リリーです。
世の中のブロガーさんなどで
チャネリングをしてメッセージ、神示を掲載する方が多いですね。
その傾向をまとめました。
チャネラーさんは、すべて異星人の憑依です。
異星人の騙しの手口をまとめました。
@天狗(ベガ星人、闇系宇宙人)
人間を騙すとき、日本の神々の名を使います。
神々でなくとも、歴史上の偉人を使います。
チャネラーさんを手懐ける方法として、
あなたは過去世、私の妻、恋人だったなど特別な関係を強調します。
または、あなたは過去世 ○○だった などと、歴史上の偉人を使います。
(例)・あなたは、天照大御神の妹だった
・あなたは安倍晴明の妻だった
・あなたは天照大御神の魂だった
・あなたは過去世 安倍晴明だった
・あなたは過去世 ヒミコだった などよくある騙しの手口。
あなたは過去世、○○だった。
特別だ。一緒に世直ししましょう などの言葉を伝え
スピリチュアル活動をさせます。
国常立命/安倍晴明/木花咲耶姫/天照大御神/素戔嗚尊/空海/
菊理姫/月読命 などなど。
★騙された人々
日本の宗教の教祖(憑依された人)
出口なお(大本教)、
出口王仁三郎(大本教)、
岡本天明(日月神示)
大川隆法(宗教家)
中山みき(天理教)
など宗教家多し。多数いると思われる。
スピリチュアルワーカー、チャネラー多し。
また、ブログランキングを見ると、安倍晴明の神示を書く人、木花咲耶姫の神示などありますね。
Aアルクトゥルス、(アークトゥルス:うしかい座の恒星)
人間を騙すとき、天使として登場します。
世界的に有名な歴史上の偉人、神の名を使います。
(例)・あなたは、トートだった
・あなたは、ツタンカーメンだった
・あなたは、イエス・キリストの家族だった
・あなたは、創造主と親しかった。
・あなたは過去世、アシュタールの妻だった
・あなたは私の未来世
などよくある騙しの手口。
あなたは過去世、偉大な人物だった。偉大な神だった
という特別な魂ということを話し、
ライト・ワーカーになるべきといい、スピリチュアルな仕事をさせます。
あなたはスター・シーズ というのも、よくある騙しの手口。
バシャール/創造主/アシュタール/イエス・キリスト/セラフ/メタトロンなどなど。
★騙された有名な人
・ドランヴァロ・メルキゼデク氏
(世界的に有名なスピリチュアル・リーダー。’フラワー・オブ・ライフ〜古代神聖幾何学の秘密’が有名)
・リサ・ロイヤル
(日本でも大活躍のチャネラー。闇との繋がり深く、
ワークショップにより沢山の憑依を促進してることを本人は気づいてない)
・ダリル・アンカ
(バシャールのチャネラー。多くの憑依を促進した)
・テリー・サイモン
(アシュタールのチャネラー、点火という危険な儀式をしている)
※外国から来るスピリチュアルワーカー達は、ほとんどがこのケース。
ワーク、伝授をすることで、アメンの憑依を促進する。
Bその他、闇系宇宙人の大連合
人間を騙すとき、定型化してません。
行き当たりばったりで、流れによりシナリオを変えます。
何でもあり の状況です。
・シリウスの宇宙人
・月の宇宙人
・宇宙連合職員
・銀河連合または銀河連邦の宇宙人
・地底都市の住人
などを語り、人間に知識を与える
→興味深い知識で人間は虜(とりこ)になる。【悪魔の知恵の実】
上記のように分類できました。
周りを見渡すと、騙されてる方がいらっしゃるかもしれませんね。
できれば、このブログを教えてあげてくださいね。
実は、ここまで宇宙人が、人間生活に干渉してます。
※私自身、他者のブログはあまり読まないので、あまり種類を把握できてないです。
わかる範囲で書きました。
もし、他の種類があるようでしたら、質問してくださいね。
重要なようでしたら、回答し追記します。
( ̄。 ̄)ホーーォ。!ナルホド!と思ったらクリックよろしくネ♪
にほんブログ村
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。
『自閉傾向の強い人達』は実はスターピープル云々…というくだりもあり以前から気にはなっていました。
俗に言う『自閉症』『発達障害』の傾向と思しき人達全てを『自閉』で括るには無理や限界があり、色々と探してたとき、スターピープルの概念を見つけまして、感覚的に「納得の行く部分」を感じたこともありました。
けれど、本当のことなど確かめようもなく、頭の片隅に留めてましたが、この概念も十中八九『嘘』なのでしょうね…。
私はラエ〇アンと関わって経験しましたが、
一番最初に『後継者』と言われました〜〜
その後、月を眺めていたとき、『キリストの血をひく者』と言われました……(-_-;)
いずれも「まさかぁ〜〜」と思い、本気で信じはしませんでしたが……
信じこんでしまっていたら今頃どうなっていたでしょう(><*)
恐ろしいです…
リリーさんにラエ〇アンが闇側だと教えてもらい、やっとスッキリできました(感謝 (o^−^o))
リリーさんのこのような情報、どんどん拡散していってもらいたいですp(^^)q
http://ameblo.jp/kuni-isle/
こちらの方も闇と繋がってしまったのでしょうか?
