今年も残りわずか!
ブログを読みに来てくださりありがとうございます♪
クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村
あなたが聖なる光に包まれますように♪
2012年12月21日にマヤ暦の最終日ということもあり、世界中で慌しい動きがあるようです。
ロシアでは、災害に備え地下核シェルターで過ごす人々もいるそうで、なんと!チケットが8万円とのこと。(^^;
アメリカでは休校が相次いだようです。
マヤ遺跡では、観光ビジネス真っ盛りで、たくさんの人々が訪れ、新しい暦へのお祝いの祭りをするようですよ。
人間社会でのイベントとして、騒がれ注目を浴びているマヤ暦。
そこまで、認知度が高まったのは、背後にあるスピリチュアルブームが原因でしょう。
ニューエイジ思想の中で、マヤ暦の終焉は基盤となって伝えられてきた。終末思想、末法思想とつながるものがあります。
この半端な2012年12月という時期になっているマヤ暦の終末の日。
実は、新サイクルへの移行をするだけのものである・・・と言いたいのですが裏があります。
そもそもマヤ暦は、宇宙の運行的に正しくない暦です。
石器時代のマヤ人が天体観測などをして暦を作成していったものが基盤となり伝えられたそうですが、
その始まりについて話しましょう。
実は、背後を聞くとゾッとするかもしれませんが、人間を監視するための宇宙生命体の思想、指導がありました。
アヌンナキという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
ゼカリア・シッチン著のシュメール文明の解読でアヌンナキが登場します。
地球上で、金採掘をしていたエンリル、エンキという神らしき存在も登場します。
金採掘のために、人類を創造したのがアヌンナキと伝えるシュメール文明の話です。
そのシュメール文明自体は、爬虫類人種の栄えた呪われた文明です。
エンリル、エンキは邪悪な心により、創造主より地球を奪おうと地球文明に関わってきました。
金(Gold)の輝きに心を奪われ、たくさんの金を地球より奪っていった宇宙生命体です。
地球、地球人類を支配下におこうと動き、活動した拠点がシュメール文明といわれる地域のあたりです。
シュメール文明が起こる以前より、その地域を拠点としていました。
その拠点を中心にアフリカ、メキシコ、アメリカなど多くの地域に足跡を残してます。
未来や過去に時間操作により行き来できる技術を持っており、悪巧みは精密なまでに計算されつくし、マヤ暦の暦を作り上げました。
古代石器時代レベルの人間に神として君臨し、神勅を降ろし、ピラミッドを建てさせたり、天体観測の指導をしたり、マヤ暦の基盤となるしくみを作りました。
当時の人々の文明度は低かったものの、神に対する信仰と恐れがあり、神の告げること、指示は絶対となってました。
そのようにして始まったのがマヤ文明です。
なぜ、あの地にか?というのも深い意味があります。
地底深くにエネルギーを蓄える貯蔵施設が神により創られており、そこと近接している場所がメキシコです。
メキシコといえば、UFOが盛んに目撃される場所ですね。
宇宙生命体、UFOともに盛んに活動されている地域となってます。
地底のエネルギー貯蔵施設があるので、特別な増幅があり、エネルギー的に他次元と連携しやすい地域となってます。
話をもとに戻しましょう。
’精密なまでに計算されて作られたマヤ暦’と書きましたが、その精密さには裏があります。
闇系宇宙人の思惑により、人類を騙すためのカラクリが含まれています。
銀河と太陽、地球が直列する日、金星周期が正しいなど、一見、情報を聞くと正しいように思われますが、
実際、宇宙的に歪められ狂った情報が渡されているのが、地球上の天体知識です。
はるか遠い銀河の情報が信用できるでしょうか?
