
NG共有レベルについてはこちらをご覧ください。
以上、その他不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
多くの皆様よりお問い合わせいただいている次の内容についてこちらでアナウンスさせていただきます。
・動画クルーズ視聴中、FlashPlayerがクラッシュする
・不正リクエスト者をNGにしてほしい
上記の不具合が発生するお客様は、現在次のようにご案内しております。
・動画クルーズ視聴中、FlashPlayerがクラッシュする
FlashPlayerのクラッシュですが、ご利用のAdobeFlashPlayerが最新版である場合発生しやすいみたいです。
なので、最新版のAdobe Flash Playerをアンインストール
<Windows7の場合>
スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ プログラム ⇒ プログラムと機能 ⇒ Adobe Flash Player11 Plugin
アンインストール可能です
※私がWindows7ですのでWindows7以外の操作方法はわかりません。
アンインストール後、こちらのサイトの
C. バージョン10.3.x(2012.6.11現在:10.3.183.20)のインストール
にてそれぞれのOS、ブラウザに対応したFlashPlayerをインストールしてください。
★後者の不正リクエスト者をNGにしてほしい
につきましては、NG共有レベル機能を採用しておりまして
不正リクエスト者を皆様自身がNGユーザーに追加することで不正リクエスト者からのリクエストを受け付けなくなります。
NG共有レベルについてはこちらをご覧ください。
以上、その他不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。