また、アマーリエさんという方は
天上界にいる高次元の霊人のメッセージやアカシックレコードからの情報を伝えています
本も沢山出版されていて、そのうち何冊かは持っています
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8&rh=n%3A465392%2Ck%3A%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8
温かく勇気付けられる内容の本ですが、、こちらはどうなんでしょうか?
チャネラーではないのですが2011年春〜
浅見帆帆子の本から始まって小林正観・バシャール・船井幸雄…精神世界ブログ…そしてアセンション…ウソ!?
アセンションを迎えてゆるやかながらに良い世界へとステップアップしてゆく…もウソ?
次元上昇してエネルギーが…なんてもウソ?
どのへんが嘘でまやかしで
どの辺りが事実なのでしょうか。
つまり今知りたいのはアセンションウソが事実という問題でなく…
これからどんな世の中になっていくのでしょうか。今現時点で次元って本当に上昇しているのでしょうか。などなど。
なんだか混乱してコメント書いてます。
ずっと精神世界ブログにはまって読み続けていたから…今の私は間違っているのか心配になります。
ずーっと読んでいたブログも、もしかして…と思い質問なのですが、
伊勢◎山道 、リー◎ンさんも、違うのでしょうか?
りりーさんのブログを読んでみたら一体何が本当なのか、良くわからなくなってきました。
ここ数年スピリチュアルにはまっています。
リリーさんの記事にこれまでのことをひっくり返されるような思いでかなりショックを受けています。目を覚まさないといけませんね。
鈴木啓介さんの「はじめてのチャネリング」という本でチャネリングのことを知りモノリスワークというアセンション系ワークに参加しました。そこでヘミシンクも知りました。波動チューニングという儀式もやってしまいました。
リリーさんが言われているようにこの方も闇からきているのですか?
全ては生きづらいと思っている自分の弱さからきていると反省してます。
遅くなってしまったけど今からやり直したいです。
どうか色々教えてください。
斉藤一人さんがされていた「大宇宙エネルギー療法」や、「白光の浄霊」、そして現在されている「三位一体開運法」というのも闇の存在の関与があるのでしょうか。
詳しくは知らないのですが、
浄霊を目的としているみたいで、「 天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ) 」という神道の神様がでてくるそうです。
http://blog.livedoor.jp/ehb/archives/50454920.html
http://www.you-blog.jp/blog/marukankasagi49/?entry_id=679184
本当に神様は、これらのものを広めるように人間に働きかけておられるのでしょうか。
数年前、銀座まるかんや、一人さんの本を読んでとても感動しました。
しかし数年前から、これらのことを始められたときき、一度も受けたことはありませんが、もしこれも、闇側の取り組みであれば、ショックです。
ありがとうございます。
他の読者さんがたくさんの情報提供をなさっているとは思いますが、私もちょっと違った視点から、いくつか情報を入れさせていただきます。
1.タヌエのスピリチュアル日記
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/
そうそうたる闇系宇宙人たちと交流していらっしゃいます。
遠隔ヒーリングも得意としていらっしゃるようです。
不思議なのは、タヌエさんが定期的に大祓詞を奏上していらっしゃる点です。
強力とされる祝詞を唱えているのに闇系宇宙人の影響を強く受けているということは、
祝詞に何か問題があるのということでしょう。
おそらくは、
1.大祓詞は闇系宇宙人の伝えた技法であるため、そもそも闇系宇宙人は祓えない。
2.大祓詞は正当な神々が伝えた技法ではあるが、タヌエさんの唱え方では効力を発揮できない。 (正神とつながった状態で奏上する必要がある。そうでなければ、ただの音にすぎない。)
3.大祓詞は正当な神々が伝えた技法ではあるが、その効力は未浄化霊や穢れ(地上に近い存在)を祓うことであり、闇系宇宙人(人間に比べれば圧倒的に高次元な存在)を追い払うことは守備範囲外。
あたりが原因なのではないかと思います。
仮に1.が正しかった場合、闇系の力でも未浄化霊を祓うことはできる事になります。
(現に、大祓詞によりお祓いを行っている神社や霊能者が多いわけですから。)
ということで、タヌエさんのブログは、私が祝詞に対して新しい(?)見方を持つきっかけになりました。
2.契山館
http://reikon.lar.jp/
神道系の宗教団体です。このサイトにとどまらず、弟子たちが作ったウェブページやブログ、Twitterアカウントなどが数多くあります。
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/
http://web3.incl.ne.jp/kaede/
主張を手っ取り早く理解できるQandA→
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sagurutameni/qa/qa_mokuji.htm
