新台メビウスリリースとななぱち運営の対応について最終報告

新台 メビウスクロス BURST がリリースされてから臨時メンテが行われるまでの台の挙動について多くの方が疑問を抱いていたと思います。 
今回、あまりにも運営の対応が酷かったので社長のフェイスブックとツイッターでクレームを入れたところ、社長から返答を頂くことができました。 
ハンゲームFacebook運営担当の佐野みおさん、NHN JAPAN 森川亮社長とのやり取りと最終回答を掲載します。 
まず社長のフェイスブックで経緯を説明。社長からは「返事を待て!」と返信。
 

 
翌日、ハンゲームFacebook運営担当の佐野みおさんから回答が!
 まさかのテンプレ回答、、、、 
少し頭にきつつ再度意見送信!!
 
 
同時に森川社長にもクレーム!
 
 
現場に指示、、、事件は現場で(ry
 そして本日1月30日夕方、最終回答が来ました。
 
 結論「リリース直後に不具合は無く、メンテ前とメンテ後で挙動が違うのはユーザーの勘違い」

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