2013-01-30 21:45:25 posted by arikadodaisuke テーマ:同和・在日特権

在特バッシングへの反論(3)!

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力

最新エントリー「安倍・自民の対中朝戦争の本質?」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51880472.html
☆権威なき近代体制の弱さ
☆「紳士の軍隊」である国が戦う戦争は必ず負ける既定路線!


★左派系メディアの印象操作は逆効果!

我が在特連ではここ最近、二度にわたり「在特バッシングへの反論」と題したエントリーをアップしています。左派系ジャーナリストや映像関係者など、アンチ在特勢の在特バッシングに反論するというものです。

在特バッシングへの反論!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11456345783.html

在特バッシングへの反論(2)!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11457476501.html


3回目となる本エントリーでは、在特会の街頭デモを追跡取材したルポライターに反駁を加えます。

記事は左派系メディア週刊金曜日に掲載されたものですが、そこは糞週刊雑誌らしく、低次元レベルな記事が掲載されていました。

記事は昨年9月29日に東京・池袋で開催された在特会による「反中デモ」を取材した時のものです。

$在特連BLOG

執筆したのは古川琢也というルポライターらしく、その一部を抜粋・紹介する形で反駁を加えていきます。

在特会による9/29池袋・反中デモと言えば筆者(有門大輔)も参加していますし、NPO外追(在特連加盟)としても協賛しています。

それでは遅まきながら以下、引用ニュース。


在日中国人に罵詈雑言を展開するも取材は拒否――在特会が池袋で「反中デモ」(1/2)
$在特連BLOG
「在日特権を許さない市民の会(通称「在特会」。桜井誠〈本名=高田誠〉会長)など約一〇の排外主義団体が九月二九日、東京・池袋に集まり、総勢およそ二〇〇人で「史上最大の反中デモ」と称するデモと、在日中国人に対する嫌がらせ行為を展開した。

 尖閣諸島の領有権をめぐって日中間の緊張が高まる中、日中国交正常化四〇周年のこの日は国内外一〇社ほどのメディアが彼らの「運動」を取材。香港に本社を置く中国語圏向け放送局「鳳凰衛視」も、「今の日本に必要なのは差別と暴力」「(中国の反日暴動に)報復しろ!」「ゴキブリシナ人を日本から叩き出せ」などと叫ぶ参加者や、沿道の人々の反応を拾っていた。

 デモ隊は一時間あまりかけて東池袋中央公園付近を一周したのち、「ここからはデモではなく自主パトロールだ」と称して、華僑系の商店が連なる池袋駅北口から西口界隈へと移動。池袋警察署は道幅の狭隘なこのエリアでの道路使用を許可していたかどうかを明らかにしていないが、そこを同じく二〇〇人前後が練り歩いた。
 

 中国人が経営する食料品店の店先では、「ここがシナマフィアの巣窟です!」「日本が戦前大陸に行ったことが侵略なら、てめえらが日本にいること自体が侵略なんだよ!」などの暴言を、「デモでもなんでもない、ただの声の大きな独り言」(在特会・桜井誠会長)と嘯いては執拗に繰り返した。威力業務妨害に該当してもおかしくない状況と思われたが、警官隊は在特会らに店との一定の距離を取らせることにのみ専念。彼らの罵声は完全に黙認していた。

 沿道から拍手を送る人もまばらにいた一方、感想を尋ねた人の多くは「本当に領土を守りたいなら言う相手が違うのでは?」(周辺に住む六〇代女性)、「全く建設的でない。単に中国人が嫌いという感情しか見えない」(買い物に来ていた三〇代男性)などと評していた。
(週刊金曜日10月5日号 前編)


$在特連BLOG

まず、在特デモを「在日中国人に対する嫌がらせ行為」とは揶揄したつもりなのでしょうけど、まさしくその通り!

今どき、嫌がらせにもならないデモ抗議なら実施する意味もありません。

左派系メディアお抱えのルポライターなのでしょうか? 相変わらず、軟弱な世情・風潮に迎合したことを決まりきったように書いています。

「今の日本に必要なのは差別と暴力」「(中国の反日暴動に)報復しろ!」「ゴキブリシナ人を日本から叩き出せ」・・・とした在特デモにおける主張を取り上げ、在特会がいかに差別主義の団体・運動体であるかを印象付けようとしていますが、ろくに差別も出来ない、暴力も振るえない社会なんて奴隷も同然です。移民排斥の機運高まる欧米ほか世界各国と同様、差別して当然、異民族迫害の暴力があって当然・・・進んでいる人はそういうメンタリティで当たり前。

社会の価値基準は一大転換しつつあるのであって、旧態依然とした非武装・反戦平和を盲信しているのは左派系のみ。


記事中、「池袋警察署は道幅の狭隘なこのエリアでの道路使用を許可していたかどうかを明らかにしていないが」とか「暴言を(中略)繰り返した」「威力業務妨害に該当してもおかしくない状況と思われたが」といった文言を用いて、いかに在特会が暴力的で遵法精神の欠片もない集団であるかのように印象付けようとしていますが、こういう論調こそ逆効果!

朝鮮人もそうですが、今や中国人の侵略をどう防いで連中を叩き出せるかといったことのほうが重要であり、愛国者の行動が法に反しているか、反していないかなどは見ている側や読んでいる側にとって重要な問題ではなくなっています。中国人マフィアの巣窟・池袋に日本人愛国者がどう斬り込んで行くか、良識ある人が見ているのはソコなんですよ。

左派系メディアの言説に流される人は「そこまで」の人です。

ちなみに所轄の池袋警察からは在特会デモについて指導や出頭要請などは一切出ていません。


執筆者が現場で取材した「街の声」には、「本当に領土を守りたいなら言う相手が違うのでは?」(周辺に住む六〇代女性)「全く建設的でない。単に中国人が嫌いという感情しか見えない」(買い物に来ていた三〇代男性)といったお決まりの方々が登場しています。

それを言うなら筆者らが池袋・西口周辺でチャイナタウン反対の街宣をやった時には「その通りだ! 奴ら中国人を叩き出せ!」(四十代後半くらい、スーツ姿でサラリーマン風の男性)という声援があったものですよ。


領土(尖閣諸島)を守りたいなら「日本人として在日中国人の奴らに」こそ言えば良いんです。一人の日本人としても黙っているから在日中国人も奴らの母国・中国もますます付け上がるんですよ。

在日中国人社会と何も建設的である必要はありません。奴らとの関係で言えば叩き出して当然なんですから。日本人として中国人を嫌悪するのは当然です。むしろ嫌悪しないほうがどうかしているでしょう。日本人の感情として当然の発露です。

$在特連BLOG

在特バッシングへの反論はまだまだ続きます。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト