2013年1月31日 (木曜日)

予知 2/1M7ニューブリテン沖、2月初旬M7福島沖

予知 2/1M7ニューブリテン沖、2月初旬M7福島沖

 こんにちは、夜、室内で腹痛に苦しめられる。ぼおっとして、ルーチン仕事しかできない。

 福島沖は2/10までにあると思うが、4日以内ではない。津波地震は2/1頃ニューブリテン島沖。こっちは気をつけて。

 福島沖の予報は中休み。私は肝心な国内地震の予知で、20日もずれた。こういうのは判断力が大事。貧苦の悩みがなければ、もっと冷静に予知できたが。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0130

(IRIS Seismic Monitor) フィジーからカザフまで地震が並ぶ。M5.3 オレゴン。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 特にない。きわめて地磁気は平穏

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0130o

(気象庁観測データプロット) 特にない。緑グラフが3時にあまり下がらない。

 ---テレビ予知---

 福島沖の前には幼稚園、電話、観覧車、カウントダウン。その後はデビュー、世界のニュース、タブロイドのイベントがある。さて、本日の映画には?

  •  "感染列島"--9:40-50分に、地域封鎖のシーン。その後"観覧車"が遠景に。父娘が"幼稚園"と言い、スーパーの買い物、顔あざ女。"お父さん"と娘が言う。そして、タブロイドと世界の報道になる。暗い都市が炎上して、ちらかった商店街となる。まさにこの辺りのサインが、福島沖のサインと一致。

 観覧車→幼稚園→スーパーの買い物、顔あざ女(DV)→"お父さん"→暗い都市炎上(福島の夜の地震)。

 簡単に、観覧車(ロンドン)→幼稚園(和歌山)→夜の都市で火災(福島沖)→タブロイド(私のデビュー)となる。録画した人はみつけられるはず。映画は同じサインが並ぶ。まもなくなんだけど。

  • イナズマイレブン--サッカー3チーム。
  • ダンボール戦機--高い建物(駅?)、球形のガスタンク。ペルシアの遺跡、第9艦隊の壊滅。ペルシア遺跡はM6の30日前か。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 2月初旬嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 2月1日頃、M 7.2-7.5 ニューブリテン島沖。津波。サインは原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月30日 (水曜日)

予知 M7福島沖は?

予知 M7福島沖は?

 おはよう。

 昨夜、"綱渡り"のニュースがあり、デビューが近いとわかった。で、何の地震を最初に当てる? 2月1日頃の地震はビスマルク諸島か、M7 福島沖か?

 テレビがよく映し出す絵柄(4日前サイン)はここ数日、"船"に"波"ばかり。福島のサインの廃墟ビル、クレーン、高層ビル、夜、電車、路上の大衆がない。

 明るい南国風の花も多い。サインをふつうに解読すると、南国の島が危険と読み取れる。ビスマルク諸島の地震のほうが可能性は高い。

 直前予知

  •  HAARPのインダクションの36時間表示の2ヘルツの帯---強い光がここ数日見られた。それが隠れつつある。1-2日以内に強い地震が世界のどこかに。
  •  衛星磁場---先日波がない。本日ではなく、M6以上は明日以降。
  •  日本関係は何もないから省略。

 M7 ビスマルク諸島

 2月1日の地震、ニューブリテン沖で発生。津波がニューブリテン島?を襲う。50人以下の死者。現地の人は揺れたら、木に上ると大丈夫。気をつけたい。

 

予知--M7 福島沖2月初旬、M7 ビスマルク諸島は1日頃か?

予知--M7 福島沖は2月初旬 M7 ビスマルク諸島は2月1日頃か?

 こんにちは

 綱渡りのニュースが出た。私がデビューする前に、綱渡りの男が現れる。1-2年前から、私は言い続けてきた。1月29日に、ナイアガラを渡ったニック・ワレンダがフロリダで綱渡りに挑戦するそうだ。そんなニュースが29日に。

 とうとう来た。私のデビューは間近だ。では、何を当てるのか?

