2012年12月の既存店売上高は対前年比-8.6%となりました。これは外食マーケットが引き続き縮小していることに加え、2012年は戦略に基づきディスカウントプロモーションを抑制したことが大きく影響しております。全店売上高は対前年比-7.0%となりましたが、大型ドライブスルー店舗を中心とした新店効果が引き続き売上高に貢献しており、店舗ポートフォリオの最適化やマーケティングの強化等を柱とする成長戦略(詳細は2012年11月1日付け弊社リリースをご参照ください。)は順調に進捗しています。全店客数は対前年比+0.6%となりました。また、12月16日には2012年における一日あたりの最高売上高を更新しました。
12月は人気の期間限定商品である「チキンタツタ」のほか、柚子の風味が香る和風テイストな「チキンタツタ和風おろし」を販売し、ご好評をいただきました。
今後も、お客様に引き続きご満足頂ける高いレベルのQSC(品質、サービス、清潔さ)を維持しながら、長期的かつ収益性の高い成長にフォーカスした活動を強化してまいります。