2012年
【ワールドオークション】サービス終了のご挨拶
お客様各位 弊社が運営しておりますワールドオークションは この度、11月14日(水)をもちまして、サービスを終了させて頂くこととなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、 サイトオープン以来、多くのお客様にご愛顧頂きました事を スタッフ一同、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。


敬 具
平成24年11月12日

----------------------------------------------------------------

【現在お持ちのコインに関して】
コインパックご購入による残コイン所有ユーザー様に関しましては
返金による対応をさせていただく所存でございます。
(ログインボーナスコイン、お友達紹介コインなどのサービスコインを除く)

返金に関するお問い合わせ等は下記までお願いいたします。



>>お問い合わせはコチラから<<



お問い合わせ対応時間
月曜日〜日曜日10:00〜18:00

※なお、上記以外のお時間やお問い合わせ内容によっては、
 対応までにお時間を頂く場合がございます。
 メールのお問い合せにつきましては順次ご対応させて頂きますが、
 同日中にご返信できない場合もございますので、予めご了承下さいませ。



返金対応は無期限で対応させていただきます

皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。
誠心誠意を持って対応させて頂きたいと思いますので
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

----------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------
※お客様の状況を正しく把握するため、
 お問い合わせはメールのみ受付けております。
ワールドオークションでは、電子メールを利用して、
お客様へのお問合わせ対応をおこなっておりますが、
送信されるはずのメールが届かないケースがあります。
メールの届かない主な原因には、次のようなものがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@・迷惑メール対策などによりワールドオークションからのメールが ブロックされている可能性があります。
>>プロバイダの迷惑メールフィルタ、またはセキュリティソフトにより 迷惑メールとして扱われている可能性があります。
>>「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。<<
A・メールアドレスが間違って登録されている可能性があります。
  >>>登録メールアドレスに間違いがないかをご確認ください。<<
B・メールボックスが一杯の可能性があります。 メールボックスの容量が一杯になっていないかをご確認いただき、
>>一杯の場合は古いメールを削除するか、または別のメールアドレスを ワールドオークションへご登録いただいてください。<<
モバイルをご利用の場合、初期設定でPCメールを拒否している場合もございます。ご注意下さい。
>>worldauctions55@excite.co.jpより届くメールを、受信許可としていただきますようおねがいいたします。<<