 さて、次の大地震は4日前サインから、低い津波を伴う。1月28日に船が揺れる映像。昨日、今日も"波"の絵はよくみる。つまり、低い津波が発生する地震だ。1月28日の4日後の2月1日頃に発生する。

 まもなく発生する大地震は、M7福島沖かM7 ビスマルク諸島。

 M7 ビスマルク諸島は、津波地震がフィリピンで発生しなかったから、再透視して、本日つきとめた地震だ。昨年12月にみかけた"岩礁"という津波のサインを透視し直した。すると、ビスマルク諸島だった。耳鳴り式。

 よって、2月1日頃のは、ビスマルク諸島か福島。福島なら、地電流グラフに大波が発生する。それが1月31日に出ると福島、ないとビスマルク。2月1日頃に大地震がある国の首都を透視すると、東京が見えた。どっちか。

 M7 福島2月1日説が急浮上。が、福島関連サインはあまりにもなさすぎ。可能性低い気がする。。

 M7 ビスマルク諸島 (ニューブリテン地域)

 低い津波がニューブリテン島を襲う。死者50名以下。2月1日か2月初旬。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0129

(IRIS Seismic Monitor) M6.1 カザフ。ニューブリテン地域は、地震空白。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 地磁気はきわめて平穏。

UTC 1/29の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 6-7h--アラスカBarrowで-150nt, 南西をさす。M4-6中南米。

 ---日本の観測データから---

 今日も一直線。

茨城県の地電流は

Kak0129o

(気象庁観測データプロット)

 波が特にない。毎日 3時にあった落ち込みがない。そこに上向きの波が隠れているのか、強い電気が流れて平準化しているのか。

 ---テレビ予知---

 デビュー頃に、綱渡りのニュースは本当にあった。ニック・ワレンダはフロリダで何を渡る? デビュー地震は、ビスマルク諸島の津波地震かな。

 気になるのは福島地震のサインに"フェニックス"があること。飛行機の墜落をさす。

1月29日の私の事故がわかった。自転車で子供の乗るそれとぶつかりそうになること。そのサインだった。つまらない。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 2月1日か、初旬、嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 2月1日か、初旬 M 7.0-7.5 ビスマルク諸島、ニューブリテン島、津波。"岩礁"

今日は、こんなところ。

2013年1月29日 (火曜日)

予知-M7福島沖は?

予知-M7福島沖は?

 おはよう。大阪晴れ。

 M7福島沖は?

 観測データに異常がない。テレビ予知も4日前サインが本日出なかった。よって、1/3以降。

 何日以降というのは、かなり重要な情報だ。延長だとか鼻で笑う内容ではない。その日までにはけっしてひどい地震災害が東北にこないという意味だ。安堵する人も多い。

 三宅山の噴火でも、いつ噴火なのか、直前まではっきりしたことをいえる火山学者はいなかった。火山ですらそう。福島沖という海中の地震。その日を言い当てるのは、難物なのだ。大地震がまもなく福島沖という指定された場所で起き、その災害が大方予見されているという情報だけでも、価値があるとしよう。それが外れないならの話だけど。地震予知は、日を細かくいえる段階ではない。特に、私のは。

 当たる時は誤差2日なのだけど、今回はね。しかし、首都直下で20日ずれると困るだろう。

 首都直下は深夜の地震。都心250以上の高層ビルの炎上が懸念される。そこに、全国各地から集めた消防隊を深夜に待機させる。20日連続で待たせるのは無理。せいぜい3日だ。自衛隊も災害救助隊を編成して、都内の公園に配置する。20日も占拠させるわけにもいかない。東京千葉の民の避難も同じで、自主的に段階的に行われるだろう。が、20日発生を深夜起こして、待たせるわけにはいかない。せいぜい1-3日前だ。というわけで、20日ずれるというのは、地震予知としてはきっちり当てたら、画期的なことだ。が、都市防災上は、長すぎて無理で、せいぜい3日なのだ。そこまで、精度を高めなくてはいけないのである。

 実は、技術の飛躍があると、それはすぐに達成される。波動探知機(スーパーで使われるあれ)があるとよい。私は、霊能力を使って、日や場所を当てる。これがかなり精度が低い。だが、機械で検出できるようになると、格段に進歩する。震源もピンポイントでわかるはずだ。日もどうにか探り当てられるのだ。そうなって、はじめて実用に達する。

 今はそれが手に入らないから、自分の技能(霊能力)でやるしかないのだ。それで、精度が低い。が、そういうのを早く入手して、地震を正確に予知して、人々が安心して暮らせる国土にしたいものだ。この不安定さは、それまでに辛抱である。

