輸入代行 -ご利用方法
ご利用は、質問・お申込みフォームまたはメールにてお願いします。
お申込みの流れ
海外ネットショップ注文代行・購入代行
海外のお好きなネットショップを使って、お気に入りの商品を見つけてください。
ネットショップの商品が掲載されているページのアドレス、商品名、商品番号、色、サイズなどをメモしてください。また、そのネットショップの利用上の注意事項などもご確認ください。
質問・お申込みフォームに必要事項を記入し、注意事項・利用規約を確認の上、送信ボタンを押してください。
TSAの担当者が海外ネットショップを確認して商品代金や送料、手数料、配送日数、注意事項などを調べて、メールにてご連絡を差し上げます。
ご利用される場合、ご利用規約に同意の上、お申込みフォームにて送信ください。
お支払ご案内後、代金をTSAの口座にお振込みください。5日以内にご入金の確認が出来ない場合は無効となります。(PayPal決済、PayPalによるクレジットカード決済も可能です。)
TSAにて、お客様の商品を海外ネットショップに注文します。
海外ネットショップより、注文の商品がTSAに到着します。
TSAより、お客様のお手元に商品をお送りします。海外ネットショップよりお客様に直送される場合もございます。
関税、輸入消費税を配達時にお支払ください。
輸入代行 現地購入サービス
テレビや雑誌、カタログなどから、欲しいオーストラリア製品をお探しください。
質問・お申込みフォームに必要事項を記入してください。商品名や型番、サイズや色などがわかれば併せてご記入ください。予算、その他ご希望の条件などがあれば、備考欄もご活用ください。注意事項を確認の上、送信ボタンを押してください。
TSAオーストラリアにてご希望の商品を探し、商品代金や送料、手数料、配送日数、注意事項などを調べて、メールにてご連絡を差し上げます。ご利用される場合、ご利用規約に同意の上、お申込みフォームにて送信ください。
代金をTSAの口座にお振込みください。5日以内にご入金の確認が出来ない場合は無効となります。(PayPal決済、PayPalによるクレジットカード決済も可能です。)
TSAオーストラリアにて、お客様に代わって商品を購入し、お客様宛てに発送します。
お客様に商品が到着します。関税、輸入消費税を配達時にお支払ください。
オーダーから商品到着までとご利用規約
1. 本サービスをご利用するにあたり、お客様の日本国内の荷物受取人の指名・住所・電話番号を正しく表記して頂きます。
2. お申込みフォームに記入して送信ください。
3. お申込み商品の在庫等の確認に1-3日(土・日・祝除く)かかります。(ネットショップ以外の現地にてご希望商品を探す場合は、時間がかかる場合がございます。また、ご希望の商品が見つからない等、ご希望に添えない場合もございますので、ご容赦願います。)
4. 上記確認後、商品の明細、お支払のご案内など、メールを差し上げます。
5. お支払はご案内後、5日以内にご入金の確認が出来ない場合は無効となります。
6. ご入金確認後、発注となります。
7. ご入金後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
8. 個人輸入代行にかかる費用は下記の通りです。
・商品代金
・代行手数料
ネット代行 商品代金+送料の10%から(最低1,500円)
現地で足で探す代行 商品代金+送料の30%(最低5,000円)
・現地での諸費用
・送料
(運送中の破損について保険をかけることが出来ます。特にお申し出ない場合は保険はかけませんのでご了承ください。)
・輸入消費税
・通関手数料
・関税、輸入消費税、通関手数料は、商品到着時にお支払ください。
・関税は品物の形、材質、用途により前もって計算した予想の金額と異なる場合がございますのでご了承ください。
9. 配達日は、お申込み、ご入金確認後に発注となるため、お客様への到着まで1-2週間程度日数がかかります。ショップ対応、在庫状況により遅れる場合がございますのでご了承ください。いずれの場合もメールでお知らせいたします。なお、納期の指定はお受けできません。TSエージェンシーはなるべく早くお届けできるよう、努力いたします。
10. 商品の検品について
ショップからお客様へ直送の場合はTSエージェンシーは検品を行いません。ショップから現地TSエージェンシーまたは日本のTSエージェンシーを経由する場合に検品を行いますが、当スタッフが行う検品はご注文の商品と伝票番号が一致しているか、損傷がないか程度のものであり、それ以上のものではありません。よって、品違い、不良品かどうかは一切責任を持ちません。売り手、買い手間のトラブルにTSエージェンシーは一切かかわりませんのでご了承願います。
11. 輸入制限があるもの、法令に反するもの(武器、米、薬品、フルーツ、毛皮、フィルム、その他ワシントン条約に触れるものなど)は対応いたしかねます。
12. ご入金後、お客様の理由によりキャンセル又は、相手のショップの都合(在庫が切れた等)により入荷できないことが発生した場合、当店では一切責任を負いません。 その場合、代行手数料の50%、返金にかかる送料(送金手数料)の全額をご負担いただきます。
13.お客様がオーダー、ご入金後約2週間程度で商品が到着致します。商品の到着が遅い場合は早めにT.S.Agencyにメールまたはお電話でご連絡願います。何もご連絡ない場合は順調に推移したものと解釈させていただきます。
14. ショップからの直送システムをご利用される場合、弊社より商品への保険をおかけすることは致しません。お客様からのご希望の時のみ保険をかけさせていただきます。また、ショップからの直送システムをご利用される場合、各種のトラブルが多々おきることがございます。(例えば、オーダーとは異なる商品、色の商品が届いたりショップの対応の悪さによるトラブル、遅延等)。弊社では最善を尽くし対応させて頂きますが、対応できかねる場合がございますのでご了承願います。こうしたトラブルを防ぐためには、ショップより現地シドニーの倉庫へ一度 商品を入れ、確認後に日本のお客様に直送させていただくシステム、現地代行システムのご利用をお勧めさせて頂きます。
15.T.S.Agencyでは、E-bayなどオークションの代行は行っておりません。
16. お客様の個人情報を外部へ転出・流用することは一切ございません。
17. お申込みを頂く場合は、ご利用規約に同意されたものとさせて頂きます。
郵便配送の場合のご注意
郵便局から (外国から到着した郵便物の税関手続きのお知らせ)と題した(簡易書留)が届く場合があります。商品内容が不明確で関税処理ができない場合のお問い合わせですので 書類に記載された税関にお問い合わせ下さい。