人間の知識を超えた法則が宇宙には存在することを考えると、すべてが情報操作されてます。
NASAの情報も操作されてますが、宇宙よりNASAに渡される情報も99.9%が操作された情報です。
それだけ人間は宇宙的見地からいえば、文明的に幼い存在なのです。(危険にならぬよう保護されていると解釈してください。)
この日、近辺に銀河からエネルギーが地球に届くなど伝えてる方もいらっしゃるようですが、闇の情報に踊らされてるだけです。
災害が起こるとすれば、その情報を真にうけ、人為的に何かを成そうと動いてる人間社会の闇組織が原因となるでしょう。
たとえば、地球マグマの研究をしたり、地震のメカニズムを探る実験をしたり、ブラックホールを作りだそうとしたり、真空を地球上に作り出そうとしたり、
見果てぬ夢を追い、手がけてはならぬ禁断の領域に踏み込んだ人間の罪的な行為により災害は起こるかもしれません。
宇宙的に人間の行いについては、干渉してはならぬことになっており、
危険な魔の思想に取りつかれた人間の狂った行いについても、強制的に止めることはできないのが宇宙の理です。
たとえば、原発問題。地球にも人間にも動物、植物など、あらゆる地球環境に被害を及ぼします。
神としては、そのような種の育成に被害を与えるものについては、即刻停止していただきたい。
しかし、人間の意思としては、原発継続の方向のようです。
原発の数基が爆発、故障したからと言って、人間の意思として、やめないでしょう。
事故があっても、危険行為をしてしまうのが現代の人間のようです。
それだけ、3次元地球領域は主体として人間の場として設定され、神の力は通じぬのが現代となってます。
たとえば、思考操作で原発をやめさせることは、神は容易にできますが、宇宙の法のもとに、洗脳操作はしてはならぬ定め、不自然な干渉はしてはならぬ となっており、手出しができない領域で、
人間の無法地帯となってます。
自らの成長で気づきがあるまで放置されるのが宇宙です。
たとえ闇系宇宙人の干渉により危険領域に人類が踏み込んでしまっても、人間の心の部分の修正までは、神は手を出しません。
但し、人間の心の変更、思考操作はしませんが、最悪の事態にならぬよう、闇を滅し、人類を見守っております。
この地球上では、すべて主体は人間の行動と神は考えてます。そのため、余計な干渉はしません。
人類史は闇系宇宙人の多大なる影響を受けており、マヤ騒動も闇思想がはびこる元となってしまいました。
そのネガティブ思念を楽しみ、力を増したのが悪魔(アメン、闇系宇宙人)です。
特に悪いことも起こらず情報に踊らされただけだったんだけど・・・と思うかもしれませんが、
思念の世界とは、人間の想像を絶する世界です。
3次元は物質中心ですが、4次元以上になると意識が中心で思念が大きなパワーを持ちます。
人間集合意識に潜む’終末に対する恐怖’が増大しているのが今です。
恐怖のエネルギーに嬉々としてるのが悪魔(アメン、闇系宇宙人)です。
その恐怖の中に悪魔(アメン、闇系宇宙人)は未来への可能性を見出してます。
そして、このような注目度を浴びることにより、地球を支配下におけると感じてるようです。
神がいくら闇を滅ぼしても、人類集合意識の状況により、パワーを取り戻し、潜み手招きするのが悪魔(アメン、闇系宇宙人)です。
文明の興隆とはいえ、精神文明においては厳しき時代といえるでしょう。
先述しましたが、実は、マヤ暦は、宇宙の暦とは、乖離(かけ離れ)しております。
時代の区切りと伝わってるようですが、本来の時代の区切りは13年前の西暦1999年でした。
13年の誤差があります。これも悪魔(アメン、闇系宇宙人)により仕組まれ、故意に13年の誤差を生じさせてます。
宇宙の生業と地球のリズムに狂いを生じさせ、地球の成長を阻害して遅れさせてます。
宇宙より隔離され、時差のある空間が地球となっており、宇宙と同調できぬようになっているのが現在の地球です。
すでに修復すべく神々は動いており、宇宙の波長にだんだんと近づく予定となってます。
ただし、急激な変動はすべての生命に致命的なものとなりますので、長いサイクルでの変化となります。
宇宙との13年の誤差ですが、宇宙的にみても微細とはいえず、大きな狂いです。
しかし、日常の人間の暮らしには、そのような誤差は関係ないでしょう。
ただ、今後、少しずつエネルギー的に妨害なく思いが実現する世界になるでしょう。
個人のネガティブ思念も妨害の原因となりますが、個人レベルで適切にクリアーしていけば暮らしやすい時代になるはずです。
13年遅れの気づきになりますが、宇宙と同調する時代がやってきてます。
最後に、アセンションに関して5次元への移行との噂が根強くありましたが、地球人類は3次元のままです。
3次元の肉体を大切にし、物質世界を楽しむべく生きましょう。
半身半霊はありえません。
物質世界で多くの経験を積み、健全で穏やかなる魂の成長を遂げましょう。
( ̄。 ̄)ホーーォ。!ナルホド!と思ったらクリックよろしくネ♪
にほんブログ村
Thank you〜♪励みになります♪^^
以前に何も起こらないと言うのを読み安心していたのですが、今日のブログでは人為的に何か起こるかも知れないと言っていますが、子供の事が心配ですので何か防災準備等した方がよいのでしょうか?
