| 使用(有効)期限はありますか? | |
| 使用(有効)期限はありません。 |
| 再チャージできますか? | |
| 再チャージはできません。 |
| カードを誤って破損してしまった。どうしたらいいですか? | |
| 店舗にてカードをお預かりの上、破損の原因・状況に応じて新しいカードに残高を移行してお渡しいたします。 (新カードのデザインは選べない場合もございます) |
| カードを紛失した・盗難に遭った場合は再発行してくれますか? | |
| 無記名カードのため、保障及び再発行はいたしかねます。ご了承下さい。 |
| 残高・利用履歴を確認したいのですが。 | |
| ギフトカード公式ホームページ(PC・モバイル)にて確認できます。 また専用フリーダイヤル(0120-100-250)、携帯用電話番号(0570-064-251)でもご案内しております。 カードをお手元にご用意の上、アクセス、お電話下さい。 |
| 返金はできますか? | |
| チャージ後の返金や金額変更はいたしかねます。また、商品券に交換することもできません。 |
| 使用済みのギフトカードは回収されてしまいますか? | |
| お客さまへご確認後、ご不要の方のみ回収いたします。 |
| おつりは出ますか? | |
| おつりは出ません。残高はカードに残ります。次回のお買い物時にご使用下さい。 |
| クレジットカードやWAONで購入できますか? | |
| できません。ご購入は現金のみのお取扱いとなります。 |