2013年1月28日 (月曜日)

予知--M7 福島沖 近日中

予知--M7 福島沖 近日中

 こんにちは

 メールありがとうございます。返事お待ちください。今日、日曜なので。食費も当面は確保できたし。

 地震がいつか。わからないから、まだ研究しなくては。日時・規模が簡単にわかってしまうと、もう研究は必要ない。ただ予知して発表すればよい。というわけで、資金が必要なのだ。目標は、地震を完全につきとめることではない。完璧な防災を実現することだ。ご支援求む。

 ここは世界の地震を地磁気とテレビ予知する。国内で海外を一番当てている。というのは、国内に海外を扱うのは1つしかないから。

 他は体感派が海外地震書いているけど、わかりにくすぎて、一般向けではない。しかも根拠が不明確。こちらは、地磁気の波もテレビのサインも具体的に書いている。

 M7 福島沖はいつか?

 直前サインを見失った。29日説ははっきりしない。

 27日放送の特攻野郎Aチーム。ラストシーンは、コンテナ置き場で火災あり、コンテナ崩れありの大暴れ。まさに福島沖大地震のサインだ。ラストシーンは直近の出来事が示される。まもなく。で、何日? 近いことしかなんとも。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0127_2

(IRIS Seismic Monitor) M5.9 トンガ。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 地磁気の乱れはおさまってきた。HAARPのインダクションの2ヘルツに波。これが途切れるのは、いつなのか? 最新36時間表示の画面から消えてから、1日以内だからね。

UTC 1/27の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 1h--ノルウェーAbiskoで-300nt, 南南東をさす、M4-5 ヨーロッパか西アジア。
  • 10h--アラスカCollegeで-100nt, 北西をさす。Barrowで南北をさし、西をさす。M4-5 アラスカ。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0127o

(気象庁観測データプロット)

 特にない。緑グラフが下がるから、中部地方でM2-3。

 ---テレビ予知---

 私はデビューできると知っているから、悠然と構えている。だが、福島はたいへんだ。まもなく大災害があるのだから。冬の夜の地震は火事に気をつけて。

  • 仮面ライダー--冒頭に嵐の夜のラーメン屋。紳士服。海から怪獣(30日後?)。パート、職場の女が無視される。
  • プリキュア--炎が星を惑星を覆う。30日後の地震
  • トリコ--記憶喪失、カジノの神経衰弱。
  • ワンピース--氷の島、ケンタウロス。侍。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/24-26 M 7.2 フィリピン南部沖 -- 1/26 M5 フィリピン南部沖。また小さかった。津波もなし。
  • 1月嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。

今日は、こんなところ。

2013年1月27日 (日曜日)

予知--フィリピンはM5、M7福島沖は一月いっぱい

予知--フィリピンはM5、M7福島沖は1月いっぱい

 おはよう

 福島沖は尋常でない被害をもたらすから、朝から最新状況を。

 まずはフィリピン沖、当初の予想通りの日に、予想より小さく、発生。

 予想--1/24-26日 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。サインは原住民。(1/25の)

 実際--1/26 M5 フィリピン南部沖

 小さすぎる。発生日と場所はほぼ当たり。サインでは津波があったのに。福島では時期をあまりに当てられない。それでフィリピンも1/26から日を変えたが、ちゃんと1月の地震でも、時期を当てられた。ただ、不可解にも津波が発生していないから、後続がここいらであるかも。テレビ予知は、伊達(みかけだおし)ではない。

 M7 福島沖はいつか?