 カザフスタンでM6。ナルトの絵で、湖の砂漠の上という絵があって、その地震とはみなせるが、予知できなかった。

 今は、辛抱の時。地震を当てるまでは、贅沢はしないと思って、寿司やピザはためらった。そういうものをくれるというのは、とてもありがたい話で、うれしかった。またそういうお話があればいいなと、思った。感謝。

予知--M7福島は2/2以降

予知--M7福島は2/1以降

 こんにちは、大阪は冷える。

 やっと4日前サインらしきものが本日1/28に出た。しかし、違った。というわけで、福島沖は2/2以降だ。テレビ予知では、とらえた地震は突然こない。そのあたりは心配しないで。

 職安には毎日行くが、どうでもよいことなので、今後は必要時しか、書かない。

M4.9 茨城県北部、震度5弱。ご無事? M4.9沖縄本島近海。大丈夫? 去年、AlSOKのCMに首里城門があり、本当に沖縄にきた。次、福岡?

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0128

(IRIS Seismic Monitor) スマトラからサンドイッチ諸島まで地震ライン。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 HAARPのインダクションが強く光る。あれが福島沖の前兆と私はにらんでいる。あの光の帯が36時間モニターから消えてから。

UTC 1/28の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 6h--カナダBaker Lakeで-250nt, 南西をさす。M4-6中南米。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0128o

(気象庁観測データプロット)

 真横に一直線。波がない。みかけない波形だ。何だろう。

 ---テレビ予知---

 本日28日のサインは、どうも4日前サインではない。船の揺れみたいなのがあった。福島沖は大きいから、近づくと、M5くらいは前震で国内の変わったところで起きるかも。

 津波のサインが1つあったのに、フィリピン沖でないなら、どこかな? M7福島沖は小さくて、船が少し揺れる程度。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1月24-26日フィリピン南部沖--1/26 M5 フィリピン南部沖
  • 2月2日以降 嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 2月末約 M6アフガン。

今日は、こんなところ。

2013年1月28日 (月曜日)

予知--M7福島沖はいつ?

予知--M7福島沖はいつ?

 おはよう

 毎日、テレビをじっと食い入るように見て、サインをチェック。ついに、4日前サインらしきのをみつけた。昨夜のNHKアーカイブか何か。爆弾テロの話。建物が壊れる。その砂煙の廃墟から人を救う。哀れな話。大きなコンクリート建物が壊れることから、福島沖のサインの可能性を考えた。

 今朝の情報番組を見ても、はっきりしたサインはない。が、バス、荒地、鉄骨骨組など被災のサインが網羅的にみられることから、4日前らしいとわかる。はっきりと4日前サインが出たら、4日前。そうでないときは5日前。

 今夜にもサインが出る。明日になるともっとはっきりとする。明日なったら、4日前サインかどうかを確定させる。地震の有無は、前日の観測データから決める。

 というわけで、29日説は撤回。2月1-2日頃とする。地震は、起きる日は決まっている。それまではけっしてこない。テレビ予知では、突然発生ということにはならない。いつくるか、とあまり心配しないこと。

 早くから、M7福島沖地震を意識して、損することはない。2週間程度なら、誤差だ。その間に、充分な準備ができる。

 新しく、この地震で建物内にいて、頭部を負傷するというサイン(きのこを頭にかぶる家族のCM)が出た。室内の高い所にある荷物は今のうちにおろしておこう。

 テレビ予知は高尚か?

 象徴を解読して未来を知ろうと過去、何百年、何千年も人類は挑んできた。が、いまだに誰も、キリスト教末期に予言されたイエスの子も見つけ出せてないし、反キリストも誰もつきとめていない。誰もヨハネの黙示の解読にいたってない。他にも多くの予言などは解明されてない。それに、地震予知がそれでできた者もいない。

 私が成功すると、人類初のケースとなる。偉業だ。テレビを見ながら、それをやりとげてしまうわけだ。その技量は、誰も及ぶことがないストロングスキルだ。私は予言を書く側でなく、解読する側なのではあるが。

 今年中にも、この地震予知に成功したら、象徴を読み解くことが日本の浮沈にかかわるほど重要で、価値があるものとされる。すると、私はひっぱりだこ。不可能を可能にした男として新聞・テレビで紹介される。

 私のところには弟子にしてください、と門を叩く若者もくるだろう。出版社からは本を書けと言われる。それでテレビ予知はみなができるようになる。しばらくすると、ネットに同じことをする掲示板やブログも現れる。しだいに私以外にも、あたる人が出てきて、専門家と称する。