ほとんど何も起こらないと思いますが、万が一起こったとしたら、人為的なものという意味合いでした。
人間の計画の下、進められたものは、神といえども介入不可能だそうです。
未来には致命的な災害は起こらないと思えども、万が一に備え、常に防災準備はしておきたいですね。
・不安だからこちらを見にきて不安から質問する人
・意図を汲み取って自己浄化に向かう人
2つの反応。
現状、前者がほとんどですよね。
このような素晴らしいブログがやがてはコメント欄を閉め、更新をしなくなる様子をたくさん見てきました。
悪魔に、ではなく人間のマイナス想念に足を引っ張られる感じがしています。
素晴らしい記事に集まってくる人々の不安、不安の想いも目にしてしまい、浄化が追いつきません。
ブログの更新をありがとうございます!
またグッとランキング順位が上がりましたね〜。
多くの方々の目にとまり、真実を知る
キッカケになるといいですね!(^-^)
今回も興味深く読ませていただきました。
以前に“闇側の事は(あまり)書きません”
とあったので今日は少し心して読みました。
今まで正しいと思っていた情報のほとんど
すべてが闇側からの操作されたもの…。
13年の時差とはビックリ!!です。(^_^;)
そして神様は人間意識の成長を干渉されず
(出来ずに)見守っていてくださっている
のですね…。
リリーさんから真実のことを教えて頂けて
本当に感謝です。
気持ちを新たに過ごしていきたいです♪
リリーさんに聞きたいことがいろいろと
あるのですが…。
クリスマスは楽しく過ごしてOKとのこと
でしたが、お正月の初詣などはどうなので
しょうか?
日本神話や仏教も偽りが多いようで。(^_^;)
イベントとしては大丈夫なのかな?と思っていますが。
また少しずつ神様のメッセージを知ることができれば嬉しいです♪
明日も寒さの厳しい一日ですので、リリーさんも
暖かくして過ごしてくださいね♪
いつもありがとうございます。m(_ _)m
愛・光・感謝を込めて…♪(*^^*)
りりーさんのブログで、衝撃を受けた読者の
ひとりです。
くだらないかもと思いながらも聞かずに入られず質問します。
ウルトラマンシリーズのDVDを子供といつも見ていて思うんですが、光と闇の戦いをかなりリアルに表現している気がします。
子供向けに受ける内容なのかもしれませんが、内容はかなり深く大人も考えさせられます。円谷プロは、何か宇宙からのメッセージをになっているのですか?
