AEON GIFT CARD ギフトカードロゴ
イオンギフトカード「よくあるご質問」
使用(有効)期限はありますか?
使用(有効)期限はありません。
再チャージできますか?
再チャージはできません。
カードを誤って破損してしまった。どうしたらいいですか?
店舗にてカードをお預かりの上、破損の原因・状況に応じて新しいカードに残高を移行してお渡しいたします。
(新カードのデザインは選べない場合もございます)
カードを紛失した・盗難に遭った場合は再発行してくれますか?
無記名カードのため、保障及び再発行はいたしかねます。ご了承下さい。
残高・利用履歴を確認したいのですが。
ギフトカード公式ホームページ(PC・モバイル)にて確認できます。
また専用フリーダイヤル(0120-100-250)、携帯用電話番号(0570-064-251)でもご案内しております。
カードをお手元にご用意の上、アクセス、お電話下さい。
返金はできますか?
チャージ後の返金や金額変更はいたしかねます。また、商品券に交換することもできません。
使用済みのギフトカードは回収されてしまいますか?
お客さまへご確認後、ご不要の方のみ回収いたします。
おつりは出ますか?
おつりは出ません。残高はカードに残ります。次回のお買い物時にご使用下さい。
クレジットカードやWAONで購入できますか?
できません。ご購入は現金のみのお取扱いとなります。