 かつてユリ・ゲラーによって、スプーン曲げ一色になったようにテレビ予知が大ブーム。血液型占いはなくなり、テレビのサイン占いにとってかわる。便乗商売も盛んで、本屋にも"テレビ予知"という名のついた本が並ぶ。占い館でも、タロット占いよりも、テレビ占いコーナーに人が集まる。

 "あなたは、読売派ですか、それともフジ派ですか? 読売派ですか。ならあなたは、すばる系です。あなたは宝塚を身近に感じますね。あなたはプレアデス系の男とは恋に落ち、結婚します。"

 いつのまにかテレビ予知に似たような恋占いも登場。そんなあざとい商売だけでなく、まじめに研究する者もいて、大学内でも心理学部か文学部に、象徴研究室が設立される。スーツをはいた若い学者が、教室で、テレビ予知を講義する。

 "昨夜のワンピース見ましたか? ルフィーは火の町で、火をはく巨大竜を退治しました。'竜'はアフガンという地域を示すサインです。つまりですね。アフガンで地震のため町が火の海になる。そこまでいかないと思いますが、強い地震による火災がアフガンで30日後の2月末に発生すると思われます。"

 御高説をまじめに得意顔で披瀝する。生徒は、スゲー、と思うわけで。翌日には、アフガンの防災官庁に情報が行って、住民に地震予報が流れる。

 なんと、グローバル。一介の学者が、地球全体の防災を考えるわけで、ボーダーレスに活躍。内閣から首都直下防災の専門家の一人として、声がかかる。と、夢はつきないのだが・・・ 

 そうだ。こうなるようにしよう。こうしよう。テレビ予知はこうしょう。

 ???   この流れはどこかで見覚えが。1つの"アイデア"をもっともらしく展開して、マイブームを想像の中だけで社会ブームにしてしまうのは、いつも立ち読みする辛酸なめ子氏の漫画ではないか。

予知--M7 福島沖 近日中

予知--M7 福島沖 近日中

 こんにちは

 メールありがとうございます。返事お待ちください。今日、日曜なので。食費も当面は確保できたし。

 地震がいつか。わからないから、まだ研究しなくては。日時・規模が簡単にわかってしまうと、もう研究は必要ない。ただ予知して発表すればよい。というわけで、資金が必要なのだ。目標は、地震を完全につきとめることではない。完璧な防災を実現することだ。ご支援求む。

 ここは世界の地震を地磁気とテレビ予知する。国内で海外を一番当てている。というのは、国内に海外を扱うのは1つしかないから。

 他は体感派が海外地震書いているけど、わかりにくすぎて、一般向けではない。しかも根拠が不明確。こちらは、地磁気の波もテレビのサインも具体的に書いている。

 M7 福島沖はいつか?

 直前サインを見失った。29日説ははっきりしない。

 27日放送の特攻野郎Aチーム。ラストシーンは、コンテナ置き場で火災あり、コンテナ崩れありの大暴れ。まさに福島沖大地震のサインだ。ラストシーンは直近の出来事が示される。まもなく。で、何日? 近いことしかなんとも。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0127_2

(IRIS Seismic Monitor) M5.9 トンガ。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 地磁気の乱れはおさまってきた。HAARPのインダクションの2ヘルツに波。これが途切れるのは、いつなのか? 最新36時間表示の画面から消えてから、1日以内だからね。

UTC 1/27の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 1h--ノルウェーAbiskoで-300nt, 南南東をさす、M4-5 ヨーロッパか西アジア。
  • 10h--アラスカCollegeで-100nt, 北西をさす。Barrowで南北をさし、西をさす。M4-5 アラスカ。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0127o

(気象庁観測データプロット)

 特にない。緑グラフが下がるから、中部地方でM2-3。

 ---テレビ予知---

 私はデビューできると知っているから、悠然と構えている。だが、福島はたいへんだ。まもなく大災害があるのだから。冬の夜の地震は火事に気をつけて。

  • 仮面ライダー--冒頭に嵐の夜のラーメン屋。紳士服。海から怪獣(30日後?)。パート、職場の女が無視される。
  • プリキュア--炎が星を惑星を覆う。30日後の地震
  • トリコ--記憶喪失、カジノの神経衰弱。
  • ワンピース--氷の島、ケンタウロス。侍。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/24-26 M 7.2 フィリピン南部沖 -- 1/26 M5 フィリピン南部沖。また小さかった。津波もなし。
  • 1月嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。

