working

120万年。この莫大な数字は、2006年から人類がある行動に費やしてきた累計時間である。その行動とは、ずばりポルノ視聴! それもこの数字は、たった2つのポルノサイトの視聴時間を足したものであるというから、なんとも衝撃的である。

この驚きの数字を発表したのは、サーチエンジン「PornWatchers.com」。その調査によると、「YouPorn.com」と「xHamster.com」の2つのポルノサイトは、2006年からの累計視聴回数が930億回に達しているという。言い換えるならこれは、人類一人あたり15回視聴していることになる。

またこの他にも、次のようなことが今回の調査により分かっている。
 
・両サイトには、計73万5000本もの動画がアップされており、毎月2万2000本の動画が追加されている
・両サイトの動画の平均視聴時間は11分
・ユーザーたちによって動画が評価された回数は、両サイトで1億5800万回であり、その63パーセントがプラスな評価である
・アップされている動画には、合計で750万個以上ものコメントが寄せられている
 
もう一度言うが、これはたった2つのポルノサイトのデータである。もしこれが全ポルノサイトを調査した結果だったなら、その数字はきっと凄まじいことになっていたことだろう。

こういった調査結果を見ていると、我々人類はこれほど多くの時間をポルノ視聴に割いていて、大丈夫なのかと心配になってしまう。しかしポルノサイトがあるからこそ、生まれてくるものや守れるものがきっとあるに違いない! うん、きっと!

画像:RocketNews24
参照元:Huffington Post, ReadWrite(英文)