TightRiam氏のKOF13風ルガールAI更新

運送中
TightRiam氏のKOF13風ルガールのAIを本体更新に対応させました。
以前はHD発動中はパワーゲージが減らなかったのですが、今回の更新でしっかり減るようになりました。
AIにも反映させてます。その関係でコンボや立ち回り、切り返し等の記述を調整しました。

※1/22 コンボ追加・修正しました。
AIのDLは↓からどうぞです。



サイキのAIはもう少々お待ちくださいです。

明けましたおめでとうございます。

今年もブログで元旦にあいさつできなかった…;
とっくに明けてますが、新年おめでとうございます。
今年も細々とAIとか作っていきますのでよろしくお願いしますです。

現在はサイキを改変中。以前のバイス並みに強化しようと思ってます。
ではでは。


TightRiam氏のKOF13風ルガールAI更新

デデーン
TightRiam氏のKOF13風ルガールのAIを更新しました。
切り返し・コンボ・立ち回り行動を追加しています。
AIレベル10限定でゲージ2本&体力半分以下のときにHDを発動するようにしました。
HDモード時はゲージが減らない特性があるのでEXカイザー等を多めに使うよう調整しています。

AIのDLは↓からどうぞです。



TightRiam氏のKOF13風ルガールAI公開

でっどえんど☆すくりーまー
TightRiam氏のKOF13風ルガールのAIが完成しました。
立ち回りは遠距離では飛び道具多め、近距離では立ちBや特殊技で崩しを狙ったりします。
基本コンボやHDコンボは浮かせずに安定重視にしています。
切り返しはEXデッドエンドスクリーマーを狙っていきます。

ちなみに、このルガールはHD発動中は超必殺技を使用してもゲージが減らないようです。
なのでゲージ2本でEXギガンティックプレッシャー→ミーティアが可能に。これは強い。
AIはレベル10限定でPゲージ2本からフルコン入れるようにしています。

それと、本体に少しだけ改変を加えてます。
まず、EXデッドエンドスクリーマーが1ゲージで使えるようになっていたので修正してます。
このAIパッチを当てるとしっかり2ゲージ消費するようになります。
烈風拳スパキャンでドライブゲージが減らないのは仕様なのかな…?こっちは修正してません。

また、ビース・ディストラクションが一部のキャラに途中でスカってしまうので硬直等を調整しています。
強ビースの浮きも調整。弱版はノータッチです。弱ビース追撃は諦めるから強のチョップは許してください;


結局改変パッチっぽくなってしまいすみませんです;
それでもいいという方はぜひ使ってください。
AIのDLは↓からどうぞです。





AI作成中

ぎがんてぃっく☆みーてぃあ
TightRiam氏のKOF13風ルガール、すごくいいアレンジですね。ネオマもかっこいいと思った(小並感)

AI作成中ですが、ビース関係の追撃はアフロン氏系キャラの受け身持ちには入らないのが無念。
コンボは安定重視で地味になりそう;ただデッドエンドスクリーマーは絶対狙いますw

更新でAIが入ったら作成は中止するとおもうのでご了承ください。
なるべく早く作りたいのう。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示