今日は、こんなところ。

2013年1月27日 (日曜日)

予知--フィリピンはM5、M7福島沖は一月いっぱい

予知--フィリピンはM5、M7福島沖は1月いっぱい

 おはよう

 福島沖は尋常でない被害をもたらすから、朝から最新状況を。

 まずはフィリピン沖、当初の予想通りの日に、予想より小さく、発生。

 予想--1/24-26日 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。サインは原住民。(1/25の)

 実際--1/26 M5 フィリピン南部沖

 小さすぎる。発生日と場所はほぼ当たり。サインでは津波があったのに。福島では時期をあまりに当てられない。それでフィリピンも1/26から日を変えたが、ちゃんと1月の地震でも、時期を当てられた。ただ、不可解にも津波が発生していないから、後続がここいらであるかも。テレビ予知は、伊達(みかけだおし)ではない。

 M7 福島沖はいつか?

 今、磁気嵐中。大きな波形が地磁気・地電流になく、今夜でないと思う。というわけで、昨夜の予想のまま、東北沖M5-6が低い確率で。

 テレビ予知は、安っぽいものでない

 テレビ予知の正しい呼び名は、象徴学、もしくは象徴解読法と呼ぶ。象徴を解読して、未来をつきとめる技法だからだ。象徴学とは、芸術に描かれるもの、人間のすべての表現物。そこに含まれる象徴を明らかにする学問である。難しいだろ。

 難解すぎると、人々が理解しにくい。それで、絵から予知する点から映像予知。その中で、テレビを見て予知する面から、テレビ予知と、わかりやすい言葉にした。大衆受けするための言葉なのだ。わかりやすいだろ。

 だからといって、これが血液型占いやタロット占いみたいな、根拠が薄いもの、確率みたいなものとは違う。

 これは人間のもっているイメージ・想像を分析することで、人は意識しないところにどんなものを認識しているかを探る技法なのだ。法則がたくさんある。

 箱庭療法と似る。箱庭を作らせて、心の深層にあるものを調べる。絵や言葉、そこに本人が意識しないようなものがあって、それを読み取ることで、人の無意識や未来、神々の世界まで探りだす。

 テレビ予知は、その中でただ無意識を読み取るだけでなく、さらにそこから災害を予見するものだ。象徴学の応用、実用にしたものだ。最新の学問になりうるものだ。

 テレビ予知は、高尚なのだ。21世紀に私が発見するまで、ここまでサインに法則性をみつけた人はいない。君たちは、最新の研究成果に接しているのだ。

 しかし、あまり難しい話すると、ついてこれないと思った。それで、イージーな代物にみせかけてきた。それにひっかかり、こんなので予知できないと思った方は、イメージ操作に弱い人ということができる。

 正しく認識しよう。テレビ予知は、世界最高峰の予知技法だと。地震をしっかり予知できるのは、今はこれだけなのだと。ここに頼るしかない。

予知--M7 福島沖 1/29頃か ミンダナオ津波地震は1月末から

予知--M7 福島沖 1/29頃か、ミンダナオ津波地震は1月末から

 こんにちは、

 ご支援ありがとうございました。食費は入りました。ご心配おかけしました。これから鋭意、励んでいきたいと思います。

予知--M7 福島沖

 東日本は1月いっぱい気をつけて。予想した日が外れたとしても。これは嵐の夜にくる。

 1/29 説の弱点は、"暗闇に男が現れた"のが25日。なぜその4日後? 根拠は? あまりない。いつなのか。現在、調査中。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0126

(IRIS Seismic Monitor) 

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 磁気嵐の日。大波がいくつかみられる。

UTC 1/26の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 0h--ノルウェーAbiskoで-500nt, 南南南東をさす、M4-6 ヨーロッパ、西アジア。
  • 8-9h--アラスカCollegeで-500nt, 南東をさす。M4-6中南米。
  • 9:30--カナダYellowknifeで-600nt, 南西をさす。M4-6中南米。
  • 10h--アラスカCollegeで-600nt, 北西をさす。M4-6中南米。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は、磁気嵐中で、大荒れ。地震の波はどれ?