ホッと一安心しました。少し前テレビで300万円もする津波シェルターが飛ぶ様に売れて3ヶ月待ちと言っていましたが、どんな時も最低限の防災準備はしておきたいと思います。
今日のテレビはこのブログの内容の通り闇が今後登場する為の宣伝の様な内容でした。
「人間の心の部分の修正までは、神は手を出しません。但し、最悪の事態にならぬよう、闇を滅し、人類を見守っております。」
とありますが、人間の行いは仕方ないにしても、そそのかす闇からのアクセスが無くなれば人間もだんだん目が覚めてくると信じていますのでどうかリリーさん(神)のお力で一刻も早く闇を滅してください。もうこんな事を知ってしまってから子供の行く末が心配で心配で。どうか人類を、子供達をお守りください。
アセンションが終わってから、このブログにたどり着き、アセンションって闇の宇宙人の仕組んだことだったのかと知って、驚愕でした。
正確なアセンションは7月に始まってたんですね。。
今日のアセンション時間に、瞑想してしまったけど、大丈夫だったかしら…と少し不安になりましたが、きっとここにたどり着いたということは大丈夫だったのかなと思ってます。
本日ブログを幾つか読ませていただいて、少々、自分の周りにあるスピリチュアルネタで気になることがあります。
天使やアセンテッドマスターなる人たちが、人間にビジュアルや数字などを通して、アドバイスすることはあるんでしょうか?
また、ハイヤーセルフに繋がることはできるのでしょうか?
ぜひお答えいただけたらと思います。
私にとってのアセンションは、自分の心のネガティブ(過去の恨みや嫉妬など) なエネルギーを浄化するきっかけにもなったので、良かったのかなと思いましたが、今後、惑わされないために正しい見方を知りたいです。
正義と悪の決定的な違いを教えてください。
よろしくお願いします。
ウルトラマンは、私も子供の頃、夢中でみました。^^
昔より今のほうが、話も凝ってスゴイでしょうねぇ。
人間の想像力駆使の成果のようですよ。
正義感あふれるお子様に成長なさることを願います。
このブログを読んで恐怖感が強いようですので
読まないほうがいいです。
恐怖感をあおるために、私はこのブログを書いたのではないです。
参考程度にしてください。
そして、以降は、このブログを読まないようお願いします。
’闇が今後、登場する為の宣伝のような’とありますが
闇は小規模になっており、未来としては闇の登場でなく
光が増す感じです。
明るい光の未来を信じましょう。
神に依存しすぎないようにしましょう。
闇に焦点を当てすぎないなど、それぞれの人の自主的な心のあり方も大切です。
今回の記事は、書く必要があったかなぁ・・・と思いましたが、
マヤ暦終了という世の動向を受け、
神から私への教育的指導の情報が元となってます。
他者に公開してもよいとのことでしたので、記事にしてます。
ただ、知ってどうなる?という感じもするので掲載記事は内容を考えねばならないようです。
感じ方は人によっていろいろありますね。(^^;
お正月、初詣も普通に行って問題ないですよ。
怪しい儀式や呪術、祝詞をしなければ大丈夫です。
ハードなスピリチュアルワーカーの方は注意しなければなりませんが
大部分の人々は、問題ありませんので、日常行事は問題ないです。
日本的な暮らし、四季のイベントは大切にしたいですね。
私は21日に東京スカイツリー登ってきました。
リリーさんのおかげで気にせずに楽しんできました。良かったです^^
ただ、浅草駅前に「次元上昇」というチラシを配ってた方がいました。
「えっ」と思いましたが、受け取りませんでした。
でも好奇心な私はどんな内容に書いてあるのか気になってました(笑)
意識の変化をアセンションとおっしゃっているのかな?と思いました(^^;
前向きになれたならなれたで、いいことでしょう。
天使・アセンデッドマスターは、実は、人間社会で創作された呼称です。
アドバイスをすることはありません。
アドバイスを受けたという方々は、何らかの存在に惑わされてる方々です。
ハイヤーセルフに繋がることは、霊的覚醒を極めたら繋がれます。
しかし、危険が伴います。邪が多いです。
光(正義)と悪の決定的な違いは、波動です。
光はあくまで光。闇を赦さぬ正義感を持ち合わせてます。
邪悪、かつ狡猾な象徴が闇です。
3次元人間の感覚では、波動を感じて判断することは難しいです。
直感的なもので、心地よさ、癒し感などは光、
寒気、恐怖などは闇 と感じられることもあるでしょう。
しかし、闇は偽り多きもの。人間はすぐに信じてしまう存在。
今日のスピリチュアル思想で、邪なるものが多く流行っており、
人間には正しい判断は難しいようです。
怪しい力の権限は、邪なる存在 というのが一番、わかりやすいかもしれません。
スカイツリー、楽しめたようでよかったですね。^^
『次元上昇』のチラシ、私なら、もらって笑いネタにしたと思います(笑)
大好きなアーティストの音楽イベントを思いっきり楽しむためです。
当初この時期には、遠方には行かず家の中で一人静かに過ごす予定でしたが明るい気持ちになるために遠征いたしました。
無事楽しく過ごせてよかったです!