 今、磁気嵐中。大きな波形が地磁気・地電流になく、今夜でないと思う。というわけで、昨夜の予想のまま、東北沖M5-6が低い確率で。

 テレビ予知は、安っぽいものでない

 テレビ予知の正しい呼び名は、象徴学、もしくは象徴解読法と呼ぶ。象徴を解読して、未来をつきとめる技法だからだ。象徴学とは、芸術に描かれるもの、人間のすべての表現物。そこに含まれる象徴を明らかにする学問である。難しいだろ。

 難解すぎると、人々が理解しにくい。それで、絵から予知する点から映像予知。その中で、テレビを見て予知する面から、テレビ予知と、わかりやすい言葉にした。大衆受けするための言葉なのだ。わかりやすいだろ。

 だからといって、これが血液型占いやタロット占いみたいな、根拠が薄いもの、確率みたいなものとは違う。

 これは人間のもっているイメージ・想像を分析することで、人は意識しないところにどんなものを認識しているかを探る技法なのだ。法則がたくさんある。

 箱庭療法と似る。箱庭を作らせて、心の深層にあるものを調べる。絵や言葉、そこに本人が意識しないようなものがあって、それを読み取ることで、人の無意識や未来、神々の世界まで探りだす。

 テレビ予知は、その中でただ無意識を読み取るだけでなく、さらにそこから災害を予見するものだ。象徴学の応用、実用にしたものだ。最新の学問になりうるものだ。

 テレビ予知は、高尚なのだ。21世紀に私が発見するまで、ここまでサインに法則性をみつけた人はいない。君たちは、最新の研究成果に接しているのだ。

 しかし、あまり難しい話すると、ついてこれないと思った。それで、イージーな代物にみせかけてきた。それにひっかかり、こんなので予知できないと思った方は、イメージ操作に弱い人ということができる。

 正しく認識しよう。テレビ予知は、世界最高峰の予知技法だと。地震をしっかり予知できるのは、今はこれだけなのだと。ここに頼るしかない。

予知--M7 福島沖 1/29頃か ミンダナオ津波地震は1月末から

予知--M7 福島沖 1/29頃か、ミンダナオ津波地震は1月末から

 こんにちは、

 ご支援ありがとうございました。食費は入りました。ご心配おかけしました。これから鋭意、励んでいきたいと思います。

予知--M7 福島沖

 東日本は1月いっぱい気をつけて。予想した日が外れたとしても。これは嵐の夜にくる。

 1/29 説の弱点は、"暗闇に男が現れた"のが25日。なぜその4日後? 根拠は? あまりない。いつなのか。現在、調査中。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0126

(IRIS Seismic Monitor) 

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 磁気嵐の日。大波がいくつかみられる。

UTC 1/26の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 0h--ノルウェーAbiskoで-500nt, 南南南東をさす、M4-6 ヨーロッパ、西アジア。
  • 8-9h--アラスカCollegeで-500nt, 南東をさす。M4-6中南米。
  • 9:30--カナダYellowknifeで-600nt, 南西をさす。M4-6中南米。
  • 10h--アラスカCollegeで-600nt, 北西をさす。M4-6中南米。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は、磁気嵐中で、大荒れ。地震の波はどれ?

Kak0126o_2

(気象庁観測データプロット)

 これは3-13時までの山型の波とする。8時に落ち込む。9:30-11時は、逆さM字型の落ち込み。それを捨象してみる。東北沖M5-6。磁気嵐だから、30%以下で。

 地磁気には別の波が。

Kak0126w

(気象庁観測データプロット)

 11時の波はかなり大きい。地電流に出てないから、東北の地震ではないだろう。

 ---テレビ予知---

 福島沖は時期を見失った。今月いっぱい気をつけよう。1月29日が今のところ有力日。

 ドリランド--水が流れる鍾乳洞の小崖と岩山(トルコ?)、滝のある大崖(スマトラ?)。熊に襲われる(30日前)。

 メイドインジャパン--ピンクの帽子。和歌山の幼稚園。地図に桃丸をつけるCMも。記者会見→廃棄家電→はげ山。冒頭なので直近のサイン。はげ山が地震。廃品業者の事件の後、福島沖か?

