ご利用案内
スムーズにご利用いただく為に、お買い物の前に必ずご利用案内をお読みください。
一.お買い物ガイド
●オーダーメイドについて
1〕わがサイトで掲載される商品なら、プルダウンの選択肢から『オーダーメイド』を選んでください。身長、性別、体重、肩幅、バスト、ウェスト、ヒップの寸法を記入してください。デザインにより追加の採寸が必要な場合は後ほどご連絡させていただきます。追加料金掛かりません。
2〕わがサイトで掲載されない商品なら、下記の流れご参考くださ い。
①十分な資料とサイズを伝えてください。
②金額と納期が確認後更に詳細の見積もりをご請求下さい。
③ご依頼から1週間以内に代金のお支払い下さい。
④完成品を画像にてご確認後、納品致します
●納期
ご注文~納期までの流れ
支払方法によって、製作に入るタイミングが若干違います、ご注文際に注意してください。
•※一度製作に入りますとキャンセルできません。
•※納品までに7~15日間前後お時間を頂きます。
•※お急ぎ場合に『週必着サービス』をご利用ください。週必着サービスをご利用されますと、通常より早い、一週間~10日でお届けることが可能です。基本的には一着につき2250円がかかります。複数ご注文な ら、ご注文数X 2250円ですが、数によって割引させて頂いております。詳しい金額に関してはご注文商品によって変動しますので、一度当店までにご相談下さい。
●決済方法
クレジットカード
PAYPAL(クレジットカード)決済
WESTERN UNION
銀行振り込み
※まだ代引きで受け取っておりません。
【銀行振込・WESTERN UNION】手数料はお客様のご負担となります。
【クレジットカード・PAYPAL】手数料は弊社負担致します。
●配送•送料
送料はお荷物の重さによって変動致します。
合計1万5千円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります
合計金額が1万5千円未満の場合、送料はお客様のご負担とさせていただいております。
料金に関する詳細・不明点などは、担当営業店へお問い合わせください。
佐川急便、EMSでお届け致します。
※また営業店留めを承る事が可能です。ご注文する時に要望欄に書き込めてお願い致します。
●返品•交換
ご注文時には商品のサイズ等をよくご確認上ご注文下さい。
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
商品到着後一週間以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※ご連絡なく無断でクレジットカードの受け取り拒否をされたお客様は悪質と判断し、理由の如何を問わず取引拒否をさせていただくとともに各機関へ通報させていただきます。
※裁断する時に残ったテーラー専用チョークの痕は不良と認定出来ません、ご了承下さい。
●到着日時の指定について
ご注文時にご予約商品の到着日付指定出来ます、ご了解ください。
※ご注文商品やお届け先ご住所により、ご希望の配達指定日までに配送できない場合がございます。
1]到着日の時間帯指定が可能です
到着時間指定につきましては、以下の時間帯よりご指定を承ります。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00
ただし、あくまで目安としての指定となりますので、天候等やむを得ない状況により、ご指定どおりにお届けできない場合がございます。
2]到着日の曜日指定が可能です
ご注文の際に、配達日の<曜日>をご指定頂けます。
一部地域によっては、到着日時指定を承ることが出来ない場合がございます。その際は誠に勝手ながら日時指定を解除させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
●個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレス、電話番号など)を守りますので、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません、ご安心ください。
「お友達にすすめる」ご利用お客様、および「お客様のお友達」の個人情報に関しましては、取扱いに充分注意し、「おすすめメール」を送信する以外の目的で、お客様の同意なく使用することはありません。
二.商品購入の流れ
STEP.1
お気に入る商品をお選びいただき、注文数を書き込めて『カートに入れる』を押してください。勿論カートに入れる前に選選んだ商品のセット内容と詳細を確認して下さい。