やはりマヤ暦はまやかしだったのですね。。。
リリーさんのブログを見て安心しておりました。
帰りも夜行なので気を引き締めて戻り着きたいと思います。
ありがとうございます!!
アセンション関連での検索でこちらにたどりつきました。
(本当は一つ前の記事に投稿したかったのですが、何故かエラーでかきこめません)
つい最近、有名なチャネラーの方からスターシードと言われ、点火してもらった者です。
実際、その後はカンがとても鋭くなり、純粋に喜んでおりました。
しかし、こちらのホームページを読んで、大変驚きました。
この時の存在が、もし闇側のもので、私に目印がついてしまったのだとしたら、
もう逃れられないのではないかと不安です。
悪魔の儀式だとしたら罪になり、光からの救済は望めないのでしょうか?
過去記事にスターシードの魂は解放されたとありましたが、私の点火はそれ以後なので心配です。
ポジティブになろうにも、後悔と恐怖感がぬぐえません。
何よりも、善と信じていながら、知らず知らずのうちに悪に加担させられるのは悲しい事です。
光側は基本的に人間に不干渉のようですが、
救われる方法はありますか?
何事もなくブログを続けていらっしゃってて
良かったです。
彼が言うには、アセンションを意図した人で、
今この地球にいると言う事は、
知らない間にアセンションしたものの、
3次元にいることを魂が選択したから戻ってきたそうです。
それを言ってしまえば、どうとでも対応可ですよね。
もうね・・・
彼自身、全く悪気はないんでしょうけど
早く目を覚まされるといいですね。
私も気になったのでブログを見に行きました(^^;
’・・・の気がする’、’・・・したらしい’、’・・・のようです’と変化がないのに、こじつけてるスピリチュアルワーカーが多いですね。
Kさんの場合、かわいそうなのは、別れの覚悟をしつつ過ごしてることかな。
何も起こらなかったけど、自らの世界で絶望してないことが救いかもしれません。絶望してしまうと・・・心の再生が大変になりかねません。(^^;
命があって未来があることがいい道でしょう。
そのような方には、想像の世界に籠もってる方として、接するといいかな。(^^;
でも配っていた方は二人の年配者で陰気なエネルギーを感じました。
受け取ったら自分のエネルギーを吸い取られると思い受け取りませんでした。
私はリリーさんのようにハッキリと判断できませんが、ただ肌で感じたので。
目も怪しかったです。「あぁ、どこかの宗教だろうな」と直感しました。
逆に若くてエネルギーの大きい方が配っていたら、受け取っていたかもしれませんね。(笑)
ネタにしたかったな。。。
>天使・アセンデッドマスターは、実は、人間社会で創作された呼称です。
…やはりそうだったのですね……(- -;)
第一人者のド〇ーンさん、オラクルカードやたくさんの著書など、信じきってある方は多いでしょう
それにしても、私たち人間って、つい自分以外のものに頼りたがってしまう
その弱さ・依存心に漬け込まれているのですね(;o;)
もっと自分自身を信じて、強くならなくちゃですね(>_<)
アセンションビジネス、これからどうなっていくのか……
闇と繋がるものには、まだまだ気をつけていかなくてはなりませんね(`ロ´;)
リリーさん、これからもいろんな情報、よろしくお願いします(*^-^*)