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/7 M6後半 ミャンマー周辺 -- 1/9 M5.8 ミャンマー北西。やや小さかったが、どんぴしゃ。
  • 1月嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 1月-2月初旬 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。サインは原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月26日 (土曜日)

予知--M7福島沖 1/28-29

予知--M7福島沖 1/28-29

 おはよう

 今夜はなさそうなので、直前予知はおやすみ。

 M7福島地震は、最新は、1月29日だ。夜間で男にスポットライトが当たること。地震後、すぐのようだ。私のインタビューみたいな絵が26日に出た。地震は夜。私が外で取材に応じるのは地震の翌日だ。4日後とすると、1月30日。よって、地震は1月29日。これが現在、最有力。

 本日、衛星磁場に大波。これは磁気嵐。地震の予兆ではない。

 ここは予感と科学の間で、ぐるぐる回っている。人間の予感、科学データが示す予兆。どちらも利用している。

 長期予知では、テレビのサインを使う。1-3年後の大災害がわかる。1ヶ月後の世界の地震もわかる。

 直前、前日は、科学的なデータを使う。衛星磁場の波、地電流グラフの波形。明日の地震を明らかにするのにもっとも有効だ。

 しかし、防災は前日に大地震を予知されても、間に合わない。助けられるのは少数だ。設備の防災もできない。せめて1ヶ月前、数ヶ月前にはおよそつきとめられなくては、企業も個人も国も対処しようがない。テレビ予知が本当に役立つものなのだ。

 "デビュー地震"の変遷

 私は2010年10月25日のスマトラ地震を当てた。その後、11月くらいにテレビドラマのサインから、スマトラ島の津波地震を予知できた。それがデビューの地震と思った。2011年にデイ・アフターという映画にも南国の津波が描かれた。まもなくと思ったが、違った。

 日が進むと、より詳しいサインが現れる。それで、直近になるほど何が起きるかがわかる。遠い未来のものほどデータも少なく、内容も時期もわかりづらい。

 日本の城のサインがみつかった。デビューはその長野地震と思った。が、違うとわかる。アメリカ南部と思った時もある。これも違った。どちらも、今では本当にあるのかすらわからない。サインが消失した。

 ニュージーランドもある。これは映画に描かれたから、もうすぐ起きる。1年前のサインではそうだった。これはデビュー後。トルコ東部もあるが、いつかは不明だ。

 そんな頃に方針を変えた。デビュー地震を事前に決めておくと、いつまでもデビューできない。それで、目前の大地震を精一杯、当てることにした。私もお金がなくなり、悠長なことを言ってられなかった。

 昨年12月から30日前サインが示す地震を予知することにした。それで、大地震を当てたら、デビューなのだ。どれかは、サインが出るまでわからない。その最初の大地震災害が、福島だった。いきなり海外のは無理だったようだ。

 福島地震のサインが12月10日頃から流れた。311と似て、サインは水玉・大玉だった。千葉県の地震と間違えなかった。今度は見逃さない。間違えない。ずばり福島沖と予知できた。

 "長靴をはいた猫"のサインに、"建屋ガシャン"があった。そこに福島の時期をつきとめるてがかりがあった。菌類の事件の頃だった。それはきのこ中毒をさす、と思ったが、ノロウィルスだった。遅いと思っていた福島が近々とわかっていた。予想より早くきたなと思った。

 福島のサインに、"日本の城"もある。福島の城も一部崩れる。去年は城から長野と思ったが、透視ミスだったかも。

 このように福島とわかったのだ。長かった。

予知 M7福島沖,12/28頃か

予知 M7福島沖,12/28頃か

 こんにちは

 家賃のこと。URの事務所に尋ねた。来月12日が最終期限という。まだ裁判所からの通知は来ない。知らなかった。毎月25日が近づくと、極度に緊張していた。もっと気楽にしてよかったのだ。

 その日までに、福島はくる。心配いらない。当面は食費がないのがつらい。手持ち300円弱。苦しい。今日食べたのは、食パンとジャムのみ。おかずなし。気力がなくなってきた。

 貯金は76円残っていた。全部おろして、残高"0"にした。実にワイルド。

 寄付のお願い

 私は寄付以外の収入がありません。ご支援をお願いします。

 M7福島沖

 現在、26日か28日か迷っている。26日は、最終サインが12月25日だったと思う。黒い水玉(千葉の石油貯蔵施設)をみかけた。その32日後。

 28日は? 25日に私が登場するサインをみつけた。私のデビューの4日前サイン。29日に私が世間に知られる。地震は当日か、前日かなので、28日か29日。どちらか。

 細かい数字合わせのようだけど、こういう細かい推理の積み重ねが大切なのだ。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0125