STEP.2 会員登録
当サイトでショッピングをお楽しみいただく際には、会員登録する必要があります。
会員登録無料です。
会員登録をされなくてご購入は出来ません、ご了承ください。
個人情報保を保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします
ご登録頂けますと、次回以降でのご購入時のお客様情報の登録の手間を省き、獲得ポイントによる割引などの特典をご利用頂くことができます。
また、ご注文状況や購買履歴の確認といった情報を『マイページ』で確認できます。
STEP.3
配送方法と支払方法を選択して、ご注文の手続きを進めて行きます
※配送方法の詳しい内容につきましてはお支払方法の詳しい内容につきましては配送方法についてをご確認ください。
※お支払方法の詳しい内容につきましては決済方法についてをご確認ください。
STEP.4
商品のお届け先が選択可能です、ご登録住所以外のお届け先を指定することが出来ます。『ご注文確認』ページでアドレス帳からお届け先を選択する又は住所欄に書き込めて『更新』のボタンをクリックして、お届け先が変更されました。
STEP.5
クレジットカード決済とPayPal(ペイパル)決済でご注文する場合に、支払画面に進めて行きます。オンラインで払い完了出来てから、ご注文の完了画面およびご注文確認メールを送り致します
銀行振込とWestern Union送金で払い場合に、ご注文を確認後直接にご注文の完了画面およびご注文確認メールを送り致します。
※銀行振込後メールで送金依頼書を伝えてお願い致します。
※ウエスタンユニオンでご送金後、苗字、お名前、MTCN(送金管理番号)を教えてお願致します。
※受注確認メールが届かない場合はご登録アドレスが間違っているか、もしくはご注文手続きが正常に終了していない可能性がございます。 メールアドレスを正しくご入力ください。24時間以内(祝日•休日)に返信の無い場合は大変お手数ですがお問い合わせくださいませ。
三 配送について
●配送業者について
ヤマト運輸、EMSでお届け致します。
※また営業店留めを承る事が可能です。ご注文する時に要望欄に書き込めてお願い致します。
●配送料金
送料はお荷物の重さによって変動致します。
合計1万5千円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります
合計金額が1万5千円未満の場合、送料はお客様のご負担とさせていただいております。
料金に関する詳細・不明点などは、担当営業店へお問い合わせください。
●配送日時の指定
ご注文時にご予約商品の到着日付指定出来ます、ご了解ください。
※ご注文商品やお届け先ご住所により、ご希望の配達指定日までに配送できない場合がございます。
1]到着日の時間帯指定が可能です
到着時間指定につきましては、以下の時間帯よりご指定を承ります。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00
ただし、あくまで目安としての指定となりますので、天候等やむを得ない状況により、ご指定どおりにお届けできない場合がございます。
2]到着日の曜日指定が可能です
ご注文の際に、配達日の<曜日>をご指定頂けます。
一部地域によっては、到着日時指定を承ることが出来ない場合がございます。その際は誠に勝手ながら日時指定を解除させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
●決済方法について
お支払い方法はクレジット決済・銀行振り込み・PAYPAL決済・WESTERN UNION・からお選びいただけます。
代金は先払いでお願い致します。代金引換はまだ対応出来ません。
お支払い方法を「銀行振込(前払い)」を選択されたお客様は当店口座情報が記載された「受注確認メール」をお送り致します。 代金のお支払いが確認でき次第、商品発送の手続きをさせて頂きます。お支払い後にメールにてお知らせいただけますと、大変スムーズに出荷させていただけます。ご協力いただけますようお願いいたします。
【銀行振込】手数料はお客様のご負担となります。
四 よくある質問FAQ
1)メールが届きません
弊社から送信するメールは以下の通りです。
会員登録完了(システム自動返信)
→会員登録アドレス宛に自動送信されます。
ご注文内容確認(システム自動返信)
→ご注文完了後、登録アドレス宛にご注文内容の確認メールが自動送信されます。
入金完了のお知らせ(お客様センター)
