MAIL ORDER




○必要料金


本体500円+送料(基本80円)+振込み手数料
となります。

振込み手数料は申し訳ありませんが
ご負担いただきますようお願いいたします。



 



○カレンダーがお手元に届くまで


[1]下のフォームに必要事項をご記入のうえ、ご送信ください。
お申し込みを確認次第、
「【AAカレンダー】通販確認メール」という件名での返信メールをお送りさせていただきます。
(手動でのお返事の為、即時お返事が出来ない場合もございます。ご了承ください)


[2]確認メールが届きましてから、メール内に記載された振込先へ代金をお支払いください。
ご入金が確認出来なかった場合、注文はキャンセルとさせていただきます。
どうしても間に合わない場合は、その旨ご連絡ください。


[3]こちらでご入金を確認次第、発送させていただきます。
(クロネコメール便でお届けします)


[4]発送完了致しましたら、再度メールにてお知らせいたします。


 



○ご注文にあたっての注意点


現在は予約受付中です。
発送は
12月中旬以降、入金の確認がとれている方から随時発送いたします。
ご入金の無い方の商品確保は致しかねます。ご了承くださいませ。


ご注文受付は2013年2月末までとさせていただきます。


*数に限りがございます。
無くなり次第ご注文受付を終了させていただきます。


3日経っても申し込み確認メールが届かない、発送完了メールから2週間経っても本が届かないといった場合は、
お手数ですが
aa_calendar2013☆yahoo.co.jp(☆→@)までお知らせくださいませ。


*お申し込みいただいた方と、ご入金いただくかたの御名義が異なる場合は、事前にお知らせくださいませ。


複数冊ご購入頂く際は、希望冊数を備考欄にご記入ください。送料は基本的には80円ですが、冊数が多くなる場合(5冊以上など)は160円になることがございます。
その際は確認メールでもお伝えさせていただきますので、どうぞご確認ください。


 





*がついている項目は必須項目です。記入漏れのない様お願いいたします。













inserted by FC2 system (cache) AAカレンダー注文フォーム