(IRIS Seismic Monitor) チベットから北西中国、日本と地震ライン。もう一つ、サハリン、北海道という地震ライン。交点は日本の太平洋沖。その頂点から2番目の位置で、地震は強くなる。東北沖あたりか。数日は先。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

UTC 1/25の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 9h--アラスカCollegeで+40nt, 北をさす。M4-6 アラスカ。
  • キャセイ基地がよくあれる。衛星磁場は、4時と9時に波。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0125o

(気象庁観測データプロット)

 4-11時まで赤いグラフが上がる。緑はそうではない。これは類型がなく、わからない。三陸沖か東北沖で最大M5-6。

 地磁気グラフからは東北沖M5-6

Kak0125p

(同上) 311後の1年、赤いグラフが高くなるとよく東北沖でM5-6.2。そんなに強い地震でないはず。

 ---テレビ予知---

 泉パウロという人が仮面ライダーから首都直下や地震を予知しようと挑戦している。似て、面白い。私のを見てはじめたのなら、そう正直に書いてほしい。違うなら別によい。私は14年やっている。初めから私のようにできない。

 そもそも、文や絵にまぎれこむ象徴。そこに未来が描かれるのは、自然に行われることで、多くは悪意に基づく意図的なものではない。というのはすべての表現物に、象徴は入りこむ。どんな小説、雑誌、科学誌にもみつかる。この真実にたどりついてほしい。

 サインの解読は、私の対応表(サインとその意味についての)にならうべきだ。サインの社会的な意味はその他にあまりないから。"カニ"は泡(バブル)をふく時に、現れたのだから。

 昨日のアニメ

ナルト--砂漠と母の愛、えぼし岩(スマトラ)。

ポケモン--フェリー。緑毛のさわやかな青年。フェリーは東北沖に中強地震のサイン。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/7 M6後半 ミャンマー周辺 -- 1/9 M5.8 ミャンマー北西。やや小さかったが、どんぴしゃ。
  • 1月嵐の夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 1月-2月初旬 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月25日 (金曜日)

M7 福島沖地震のサインの整理

M7 福島沖地震のサイン

 こんにちは 大阪は晴れ、強風

 いったんここで福島大地震のサインを整理しよう。これは、被害が甚大だから、必ず予知しなくてはならない。これを見過ごすことは、地震予知が再び敗北することになる。だからこそ、やりとげる。

 私は311以後、1-2年前から廃炉の再爆発を予見していた。スリーマイル島のような建物が爆発する絵を、311後もみたからだ。スリーマイルはありえないから、福島だろうと。

 古いサイン--スリーマイル島原発様の円柱コンクリ大型建物が爆発する映画、アニメに多数(ナルト他)

 2012年のサイン--洋画"長靴をはいた猫"の建屋ガシャン、コンクリートのざらし建物の火災が2012年の未来ものドラマ。

 1年前に、廃炉の建屋が炎に包まれると判明した。上のドラマを2012年正月に見たからだ。それを引き起こせるのは大地震しかない。この地震は単独のようだったから、福島大地震とした。

 さて、もう2つサインがあった。

 1つは"カニ2足"だ。任天堂のあるゲームで、カニが屋根で火をふきまくるシーンがある。クレーンがカニの足だとはつきとめていた。最近、"カニ"とは大型クレーンがとりつけられた建屋をさすと気づいた。

 もう1つは私のデビューだ。古いのはレントン教授のゲームの宣伝用ビデオ。火災があり、男が綱渡りをする。あれは何者?と人が叫ぶ。そんな場面。

 これら3つが福島地震の関連サインだとわかったのは、今年に入ってからだ。

 福島地震のサイン--原発爆発(建屋、炎)、カニ足(クレーン、火を噴く)、デビュー(正体は?、綱渡り)

