HELP
  • ヘルプメニュー


ご利用環境について

インターネット環境について

■webブラウザ


【Windowsの場合】


● Internet Explorer 6.0 SP1以降


● FireFox 1.5以降


【Macintosh OSXの場合】


● Safari 2.0以降


● FireFox 1.5以降


※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。


※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。


■プラグイン


ONWARD CROSSETでは、より快適にお楽しみいただくためにアニメーションやビデオなどを使用したコンテンツをご用意しています。コンテンツをお楽しみいただくために必要なプラグインを以下に表示していますので、お持ちでない方はこの機会にぜひご入手ください。



■推奨モニターサイズ


1024×768pixel以上


■推奨通信速度


ブロードバンド環境推奨


クッキーとは?

クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。

ページの運営者はクッキーの情報から、ページにアクセスした際に、「最近チェックしたアイテム」などを表示させることができます。

お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。


クッキーの設定について

お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。
クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。

すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。


当サイトがクッキーを使用して行っていること

以下の目的のため、当サイトはクッキーを利用しています。

・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当サイトのサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当サイトのサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当サイトのサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当サイトは、当サイトの広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、当サイトのクッキーを保存し、参照する場合があります。)

「クッキーが無効です」エラーについて

当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。


【Windowsの場合】


● Internet Explorer 6.0の場合


● Internet Explorer 4.0以上〜5.0未満の場合


● Internet Explorer 5.0以上の場合


● Netscape Communicator 7.0以上の場合


【Macintoshの場合】


● Internet Explorer 5.0以上の場合


● Netscape Communicator 7.0以上の場合


● Netscape Communicator 6.0以上の場合


「 プログラムエラーが発生しました 」エラーについて

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 プログラムエラーが発生しました 」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。


このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、『ONWARD CROSSETカスタマーサポート』 まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。