→お支払方法が「銀行振り込み」「WESTERN UNION」の場合、ご入金確認後、登
録アドレス宛に2営業日以内に送信致します。
発送完了のお知らせ(お客様センター)
→登録アドレス宛に発送完了次第送信致します。
メルマガ配信開始のご確認
→メールマガジン会員登録をされた際、登録アドレス宛に自動送信されます。
メールが届かない場合は以下の可能性がございます。
・ご注文や登録が完了していません
・登録時のメールアドレスが間違っています
・迷惑メール対策をしている(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振り分けられます。
2)注文内容を変更したいのですが
誠に恐れ入りますが、管理システム上、注文内容の変更出来ません。
そのため、注文を一旦キャンセルとさせて頂き、お客様自身に再度注文しなおして頂くようになります、要望欄に下記の項目を書き込めてお願い致します
***********************************
・前回の注文番号
・キャンセル理由
・キャンセルご希望の旨
***********************************
3)キャンセルしたいのですが
お問い合わせメールフォーム又はmoon@mltailor.comにてお問い合わせ下さい。
注文番号
お名前
キャンセル理由
キャンセル処理後、当社より【キャンセル完了のご報告メール】を送信致します。
完了メールが届かない場合は、メールの通信エラー等によりキャンセルが受理されていない可能性がございますので、改めてお問合せください。
4)いつ届きますか
完全受注生産ですので、入金確認後から送達まで15日(営業日)ぐらい掛かります。お急ぎ使用する場合にmoon@mltailor.comにてご連絡ください。
5)商品を早く届けて欲しい
・既ご注文頂いた場合、可能な限り対応致しますので、まずはお問い合わせ下さい。但し、商品の手配の関係上、ご希望に副えない場合がございます、その際ご注文をキャンセルさせて頂きます、ご了承下さい。
6)商品の返品・交換について教えて下さい
商品がお手元に届きましたら、まずご確認下さい!
商品がお手元に届きましたら、ご使用・ご着用の前に必ず、不都合な点(サイズの相違・注文していない商品が届いた等)がないかどうかご確認下さい。
当社都合による交換・返品について
初期不良品、破損品、または発送ミスによりご注文商品と異なる商品がお手元に届いた場合は、速やかに対応させて頂きます。送料や手数料は弊社が負担致します。
お客様のご都合による交換・返品について
お客様のご都合による交換・返品の場合、往復の送料・返金の際に発生する手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【受付方法】
お手数をおかけ致しますが、商品到着後より7日以内に弊社まで必ずご連絡下さい。
弊社から改めてお手続きについてのご案内メールを差し上げますので、内容を必ずご確認頂きますようお願い致します。
●ご返送頂く際のご注意●
商品不具合・お客様都合など、理由を問わず、弊社へ商品を返送頂く際には、お届け時の形状のまま商品が到着するよう、段ボール箱に入れる等、配送用の梱包をした上での発送をお願い致します。
次の場合の交換・返品はお受けできませんので、ご注意下さい。
※事前のご連絡がなく、商品を返送された場合。
※すでにご利用になられた商品。(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
※お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失した商品。
※商品到着から7日以上経過している場合。
※ご連絡を頂いてから、7日以上が経過しても商品を返送して頂けない場合。
7)配送先の変更について
まだ発送が完了していない場合
配送先ご住所の変更が可能となっております。
その際は弊社にて、ご住所を変更させて頂きますので下記をご連絡下さい。
・受注番号
・変更後のご住所
※普通にご注文時にご登録頂きましたご住所まで配送させて頂きます。
既に発送済の場合
配送先ご住所の変更につきましては、弊社では承る事が出来かねます。
お手数をおかけ致しますが、運送会社まで直接お問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
8)会員を退会したいのですが。
会員を退会されますと、『マイページ』『アドレス』などご利用出来なくなります。
会員の退会を希望される方は、moon@mltailor.comまでご連絡ください。