書くと長くなるので
省略してました
今日Wちゃんが突然
僕に「腕見せても良いかな?嫌な気持ちになるかも…ごめんなさい!!」
って聞いてきて
Wちゃんの手首と腕
傷だらけだった
僕は見せていないけど
実は僕も昔切ったことあるんです
る「僕も見えにくい所だけど腕と足に傷があるよ、辛かったんだね。見せてくれて有り難う」
Wちゃん「礼を言うのはあたしだよ、あたしこの店に巡りあえて良かったよ。るいさんと出逢えて良かったです」
で、
自然に二人でくっつき合った
ハグまでは
してないけどねwww
出会ったばかりだから早いよ
Wちゃん「キスはいつしてくれる?」
る「もう少しお互いをよく知って仲良くなれたらね
Wちゃん「じゃあ、あたしもっともっとこれからも沢山ここに来るよ!!もっと誰よりも常連になってるいさんのこと好きになりたいです」
る「うん、あのさここはお店だからね?お客さんいない時だけハグはしてあげるよ。明日来たらね
Wちゃん「お願いるいさん、あたしにだけるいさんの本当の性別教えて!!るいさんのこと沢山知りたいんだ」
る「知るってどんな風に?僕の体見たいの??」
Wちゃん「全部です…全てを見せて」
る「Wちゃんはあくまでお客さんだよね?? Wちゃんの本音が聞きたいな」
Wちゃん
なかなか本音を
言ってくれなかった
応えを聞くまで
時間は掛かったのだけど…
Wちゃん「まだまだ出会って三日目ですが」
る「うん」
Wちゃん「ですが…」
る「うん…」
Wちゃん「あたしで良ければ……お付き合いお願いします
る「…」
Wちゃん「…」
いろいろ
戸惑ったな
けど僕が出した応え
る「考えてやってもいいよ。その代わりに沢山お店に来てお金ある時で良いから商品買ってくれる?あっ蜜じゃないよ。やっぱり僕とWちゃんは客店員じゃん?だから不自然な動きはお客さん居るときはしないでね?約束できる?それとなかなか休み取れないし家のこともいろいろあって大変なんだ。それでもOK??僕一応店員だから明るく振る舞ってるけど面倒くさい人だよww僕の本性知ると後悔するかも知れないよ構わない??」
Wちゃん「良いです。あたしはるいさんが好きだから…」
Wちゃんとは
連絡先交換wwww
Wちゃん本当可愛いヤツwwwww
けど
僕の性別は秘密
だからまだまだWちゃんにも
明かさないよ
僕が
大切に
飼ってあげるよ
Wちゃんを…
Android携帯からの投稿