現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. 記事
2013年1月24日00時52分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルコール依存症、悩む女性 毎週土曜に集い 高知

写真:「アルコホーリクス・アノニマス」の基本教本。依存症から脱するきっかけを多くの人に提供してきた「アルコホーリクス・アノニマス」の基本教本。依存症から脱するきっかけを多くの人に提供してきた

 【中島嘉克】アルコール依存症に悩む女性の集いが、高知市で開かれている。異性がいると話しづらい内容も率直に話し合えるようにと、男性の参加は認めていない。「悩んでいるのは自分ひとりじゃないと、知って欲しい」。同じ悩みを抱える女性の参加を待っている。

 女性の集いは、自助グループ「アルコホーリク…

続きを読む

この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。

無料登録で気軽にお試し! サービスのご紹介は こちら

※有料記事の一部を自動で取り出して紹介しています。
PR情報
検索フォーム

おすすめ

日々の疲れはお気に入りの椅子で癒しましょう

みんなどんなチョコレートを買ってるの?あなたの目的にあったチョコをチェック!

単1形〜単4形の電池ならどれでも1本で使用可能なLEDライト

発表!2012年全国人気宿!湯ったり温泉旅は人気の宿で☆〈楽天トラベル〉

うっかりフタを開けたまま倒しちゃった!なんていう悲劇にサヨナラできるステンレス製のボトル「スマートカップ ノモーレ」

自分のほしい機能をプラス!キーボード一体型ケースも。


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

アンケート・特典情報

朝日新聞社会部 公式ツイッター