Kak0126o_2

(気象庁観測データプロット)

 これは3-13時までの山型の波とする。8時に落ち込む。9:30-11時は、逆さM字型の落ち込み。それを捨象してみる。東北沖M5-6。磁気嵐だから、30%以下で。

 地磁気には別の波が。

Kak0126w

(気象庁観測データプロット)

 11時の波はかなり大きい。地電流に出てないから、東北の地震ではないだろう。

 ---テレビ予知---

 福島沖は時期を見失った。今月いっぱい気をつけよう。1月29日が今のところ有力日。

 ドリランド--水が流れる鍾乳洞の小崖と岩山(トルコ?)、滝のある大崖(スマトラ?)。熊に襲われる(30日前)。

 メイドインジャパン--ピンクの帽子。和歌山の幼稚園。地図に桃丸をつけるCMも。記者会見→廃棄家電→はげ山。冒頭なので直近のサイン。はげ山が地震。廃品業者の事件の後、福島沖か?

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/7 M6後半 ミャンマー周辺 -- 1/9 M5.8 ミャンマー北西。やや小さかったが、どんぴしゃ。
  • 1月嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 1月-2月初旬 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。サインは原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月26日 (土曜日)

予知--M7福島沖 1/28-29

予知--M7福島沖 1/28-29

 おはよう

 今夜はなさそうなので、直前予知はおやすみ。

 M7福島地震は、最新は、1月29日だ。夜間で男にスポットライトが当たること。地震後、すぐのようだ。私のインタビューみたいな絵が26日に出た。地震は夜。私が外で取材に応じるのは地震の翌日だ。4日後とすると、1月30日。よって、地震は1月29日。これが現在、最有力。

 本日、衛星磁場に大波。これは磁気嵐。地震の予兆ではない。

 ここは予感と科学の間で、ぐるぐる回っている。人間の予感、科学データが示す予兆。どちらも利用している。

 長期予知では、テレビのサインを使う。1-3年後の大災害がわかる。1ヶ月後の世界の地震もわかる。

 直前、前日は、科学的なデータを使う。衛星磁場の波、地電流グラフの波形。明日の地震を明らかにするのにもっとも有効だ。

 しかし、防災は前日に大地震を予知されても、間に合わない。助けられるのは少数だ。設備の防災もできない。せめて1ヶ月前、数ヶ月前にはおよそつきとめられなくては、企業も個人も国も対処しようがない。テレビ予知が本当に役立つものなのだ。

 "デビュー地震"の変遷

 私は2010年10月25日のスマトラ地震を当てた。その後、11月くらいにテレビドラマのサインから、スマトラ島の津波地震を予知できた。それがデビューの地震と思った。2011年にデイ・アフターという映画にも南国の津波が描かれた。まもなくと思ったが、違った。

 日が進むと、より詳しいサインが現れる。それで、直近になるほど何が起きるかがわかる。遠い未来のものほどデータも少なく、内容も時期もわかりづらい。

 日本の城のサインがみつかった。デビューはその長野地震と思った。が、違うとわかる。アメリカ南部と思った時もある。これも違った。どちらも、今では本当にあるのかすらわからない。サインが消失した。

 ニュージーランドもある。これは映画に描かれたから、もうすぐ起きる。1年前のサインではそうだった。これはデビュー後。トルコ東部もあるが、いつかは不明だ。

 そんな頃に方針を変えた。デビュー地震を事前に決めておくと、いつまでもデビューできない。それで、目前の大地震を精一杯、当てることにした。私もお金がなくなり、悠長なことを言ってられなかった。

 昨年12月から30日前サインが示す地震を予知することにした。それで、大地震を当てたら、デビューなのだ。どれかは、サインが出るまでわからない。その最初の大地震災害が、福島だった。いきなり海外のは無理だったようだ。

 福島地震のサインが12月10日頃から流れた。311と似て、サインは水玉・大玉だった。千葉県の地震と間違えなかった。今度は見逃さない。間違えない。ずばり福島沖と予知できた。

 "長靴をはいた猫"のサインに、"建屋ガシャン"があった。そこに福島の時期をつきとめるてがかりがあった。菌類の事件の頃だった。それはきのこ中毒をさす、と思ったが、ノロウィルスだった。遅いと思っていた福島が近々とわかっていた。予想より早くきたなと思った。

 福島のサインに、"日本の城"もある。福島の城も一部崩れる。去年は城から長野と思ったが、透視ミスだったかも。

 このように福島とわかったのだ。長かった。

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31