質問

こ の 投稿は 主(しゅ)張 では無く、純粋な 公(こう)益の為の的確な「回答」を得る為の、具体的な事案を挙げての「質問」ですので回答にそぐわぬ投稿は止めてください

小泉、竹中 の 指(し)揮 のもと、石原慎太郎の長男で 自民党の幹事長である 伸(のぶ)晃 が 貧困層の日雇い 人(にん)足 や非正規社員達が 生(せい)存 する上で不可欠な福祉を削って、その上がりで 富(ふ)裕層 の累(るい)進税率を 引き下げる  法(ほう)案の 成(せい).立 にも 加(か)担 するなか、

当サイトは 、NTT とも 提(てい)携 することで、政府責(せき)任 と 公益性 が 発生 する事になり、憲(けん)法 が 保(ほ)障する 政治、政策 に対する  疑問を投稿する 権利を 否(ひ)定 してはなら.ないにもかかわらず 、

自(じ)民党 と財界が、管理会社 の「OK.Wave」に対して 手をまわし、自民 と財界 がとりおこなった政策 の疑問を問う 質問を 投稿すると 、文字列の 間に 「かな」や「-」等 の 別の 文字 を 割りこませねば、 自動的 に 文字列 を 感(かん)知 させ、自動削除を 行う 卑劣な 装(そう)置 を 2011年1月17日より 導(どう) 入 させましたので、読みづらくなっております


よって、

閲(えつ)覧者 の 皆様  質問文 に記述された、漢字表記による単語の間にある(かな)をとり除いた 全文を コ ピーして 投(とう)稿 してみて下さい! 10分以内 に 自動削除 が 行われて 北朝鮮 や 中(ちゅう)国 と 同じ 卑劣 な 情報検(けん)閲 が 行われておる 現実を 確認 していただけます!




↓質問内容


既得権を死守したい、大資本系列メディアが、検察審査会から2度目の「起訴相当」議決が出された小沢一郎元幹事長に対し、野党はさっそく「議員辞職だ」「証人喚問だ」と騒ぎだしましたが、

 議決が出された9月14日といえば、民主党の代表選当日だ。なぜ、こんな日に議決をしたのか?

しかも、議決を出した11人のメンバーの半数は今夏入れ替わったばかり。その前からのメンバーも任期は10月いっぱいまであった。何も結論を急ぐ必要はないのである。

「どう見たって自民、財界、官僚の策略でしょう。代表選では小沢氏の政治とカネの 問(もん)題 がウンザリするほど報じられた。その熱が冷めぬうちに突っ走りたっかったのですよ。

とはいえ、小沢さんが首相になったら、起訴相当は出しにくい。だから、代表選当日の14日に出したんです。何が何でも小沢氏を潰したい 蛇のような 執念を 感じる。何が何でも小沢氏だけは 抹殺したいということでしょうね」こんな見立てをしたのは、ある衆院議員である。

 別の政界 事(じ)情通 は「官邸と司法の利害が一致した 結(けっ)果 」だと言った。

「朝日新聞が大阪地検の前田主任検事証拠改ざんを報じるのは9月21日です。これ以降だったら検察審査会の結論も変わっていたでしょう。朝日から取材を受けていた司法当局は当然、前田の一件が報じられることを知っていたはずです。だから、その前に検察審査会の結論を急がせた。小沢氏を潰したい霞ヶ関=検察・司法当局と官邸の思惑がピッタリと一致したわけです」

 ふざけた話だ。こんな謀略が裏にあるとしたら、検察審査会は国民を欺くダミーのようなものだ。しかも、議決理由を読むと、そのいい加(か)減 さに驚く。要するに、「疑わしきは裁判しましょう」という結論なのである。

 誰が検察審査会を暴走させたのか。そこには明らかな意図を感じるのである。

元検事・名城大教授で弁護士の 郷原 信郎 氏が語る。

「前田事件が発覚した後の議決なら、結果はまったく違っていたはずです。小沢氏の強制起訴はなかったでしょう。そもそも、議決から公表まで20日間もかける時間的 余(よ)裕 があるのなら、もう一度、審査員に検討させ、新たな議決を出すこともできた。前田事(じ)件を完全に無視したやり方には 疑(ぎ)問を 感じます」

「検審の議決書はメチャクチャです。起訴相当判断に至る理屈がなっていないし、政治資金規正法についても理解しているとは思えません。」


よって、



検察審査会は

なぜ、民主党代表選挙の日(9月14日)に議.決したのか?

なぜ、その議決が20日も経過した(10月4日)に発表されたのか?

なぜ、議決をした検察審査員の大半が20代.という.偏ったメンバーになったのか?

※1回目と2回目の議決で審査員 の平均年齢が同.じ33,55歳.になる確率など限りなくゼロです。

につて ご存知も方 教えてください。



大マスコミが絶対に報じない「小沢一郎の 弁(べん)明」 ↓公(こう)益 の 為 の 「回答」 の 参(さん)考にしてくだ さ い


http://ikko.typepad.jp/blog/2011/02/%E5%80%AB%E7 …


検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会

http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2011/02/ …

通報する

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

教えて!地球温暖化対策

ニュースや新聞で最近良く取り上げられる地球温暖化。温暖化が進むと、どんな影響が私たちにあるのでしょうか?私たちも身近にできる対策は?


新しく質問する

このカテゴリで人気のQ&Aランキング

環境gooのオススメ情報
大人の社会“化”見学
あなたの知らない企業の裏側を現場レポート!
大人の社会“化”見学あなたの身の回りの商品が、自然や人権保護などの活動と深くつながっている事をご存知でしょうか?
生物多様性特集
地球から生きものがいなくなる日
生物多様性特集まずは知ろう生物多様性!
My Life,My Style
アーティストと一緒にみんなでエコアクション
ゴスペラーズ北山陽一アーティスト達の自分なりのエコをコラムでお届け♪
世界のエコライフ
世界のエコなライフスタイルを集めました
世界のエコライフスウェーデン、ブータン、フランスなど各国のエコライフをご紹介
緑のgoo毎日の検索で環境貢献