バブル全盛期の人気お色気番組「平成女学園」で活躍した元グラドルの五十嵐紀子が、45歳にして“決意のヌード”に挑戦。T168・B93・W62・H87の爆乳ボディーを披露。さらに過去、高級クラブで働いていたことも明かし、“私の体を通った男たち”についても告白した。
昨今の熟女ブームに乗っかって芸能界カムバックを試みる五十嵐は「これまで私が見てきた芸能人のこととかを話すことで、自分の中でひとつの区切りをどうしてもつけたかった」と話す。
当時、グラビアやテレビで魅せる彼女のセクシーな肢体を狙う有名人は少なくなかった。お笑い界の大御所として知られるXもその一人だ。
「今だから明かせますが私、一時期、銀座の高級クラブで働いていたことがあったんです。そのとき、Xさんは毎日のように店に来てくれて『マジでタイプなのよ』って毎回指名してくれた」
このXは脱力系のキャラでも知られているが、夜はまた違った一面を見せていた。
「なんかテレビに出ているときよりもハイテンションで、ずっと一緒にいると疲れちゃうの。最後は『フライデーされるとまずいから隠れて会いたいね~』って言われて、あっ!これはホテルに行こうって意味だって分かってお断りしたんです」
さらにミリオンセラーを連発している大物イケメンロック歌手Zも五十嵐を口説いた一人。Zとはアフターを重ねるごとに親しくなり、ついに結ばれたという。セックスは2回したが「ガツガツしてなくて、とてもスマートな感じでした」。
体を重ねたときはZが超有名人だとは知らなかったようで、「妹の部屋に遊びに行ったときZさんのポスターが貼ってあって、それで初めて分かったんです」と五十嵐は笑顔を見せる。
芸能界でささやかれる“枕営業”については、「すぐ噂になっちゃうから、そんなにいなかったと思います。ただ、モデルのコの中にはいましたね。そういうコは『枕モデル』って陰口を叩かれていました」という。
バブル時代に活躍した五十嵐が、爆乳ボディーを引っさげ再び芸能界を荒らし回れるか。
「本屋大賞」「CDショップ大賞」などプロが選ぶ賞が注目を浴びる中、アイドルDVDにもついに賞が誕生。アイドルDVDのプロたちが売り上げやアイドルの性格、さらにイベントの様子などから2012年最もDVDで輝いたMVPアイドルを選んだ。
ATの新時代を切り開く「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.」が、上乗せ特化ゾーンなど、期待感が持続するゲーム数上乗せ特化型AT「S.A.C.モード」を搭載して登場だ。さらに、初当り確率“1/141.8”(設定6)という今までのATタイプになかった初当り体感設計もファンにはたまらない! 詳しい情報を知りたいとゴーストが囁く人は、今すぐ特集ページへ急げ!
12月29日~31日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催され、3日間でのべ55万人の来場者を集めた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケットコミケ83」を東スポWebでも取材。熱気とコスプレに包まれたその模様をお伝えします。