 1-2ヶ月前からは、新たに多数のサインが出た。イベントが近づくと詳細なサインが出る。それらで主要な被害を明らかにした。

 水玉、大玉、建物が下から赤くなる、路上に大勢、列車。同じ頃のものとしては、地下鉄、小学生のバスがある。

  • 水玉、大玉--千葉県湾岸の石油施設かガスタンクの火災
  • 建物が下から赤くなる--高層建物の火災
  • 上空へ放たれる閃光--原発の爆発か、放射能漏れ
  • 路上に大勢--首都圏で電車の停止、帰宅難民
  • 列車--脱線

 こんな被害を予見できた。福島地震は大きい。津波のサインはなく、沿岸は大丈夫。揺れが強いという特徴がわかった。

 これらで、規模と震度、およその震源。福島地震の概要をつきとめた。テレビ予知は、災害を先に知る。それらを防ぐと主要な被災はなくなる。防災に役立つ予知法だ。

 時期について

 時期を特定するサインはみつけらなくて、1月10日からずるずるもう2週間を過ぎた。年末のサインだったから、年末調整があり、30日前サインがわかりづらかったためだ。

 が、これだけあからさまに、また大量にサインが出ている以上、福島地震の有無から見直すことはない。その心配はしない。私が日を間違えただけである。時間は12月に見た絵からは、暗闇での出来事なので、夜と簡単につきとめた。

 何日か? 日をつきとめるのに役立つサインもある。サインは時系列に並ぶ。サインの順番からイベントの順序がわかる。

  • 観覧車とクレーン("夜行観覧車"より)--観覧車(ロンドン)事件後に、福島地震。
  • つなわたりの男--私のデビュー頃の出来事。中国かどこか
  • 津波--古いサインでは津波と私のデビューが同じ頃と読み取れた、フィリピン南部沖の津波地震が1/24-26。
  • フジゼロックスの西部劇のCM--少女に誘われた後
  • 嵐の夜、地震後に黒い雨--天気予報で福島でそんな頃
  • 逆転--私の評価がひっくり返る出来事が、デビュー前に起きる。フィリピン地震を当てるのではないか。

 現在、これらから日をつきとめるべく努力している。要は、テレビ予知では、災害を詳細に予見できるが、その時期をつきとめるのが難しい。

 新しく25日に出たサインに、"暗闇で青い男にスポットライトがあたり、彼が感謝する絵"がある。"青い男"は私。私がデビューするというサインだ。地震の差し迫った25日に出た。4日前サインだろう。よって、29日に私がデビュー。地震は夜間だが、深夜かもしれない。地震は28日が有力だ。

 これが最新の予想日である。

 大地を観測しないで、テレビを見て、予知しようという試みだ。科学が遅れている。これが使えるなら、当面は頼るしかないだろう。これが福島地震を予知した経緯である。

予知--M7 福島沖、M7 フィリピン南部沖 近日中

予知--M7 福島沖、M7 フィリピン南部沖 近日中

おはよう

寄付のお願い

 私は生活資金がほとんどありません。是非とも25日にご寄付お願いします。家賃の滞納期限が1月25日だからです。遅れるとたいへんです。私は関東大震災もおよその時期をつきとめています。今後さらに精度を高められると思います。ご支援よろしくお願いします。

 今日は家賃の期限日。入るあてがないから、2-3日待ってもらえるように話をしてこよう。昨日、貯金が67円。どうも5万1千円はたりない。財布は400円ないから、食費もない。

 今まで3ヶ月目滞納はなかった。が、ついに未知の領域に突入。カウントダウンは私の足元にも押し寄せた。

 25-26日は冬最大の嵐が東北に。ナルトの福島前夜の天気と同じに。嵐が来て、暗闇で前も見えない中、大地が割れる。

 M7 福島沖は今夜か明日夜か?

 フジゼロックスの西部劇風CM。あらくれ者が去ってから、1,男は女子に手をひかれて、2,高い木塀を越え、3,村に入ると、拍手で迎えられる。この男は私をさす。福島地震を当て、大勢の拍手を受けるのは私。では、女子は何か? 

