• へっ……お手上げだぜ。

  • 『Angel Beats!』の投稿を再び開始致しましたが、削除されてしまうとは…。
    しかも、権利において『はAngel Beats! 』は株式会社ビジュアルアーツさんでは保持していないと来た。
    マジかYO。

    はー。ついこの前まで浮かれていた私は何処に逝ったのやら。

    これはある意味最後の私の抵抗だったのかもしれません。
    その結果、一人の馬鹿が反乱を起こして勝手に自爆しました。なんというとんだマヌケ野郎なんでしょうね私は。チクショウですね。グズですね。悔しいですね。
  • 2013年 01月22日 (火) 21時29分

コメント

EVOLさん、その気持ち痛いほど解ります。

よくよく読めば違いました。
ビジュアルアーツさんは、保持されているのですが、もっと別の保持者が居るそうです。

つまり、

電撃さんとか、ANIPLEXさん、等々が居るため投稿が出来ないようです。

プーモさん、ごめんなさい違いました。
裏方さんがいっぱい居るため、消されました。
投稿者:幻影  [ 2013年 01月22日 (火) 23時41分 ]
まさかぁぁぁ!!(大山風に)

ビジュアルアーツなのにええーっ!?
ビジュアルアーツなのにええーっ!?
投稿者:EVOL  [ 2013年 01月22日 (火) 23時32分 ]
プーモさん、私はAngel Beats!一筋です(キリっ

桐ヶ谷 准さん、問い合わせても返事がなく、しっかりガイドラインを読んで『投稿して良いのか』と思いやったらこの始末です。

今、ホァアアア状態です。
投稿者:幻影  [ 2013年 01月22日 (火) 23時28分 ]

運営に許可とってなかったんじゃない?
運営に問い合わせをすれば良いかと
投稿者:桐ヶ谷 准  [ 2013年 01月22日 (火) 23時10分 ]
な、なんですってー!!
自分も知りませんした……ABてビジュアルアーツさんじゃないんですか!?

よし、ならリトルバスターズにしましょう(提案)
投稿者:プーモ  [ 2013年 01月22日 (火) 23時07分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。