スポンサードリンク

2012年12月19日

闇は捨て去るもの。


光も闇も同質で、明るさが違うものと勘違いなさっている方が多いようです。
光も闇も神の一面であると思い込んでる方もいらっしゃいます。
神は純粋なる光のみの存在です。
濁り、鈍さを赦さず、光を維持するため、厳しき愛で自らを律します。
ゆえに光輝くのです。ぴかぴか(新しい)

闇は対極の存在。
神とはまったく違う性質です。
途轍もない悪意により光を汚し侵食するもの。
闇はアメン(悪魔、闇系宇宙人)です。

闇も神の一面と思われてる方、間違いですので、知識を修正しましょうね。
波動も異なり、神の繊細な高い波動と
闇の鈍い凍てつく波動で違います。


スピリチュアル好きな方の間で
’闇を愛せよ’、’心の中の闇に光を当てよ’という人々がいます。
強固に闇側と繋がってるチャネラーさんはご注意。
悪魔(アメン、闇系宇宙人)に、増長する許可を与えてることになります。
闇は光を得て増殖します。
闇側の意図により’闇を愛せよ’という言葉は広められてます。
闇=悪魔 と置き換えれば、『悪魔を愛せよ』と、とんでもないことを刷り込んでます。
気をつけたほうがいいでしょう。

ここでいう闇とは、得体のしれないもの、ネガティブなもの、漠然としたものとしてます。
’心の中の闇に光を当てよ’という言葉についても同様ですが、例外があります。

例えば、自らのネガティブな思い出については、光を当ててもいいです。
思い出したくもない失敗した経験など、心の中にしまわれている方が多いでしょう。
『たいへんだったけど、よくがんばったね』と認めてほめてあげましょう。
そうすることで、自らの心の闇は癒されます。
自分自身のネガティブと定まってる場合は、光を当ててもいいです。

但し、先述したとおり、’得体のしれないもの、ネガティブなもの、漠然としたもの’というような自分自身の外にある闇については、むやみに光を当ててはいけません。
このようなことをなさる方はめったにいないと思いますが、他のブログを読み、目についたので、念のため書いておきました。

闇は見ぬようにして捨て去るものです。
悪魔(アメン、闇系宇宙人)とお近づきになりたい方なんて、いないでしょう。
悪魔を引き寄せるネガティブな思念は捨て去りましょう。


このブログの読者の方に、よくいらっしゃるのが、
『私は闇に狙われてる』という方です。
困ったことに、そういった方は、こちらの都合も関係なく、むやみにメールを送ってきます。
忙しいので、返事を後回しにしてると、返事が来ないということで、怒りのメールを送ってくる方もいらっしゃいました。
たくさんのメールが来るので、一方的なメールは返信の義務がないと思うことにしました。
申し訳ありません。
必要な場合のみ返信してます。
『私は闇に狙われてる』というのは思考の縛りで、自らをそのような状況に思念により追い込んでます。
少し努力をして『私は闇に狙われている』という思いを捨て、ポジティブに満たされていれば
すぐに運は向上します。
実際、’闇に狙われる’人間は少ないのです。通常、生延びられません。
ただ、闇(悪魔、闇系宇宙人)でなく、邪霊に狙われる人間については多いです。
しかし、ポジティブな思念で心を満たせば、邪霊も近寄れません。
特に効果的なのが、仕事や趣味に打ち込んで集中することです。とりつく島がありません

また、このブログの読者の方で、必要以上に闇側の情報に興味を持ち、聞きすぎる方もいます。
もっと現実的になりましょう。
私のブログの切り口が、真実として闇系宇宙人の情報を伝えましたが
私自身、被害者であり、興味本位、好奇心のみで聞いてこないでください。
こんなこともあるんだ・・・と読み流していただき、危険な情報には近寄らぬようにしていただきたいです。
危険なことをやめていただきたい−−−これが私の思いです。

このブログを書いた頃は10月でした。
闇の動向も緊迫したものがありました。
現在、全滅とはいきませんが、終息の方向に動いてます。
そして、あえて闇の情報は載せない方針で書いてます。
    (公表できない情報が多いのですが・・・)

とにかく闇は捨て去りましょう。
ポジティブな思念の中にいれば、未来はうまく流れます。


クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
あなたが聖なる光につつまれますように♪

愛が闇で隠されないように・・・
posted by リリー・ルミエール at 17:26 | Comment(4) | アセンション情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリーさん
こんにちは そして、ありがとうございます^^
表示がブルー系になり、すっきりと変わりましたね。

どうしてもわからないので、一つだけ質問。
アメンは何から(誰が)創られたものなのでしょう?
アメンに興味があるのでなく、創造主のことを知りたいゆえの大いなる疑問なのです。


Posted by zoomabeach at 2012年12月20日 15:10
申し訳ありません。
その質問は、シークレットです。

創造主とは縁なきもの、存在を赦されぬ者である としかいえません。
Posted by リリー at 2012年12月20日 23:02
お返事ありがとございます。
シークレット、了承しました。
深いです。
想像もつかないくらい...
やはり、知ってどうする!? ですね。
他に目をを向けることがたくさんあるでしょ、私!
もう考えません(^^;)

Posted by zoomabeach at 2012年12月21日 10:19
リリーさん、いつもブログ更新ありがとう(^^)

>現在、全滅とはいきませんが、終息の方向に動いてます。

これを読んで、なんというか、すっごく嬉しいです〜〜(*´∇`*)

私たちの目に見えないところで、光の神々さまたちが頑張ってくださっているのだなぁ〜と思うと、感謝の念が絶えません

闇側と闘ったりできない私たちにできることは、ここで、人間としての生を前向きに明るく、生きていくことだけですものね

それを神々さまたちはニコニコしながら見守っていてくれてるのでしょうね(^-^)





Posted by 鳴門 at 2012年12月21日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。