変更履歴 //--------------------------------// // 正式版01(2013/01/06 公開) //--------------------------------// ■超必殺技追加 ・グレネード ・グレネードバリア ・オーラパンチ ■必殺技追加 ・フレイムスロア ■全部の超必殺技 ・暗転停止したときのカットインとエフェクト作成 ・暗転停止のタイミングと停止時間調整 ■コマンド入力 ・先行入力の猶予をちょっと長めに ・先行入力判定をヘルパーに任せた ■定数 ・キャラ前方の物理的な幅16→14 ・キャラ後方の物理的な幅16→8 ■全部の技 ・攻撃判定調整 ・食らい判定調整 ■全部の攻撃技 ・のけぞり時間調整(調整の結果変わってない技多いかも) ・受身不能時間調整(fall時の受身不可の時間を長めに) ■大掃除 ・エア掃除しないよう修正 ■フロートボール(z押しながら236a) ・技名決めた ・弾は同時に3つまでとした ■しゃがみはたき ・攻撃判定発生後の隙を長めに ■後ろ回し蹴り ・攻撃判定発生13f→12f ■鉄壁スカート化 ・そのうちきっとやる(まだなにもしてない) //--------------------------------// // お試し版02a(2012/12/19 公開) //--------------------------------// ・ダメージ調整(素手攻撃弱の威力下げ) ・ズサーのヒットエフェクト位置変更(低い位置にエフェクトが出るように変更) //--------------------------------// // お試し版02(2012/11/25 公開) //--------------------------------// いろんなとこ変更しまくった(と思う)ので、概要だけ書きます。 ・エフェクト実装 ・いろんな技の性能変更 ・使用ボタン追加(aボタン:武器攻撃) ・技追加(フレイムショット) //--------------------------------// // お試し版01a(2012/09/23 公開) //--------------------------------// ■突き(空中y) ・画像を変更(差し替え) ・攻撃判定発生後の攻撃判定、食らい判定、攻撃持続時間、硬直時間を変更 ■立ち→座り動作 ・食らい判定を追加 ■技表 ・ズサー(4WD中にx)を通常技→必殺技に変更(誤記の修正) ■カラー ・いろいろ追加&変更 ■暗転 ・陰影で暗くするように変更 ・カラーテーブルの参照先を255→253に変更 //--------------------------------// // お試し版01(2012/09/17 公開) //--------------------------------// 新規作成