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/qa.htm
団体自体はそれほど大きくは無い様子ですが、ウェブページが膨大なので、
一般の読者に与える影響も大きくなりつつある可能性があり、心配です。
契山館は、代表者が神々より授かったとされる「神伝禊法」を実施することで死後に高い世界にゆけるとしています。(禊法を授かるために、代表者は「富士山山頂の神社で、滅多に使わない大祓詞を一心に唱えた。すると神々から返答があった。」そうです。このいきさつは、同ページで公開されている「神伝禊法入門」に記されています。)
私は個人的に、この団体に指示を出しているのが何者なのか、非常に興味があります。
契山館の主張は独特です。だいぶ昔から、リリーさんのおっしゃっていることと共通する点(すなわち真実)を主張してはいますが、途中から不思議なことを言い出します。(代表者と弟子とで、言っている内容が若干異なっていることもあります。)
・この世は邪霊にあふれている。少しでも霊的な不思議体験を求めようものなら、邪霊たちの餌食になる。
・使命を帯びた魂は、常に邪悪な霊魂団に付け狙われる。
・急に霊が見えるようになったような場合は、たいていは邪霊か狐の憑依が原因である。
・死後に高い世界にゆけるかどうかは、生前の行いや道徳観などのような「この世的」な基準ではなく、ひとえにその個人の幽体や霊体の質により決まる。普通に生きている限り、霊体を向上させることは不可能に近い。当団体にて霊的トレーニングを行わない限り、向上の道は絶望的である。なお、トレーニングは高度な技法であるため、直接の指導以外は受け付けられない。(入門的な内容は「神伝禊法入門」に書いてあります。)
・神伝禊法は高級霊からの気を受けるともいえる。高級霊からの影響を受けることが、霊体の質を高める唯一の方法である。(←視野狭窄をあおる)
・昨今の霊的通信はノイズが多く、およそ正しい内容にはなっていない。「多くの通信に共通している内容は正しいだろう」という推論も間違いである。
・その霊言を下ろしている霊魂ですら、地上を離れてしばらくたつと、地上生活のことなど忘れてしまう。自分の名前すら思い出せなくなる。
・神や守護霊の意志で人は生まれるわけでは無い。ただ地上で受精という現象がおきるから生まれるのである。
・詐欺師が地獄に落ちるとも限らない。それはこの世的な基準である。
・縁ある魂だから身近に転生するということは無い。ためしに、誰の子か分からない状態で出産させたばあい、どうなるのか。(←くだらない例示)
・自殺は悪いことでは無い。それはこの世的な基準である。自殺してもすぐに明るい世界に導かれた人もいる。もし、自殺しようとホームに飛び降りようとした瞬間、別の人が背中を押したら、他殺になるのでは無いか?(←くだらない例示)
・オーラが小さい人は守護霊から見えなくなるため、邪霊にもてあそばれる。オーラを鍛えなければならない。それには、霊的トレーニングを積むことが不可欠である。
・「波長が近いもの同士が引きよせられる」などというような法則は存在しない。
・新興宗教が悪であるというわけではない。その宗教に影響を与えている霊魂が高級であれば、信者の霊的資質は向上する。逆に、どんなに素晴らしい教義を有していても、邪霊が影響を与えている教団であれば信者の死後は絶望的である。
・歴史上キリスト(使命を持って生まれてきた高級霊魂)は6人いた。イエス師もその一人である。ムーにもキリストはいた。(←ムーと言った時点で終わっている気はしますが・・・。)
・神伝禊法は、かつて超古代の日本に存在したが滅びた技法である。代表者は、ムーの高級霊団(←たぶん)の指示を仰ぎながら、その技法を復活させた。
・代表者が神伝禊法を習得した暁に、高級霊団は次の旨の発言をした。「この技法を完成なさった以上、私たちは貴方のしもべです。もし貴方が霊魂としての死を命令するならば、それに従いましょう。」事実、代表者に頭を下げないのはイエス師の霊魂だけだそうです。
・霊視ができるのは代表者のみの様子です。「霊が見えるようになるのは危険なことであるから、霊能力がつきにくいように禊の技法を組んである」(「神伝禊法入門」)そうです。すなわち、上記の内容を確認できる信者は、団体内にはいない様子です。(それなのに弟子たちはホームページをつくっている・・・)
3.伊勢白山道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
言わずと知れたサイトですので、他の方も情報提供をしていらっしゃることと思います。
・記述の内容はどこかからのぱくり
・主張をころころ変える(霊:「私は予言はしない」と書いた翌日に地震予知を始める、など)
・不都合な記事は削除してしまう。
これだけならまだ無害なのでしょうが、困ったことに、伊勢白山道は誤った先祖供養を奨励しています。
それにより多くの人が憑依に愛、鬱状態に陥った様子です。
内容:
・仏壇の前で「生かしてくださりありがとうございます。」と唱える(←感謝を送る対象が不適切)
・仏壇に備えるろうそくは3本。3角形の頂点に重ねるような形で配置する。
伊勢白山道に憑依した霊的存在の正体ははぐれ稲荷であるとする説が主流ですが、
その背後にはもっと恐ろしい存在があるような気がしてなりません・・・。