 ぶつかりそうになる女子だった。昨日、あの細道で突然横から、自転車に乗って、現れた。危うかった。彼女は高校生。茶肌で西部劇から出てきたような雰囲気。それでわかった。"女子に手をひかれる"は終わった。次は、たちはだかる高い塀=崖で、地震を意味する。そう時間はないはずだ。

 直前予知

 科学の前兆

  • 衛星磁場--1日以内の波は中くらい。M7は本日は予想しない。
  • 地磁気--きわめて平穏。そんなときは、東北沖M6-7が数割未満で。
  • HAARPのインダクション--なし
  • 地電流--微細な振動。波がない。東北沖でM6-7が1-2割未満。

 まとめ

 東北沖でM6-7がくすぶっている。いつそれが破壊されるか不明。

 テレビ予知

 12月20日放送のナルトのサインから、嵐の日に地震がある。冬の嵐は25、26日。今日明日だ。

  •  前日前サイン--大崖を見てない。
  •  4日前サイン--今日、朝の情報番組に"埋設管"。廃炉の管をさす。また昨夜は"ありがとう"と叫ぶ老人。感謝される人が現れる。

 まとめ

 嵐の日に地震。25-26日。

 結論

 本日は前兆がなさすぎて、福島沖の可能性が低い。26日が濃厚。1月25-26日はフィリピン南部沖地震は警戒。

 以上

予知--M7 福島沖、M7 フィリピン南部沖が近日中

予知--M7 福島沖、M7 フィリピン南部沖 近日中

 こんにちは、家賃は支払い待ってもらえるのかな。頼みにいこう。

 福島沖は今夜と思っていたが、まだこない。しぶとい大地だ。私が自宅を追い出される前に発生する。それだけは確か。それで時期は予測できる。明日か明後日まで。先にフィリピン南部沖が発生しそう。

 資金枯渇前にデビューできるという話。おかしい? 歴史上も、誰かが何かした後に社会事件が起きる。そんな予言はたくさんある。初めて予言に接する人は、そんなものと思ってほしい。

 シェアハウスのドラマでは、男はすきっ腹だった。それが1/25の私。その後、彼は風呂に入った。私は地震予知に成功したら風呂に入るつもりだ。すきっ腹→地震→風呂と読める。ここ数日で決着がつく。もう待つこともない。

 裏で地震日の情報が出回ると信じる。商店は怪しいルートでそんな情報がくる。それで、電気屋がテレビの配置換えをしたり、陶器屋が片付けをしたり、置き場所を選んでいたりすると、地震が近いのではないかと推測した。店員がいつもより念入りに商品の立てかけをチェックしていたら、まもなく。

 M5.2 根室半島南東沖。大丈夫?

 1月24-26日 M7 フィリピン南部沖

 津波で犠牲者が50人以内。大きな地震だ。先に福島と思ったが、時期になった。サインがまだ出る。その最中に地震はおきにくい。

 昔は先に津波地震を当てると思っていて、みなが歓声をあげる地震は2つ目と思っていた。すると、フィリピンが先で、福島は後になる。どっちだろ。

 地震予知以外に、家賃をどうするかと、2つも難問が迫ってきた。冷静に判断できない。弱いね。IPSの彼は寄付もうまく集めて、業績もあげ、組織管理までやっている。この程度の負荷でアップアップしているようではだめだね。がんばらなくては。

 寄付のお願い

 私は生活資金がほとんどありません。是非とも25日にご寄付お願いします。家賃の滞納期限が1月25日だからです。遅れるとたいへんです。私は関東大震災もおよその時期をつきとめています。今後さらに精度を高められると思います。ご支援よろしくお願いします。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0124

(IRIS Seismic Monitor) M5.5 南チリ。M5.6 チベット。ここから東南東、西南西に地震ライン。中国で地震があると、日本で強いのが起きやすい。北海道だった。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 地磁気が極めて平穏。東北沖M6-7がありうる。

