ここから本文です

回答受付中のQ&A

アメーバピグのpoyonブラウザのpoyonエリアを削除したいのですができますか?

sumreiruさん

アメーバピグのpoyonブラウザのpoyonエリアを削除したいのですができますか?

アメーバピグを一月の初旬に始めたました。ネット友達にpoyonブラウザとあるものを聞き便利だと言う情報聞きました。
しかし、後にネットで調べたのですが何か違反ツールがあるようで利用規約に反したことをやってしまったのではないかと思い不安です。

最初にpoyonエリアというものを作ってしまいした。これの消し方がわかりません。poyonのファイルを消しても〝同じブラウザのpoyonユーザー〟が自分のpoyonエリアに来れるらしいのです。そこで自分がpoyonブラウザでエリア作ってる写真を撮られ通報されてしまうのではないか心配です。私はそのエリアでは部屋を広げたり壁紙変えただけでほとんど周りに危害を加えてません。

同じブラウザのpoyonユーザでも通報してしまうと通報した側も同罪になると思うのですが相手はサブのピグで捨てピグ見たいなのを使ってくるらしいのです。とにかくこのエリアを削除したいしファイル消しても侵入される恐れがあって不安です。

なにか良きアドバイスをお願いします。

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ruiaabさん

残念ながら消去することはできませーんΣd(・ω・´。)
俺も使ってるけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
けすことできないよ?www消したいならpoyon自体!(ブラウザ)を
消すことだねw消したくないのならがんばれ!ww
それとpoyon使ってる人が通報とかしないし(笑)
• ε• )ฅ ぇ?・・・・・・・・・tk、きみメインでやってる?w
メインでびくびくするならサブだ!wwwww
それとw・・・・もしpoyonエリアの部屋を写真でとられて
通報されて「BAN╬」されたら
サブ作ってしかえしだw
ok?ww
俺のIDw=hibikibaka

投稿画像

nori_www134さん

poyonエリアは消せないです

部屋の決定を誰も来ないでとか、ピグとものみにするしか・・・

この質問に回答する

PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


お得情報

ナイキ特製クリアファイルが当たる!
復刻版エアマックス90デザインの
特製クリアファイルをGETせよ!

その他のキャンペーン

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する