明けましたおめでとうございます。
今年もブログで元旦にあいさつできなかった…;
とっくに明けてますが、新年おめでとうございます。
今年も細々とAIとか作っていきますのでよろしくお願いしますです。
現在はサイキを改変中。以前のバイス並みに強化しようと思ってます。
ではでは。
とっくに明けてますが、新年おめでとうございます。
今年も細々とAIとか作っていきますのでよろしくお願いしますです。
現在はサイキを改変中。以前のバイス並みに強化しようと思ってます。
ではでは。
TightRiam氏のKOF13風ルガールAI更新
TightRiam氏のKOF13風ルガールAI公開
TightRiam氏のKOF13風ルガールのAIが完成しました。
立ち回りは遠距離では飛び道具多め、近距離では立ちBや特殊技で崩しを狙ったりします。
基本コンボやHDコンボは浮かせずに安定重視にしています。
切り返しはEXデッドエンドスクリーマーを狙っていきます。
ちなみに、このルガールはHD発動中は超必殺技を使用してもゲージが減らないようです。
なのでゲージ2本でEXギガンティックプレッシャー→ミーティアが可能に。これは強い。
AIはレベル10限定でPゲージ2本からフルコン入れるようにしています。
それと、本体に少しだけ改変を加えてます。
まず、EXデッドエンドスクリーマーが1ゲージで使えるようになっていたので修正してます。
このAIパッチを当てるとしっかり2ゲージ消費するようになります。
烈風拳スパキャンでドライブゲージが減らないのは仕様なのかな…?こっちは修正してません。
また、ビース・ディストラクションが一部のキャラに途中でスカってしまうので硬直等を調整しています。
強ビースの浮きも調整。弱版はノータッチです。弱ビース追撃は諦めるから強のチョップは許してください;
結局改変パッチっぽくなってしまいすみませんです;
それでもいいという方はぜひ使ってください。
AIのDLは↓からどうぞです。