UTC 1/24の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 4h--カナダBaker Lakeで110nt, 南西をさす。ノルウェーAbiskoで30nt, 南東をさす、M4-6中南米。
  • 10h--アラスカBarrowで-150nt, 南西をさす。M4-6 アジアか太平洋南。

 ---日本の観測データから---

 微細な振動、東北沖M6-7がごく低い確率で。

茨城県の地電流は

Kak0124p

(気象庁観測データプロット)

 緑グラフが下がり続ける。中部地方M3。

 ---テレビ予知---

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/7 M6後半 ミャンマー周辺 -- 1/9 M5.8 ミャンマー北西。やや小さかったが、どんぴしゃ。
  • 1月 夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 1/24-26日 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。サインは原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月24日 (木曜日)

予知 M7 福島沖は?

予知 M7 福島沖は?

 おはよう、大阪は快晴。

 地震で自宅を失うことを恐れる人、金欠で自宅を放棄することを恐れる私。平成デフレ不況は、人さまざま。どちらも大丈夫だ。By あべの***ス--おぼつかなく思ひつめたること、すこしはるかさむ

 私は生活資金がほとんどありません。是非とも25日にご寄付お願いします。家賃の滞納期限が1月25日だからです。遅れるとたいへんです。私は関東大震災もおよその時期をつきとめています。半年後にはもっと高い精度を実現できると思います。ご支援よろしくお願いします。

 1月のM7 福島沖は?

 科学的な予兆はない。テレビ予知は、4日前サイン(砂漠)の4日目。今日なのだ。科学で予知が難しいといわれるゆえんだ。

  直前予知

 科学の前兆

 科学で前兆をとらえるには、ネットで手に入る情報だけでは不十分。

 世界の状況

  •  衛星磁場--1日以内に大波ない。M6以上は本日予想できない。
  •  HAARPインダクション--もうだいぶすぎた。予想する地震はない。
  •  世界の地磁気--地磁気が極めて平穏。東北沖で断層がくすぶっているためか。

 日本の状況

 地電流--微細な振動がみられる。M6-7東北沖が2割未満。

Kak0124o

(気象庁観測データプロット)

波がない。緑グラフが下がるのは、中部地方でM2-3。

 まとめ

 世界でM6以上の予兆がみられない。国内は、東北沖が気がかり。だが、明確な波はない。よって、東北沖M6-7の可能性は1割未満。

 テレビ予知

 砂漠のサインが出る。これは映画にもみられた。アルジェリアテロの報道からで、4日目。フィリピン南部の地震津波は24-26日頃だ。

 私はテレビ人の心を読める。以前は、黒い影(死相)をみつけてはこっそり救っていた。首都直下前はテレビ業界人の1-2割に死相が出る。そうなると、ドラマもニュースもバラエティも皆既となり、直視できたものでない。今回はそんな悲壮感はなく、地震で亡くなる人はテレビにみつけられない。関東の被害は少ない。

 キャスターの心を昨夜読んだ。かなり暗い不安げな表情だった。昼の女性キャスターは気楽で、25日から忙しくなると思っているようだ。夜の地震とうかがえる。報道の男性キャスターは険しい顔をしている。今夜が山らしい。

  •  4日前サイン--砂漠の4日目。今日だ。夜だ。
  •  前日サイン--特にない。

 まとめ

 福島はロンドンとだぶる。4日前サインは1日くらいの誤差。今夜かな。

 結論

 科学的予兆はないが、テレビ予知はまもなくと告げる。家賃の期限が明日なので、今夜でなくてはいけない。

 福島地震の次に、1/26頃フィリピン南部沖地震津波に注意。ミンダナオ島の南部海岸に津波。

福島沖大地震--- 311以後最大の余震。廃炉の事故が懸念される。

  • 時期--1月中。有力なのは24日。夜。
  • 規模--M7.0-7.5、福島沿岸は6強から7、宮城県は震度5-6、関東は震度5。
  • 被害--建屋が一部崩落、廃炉の事故。脱線。マンション火災、電車停止。死者は100人未満。津波は低く被害なし。千葉県湾岸でガス・石油施設の火災。
  • サイン--円形大型建物の爆発、高い建物が赤らむ、水玉、人が路上にあふれる、空中に光を放つアンテナ、脱線、カニの2足クレーン。
  • 直前予知--茨城県柿岡の地電流グラフに1-2日前、大異変があると確定。
  • 防災--冬の夜の地震。火事に気をつける。懐中電灯は持ち歩く。マンションは揺れたら、いったん外に出て火災を確認すること。電車はやめて、バスで移動する。福島県の電車、福島県を通過する電車は必ず後ろの車両に乗る。できれば、東北へは新潟経由でゆく。首都圏の電車はとまるから、帰宅難民の備えをする。

予知--M7福島沖 今夜か24日夜

予知--M7福島沖 今夜か24日夜

 こんにちは、今の私は思いつめ、しょぼくれた男。

 私は収入がありません。家賃を滞納しています。今は貯金が100円未満です。寄付して頂けると、ここは続けられます。私は、大災害をもたらす地震を半年前からつきとめられます。よろしくお願いします。

 福島沖はどでかい地震。4日前サインは砂漠。今日が3日目。24日が4日目で当日だ。24日午前様か夜。

 私にとって、家賃の期限と重なる。冷静になりにくい。東北・関東の地震予知研究者が、自身の被害のため、客観的になれないのと似る。状況を的確につかみ、正確な判断を下すよう努めなくては。

 首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。

--分布予想--

S0123

(IRIS Seismic Monitor) 多い。M5.5 バレン諸島。M4.8 中国北西、M4.9 北海道の西。アブカンから北海道を通る東西の地震ラインはアリューシャン列島まで続く。

 ---世界の観測データから (Inter MagnetNICT)---

 地磁気が極度に平穏。それは東北沖でM6以上かその他エリアで大地震がくすぶっているため。

UTC 1/23の異常磁気 (1日以内に予想エリアで地震)

  • 9-11h--アラスカCollegeで-80nt, 北東をさす。M4-6 アジア。
  • ロシア・ディクソンの青グラフが下がる。その周辺1000kmでM4-6、オホーツク海北部かシベリア。

 ---日本の観測データから---

茨城県の地電流は

Kak0123p

(気象庁観測データプロット)

 微細な振動。これは低い確率で東北沖M6-7。

 ---テレビ予知---

 安倍バブルで上昇していた株価は円安が進んでも、上げ止まり。金価格がさらにあがる。日本人は資産保護に走った。

 日銀が国債は買い取るが、資金の供給をこっそりやめ、インフレ阻止を小ずるく計らった。それが投資家にばれたから。そういう評論家もいる。が、市場は何かの危機を察知した?

 ロンドンなし。ロンドンの事件と思ったのは、アロンアルファのCMで外人労働者がブランコに乗って喜ぶ姿から。

 M7福島沖は、数日以内と思う。防災を一つ。夜間、福島と東関東の電車、地下鉄は、人の異様に少ない車両は乗らないこと。人が避けているため。

  • イナズマイレブン--マスタードラゴン、青い暗い洞窟の戦い、小中学生ロボット戦士。
  • ダンボール戦機--外に子供がいない閑散とした町(福島をさす)、高層ビルに飛行機か何か接近。
  • 相棒--銅の彫刻、借金男、部屋を探す若い女性。
  • シェアハウスの恋人--うなだれた男は今の私のよう。
  • 笑ってこらえて--インド特集(ミャンマー地震が30日後)、最後は綱渡りする少女と砂漠。これは福島のサイン。福島の前後に起きるイベントサインに"綱渡り"がある。

30日以内の予想(誤差-予想日から2日) 過去の実績はここ

  • 1/7 M6後半 ミャンマー周辺 -- 1/9 M5.8 ミャンマー北西。やや小さかったが、どんぴしゃ。
  • 1月26日まで 夜 M 7 福島沖。福島と関東・東北に強い揺れ。
  • 1/26日 M 7.2-7.5 フィリピン南部沖。津波。原住民。

今日は、こんなところ。

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31