優真のブログ

日中はファミレスキッチン♪夜は居酒屋で看板娘♪
なかなか吐き出せない本音をここで書いております(^ω^)


テーマ:






髪染めた~♪

※二枚添付はスマホのせい( ̄^ ̄)っ


ピンク系にしてもらいました。
写りだとピンクじゃないね。
ブリーチしてピンクベースのカラーいれてもらいました。
今度はゴールドメッシュいれるっ!!
もう少しピンク強めにしたいな。

色抜けたら金髪になるらしい。ブリーチしたんでね。
昼間の仕事もありますからね…ほんとはもっと白い感じにして、もっとピンクにしたかったな…メッシュいれたかったけど…メッシュは次にします。
ほぼヤンキー金髪からやわらかいカラーになりましたが…なんかものたんない。やっぱり金髪がいい。メッシュにしたい。


今回行った美容院はうちのお店に来るスタイリストさんのお店で、名刺頂いたし、俺ならもっとうまくカットするよ♪なんて言われたんで、
繋がりは大事ですから(´ω`)
寄らせて頂きました♪
これからもうちのお店にも来てほしいですからね。
地道な?営業活動です。
やはり、お店で飲まれてる時とは違いますね、仕事されてるときは仕事モードです。
いやはや、仕事って素敵ですね。

夜が休みだったので髪メンテしたかったから突発で伺いました。


いつも行ってる美容院のスタイリストさんごめんなさいね( ;∀;)メッシュいれにいくからー!!

実は昼間の仕事場からは再びお直し司令発動されました。……が、染めちゃったし~染め直すつもりもなく、なんか黒くしろ言われると…反発心で金髪にしちゃいたいくらいよっ((( ̄へ ̄井)

あの人からは

子供だなっ!ま、こっちはなんでも大丈夫だけど。

なーんて言われた。

……出勤したらすぐ気づいてくれて♪
からかわれいじられたけどね。


常連さん(←外人さん)に髪の色変えたの~♪と言うと、

「オーっ♪グーっ♪かわいいよ♪
○○○いつもかわいいよ、オセジじゃないよ、ほんとにキュートよ♪」

ヾ(@゜▽゜@)ノ

あの人は

アメリカンジョークだなっ(笑)


(;゜∀゜)


もー。


でもちゃんと、

いいよ、黒より似合ってるよ。

だって♪
















Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード