[ホーム]

二輪@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • 現在13人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順 履歴
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は1000件です. 規約

Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::☆スマホ・携帯ふたば☆ どこでも読める
画像ファイル名:1358424537926.jpg-(286807 B)サムネ表示
286807 B無題 Name 名無し 13/01/17(木)21:08:57 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822225 del 21日23:48頃消えます
オサレ
削除された記事が8件あります.見る
無題 Name 名無し 13/01/17(木)21:11:53 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822226 del 
    1358424713641.jpg-(167542 B) サムネ表示
167542 B
スレ画は完全ノーマルな上にUSDM仕様にレトロ感のあるロングバイザー
その上でベタベタなのがオサレ

テカテカのシートやカウルは安っぽい
近未来的なフォルムにメッキ多用は似合わない
無題 Name 名無し 13/01/17(木)21:18:35 IP:42.124.*(t-com.ne.jp) No.822230 del 
    1358425115253.jpg-(48096 B) サムネ表示
48096 B
こっちがいい
無題 Name 名無し 13/01/17(木)21:20:52 IP:118.110.*(mesh.ad.jp) No.822232 del 
なんやその薄汚いスクーターは
どっかで拾てきたんか
くうき抜けとるんとちゃうか
無題 Name 名無し 13/01/17(木)21:33:56 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822234 del 
>こっちがいい
マグザムはライトが先端にあって新幹線みたいで変
無題 Name 名無し 13/01/17(木)22:51:41 IP:124.45.*(wakwak.ne.jp) No.822262 del 
    1358430701048.jpg-(87792 B) サムネ表示
87792 B
宇多田ヒカルのコレ思い出したw
無題 Name 名無し 13/01/17(木)22:55:38 IP:125.55.*(dion.ne.jp) No.822266 del 
丸目2灯にしてる奴は面白いなと思った
無題 Name 名無し 13/01/17(木)22:59:01 IP:49.134.*(uqwimax.jp) No.822270 del 
スレ画はほぼ完璧だな
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:05:48 IP:118.83.*(j-cnet.jp) No.822276 del 
ローダウンの魅力がわからんな
タンデマ−には受けるだろうが
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:11:23 IP:153.178.*(ocn.ne.jp) No.822277 del 
ジェンマはホント人気無いよな
あの流木に跨って川を下っているようになるフォルムでスズキらしいセンスが好きなんだけどさ
純正のままの顔が独特なのが不人気の原因なのかな
ヘッドライトにカバーするだけで随分と精巧な顔になるんだけどなあ
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:19:23 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.822279 del 
マグザムはシート下にも収納があって便利やな
さすが後出し
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:23:35 IP:203.160.*(nirai.ne.jp) No.822280 del 
    1358432615923.jpg-(141030 B) サムネ表示
141030 B
>ヘッドライトにカバーするだけで随分と
確かに格好よくなるけど配光が気になる
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:44:16 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822290 del 
>宇多田ヒカルのコレ思い出した..........
それフュージョンを参考にしてるらしい

>ローダウンの魅力がわからんな
カッコいい

>確かに格好よくなるけど配光が気になる
これで出てれば・・・
配光?前が明るければそれでいいだろ
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:46:26 IP:*(37d785ae.ezweb.ne.jp) No.822292 del 
>>822280
>確かに格好よくなるけど配光が気になる

なぜこれで売らなかった…さすが変態スズキ
無題 Name 名無し 13/01/17(木)23:51:12 IP:203.160.*(nirai.ne.jp) No.822295 del 
    1358434272411.jpg-(305489 B) サムネ表示
305489 B
ダブついた在庫を叩き売りすればチョップして乗り倒す若いのが出てきて
改造ベースとして人気でるんじゃないかと思うけどなあ
いまだに現行モデルってことは何か後に引けない理由でもあるんかw
無題 Name 名無し 13/01/18(金)00:39:19 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822308 del 
書き込みをした人によって削除されました
なー Name なー 13/01/18(金)00:39:48 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822309 del 
なー
無題 Name 名無し 13/01/18(金)00:44:42 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822312 del 
>ダブついた在庫を叩き売りすればチョップして乗り倒す若いのが出てきて
>改造ベースとして人気でるんじゃないかと思うけどなあ
ジェンマはノーマルがダサいから
カッコよくするにはかなりの大工事がいる
エアサスだってポン付けキットは無く、トランク潰すかシート下にワンオフステーで固定するしかない
ハンドルはどう考えてもダサいからバーハンにしてメーターもワンオフ加工で配置し直し
Fフェンダーはノーマルも取っ払っても変

フュージョンみたいにノーマルをそんまんま落としたら超カッコいい(むしろいらんパーツ付けんな)のとは手軽さが違いすぎ
無題 Name 名無し 13/01/18(金)00:45:21 IP:210.159.*(dti.ne.jp) No.822313 del 
>いまだに現行モデルってことは何か後に引けない理由でもあるんかw
少なくとも、宣伝費はずいぶん掛けてたような気がする
無題 Name 名無し 13/01/18(金)00:51:42 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822315 del 
ジャンマのいいとこ
レア
純正状態でちょうどいい感じのロンホイ仕様(マジェとかは軽くロンホイしないとタイヤが貧弱に見えてダサい)
中古が安い
Fウインカーは光るとカッコいい
テール周りはシャコタンにするとワンオフカスタムみたいなシャープなデザインでカッコいい
無題 Name 名無し 13/01/18(金)01:55:44 IP:124.144.*(home.ne.jp) No.822333 del 
ノーマルのジェンマの格好良さを大多数が理解できない不幸
あんな宇宙船デザイン、50年に1台出るか出ないかの貴重なもんだぜ
無題 Name 名無し 13/01/18(金)02:30:41 IP:153.131.*(ocn.ne.jp) No.822334 del 
>ノーマルのジェンマの格好良さを大多数が理解できない不幸

だよな
上で貼られてるライトカバーもそうだが、
この手のカスタムは何でもかんでも
尖った印象にすりゃいいと思ってる風に見える
無題 Name 名無し 13/01/18(金)04:16:10 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822342 del 
ノーマルジェンマの顔は不細工すぎる
首から下はいいのに、顔が不細工な女みたい
無題 Name 名無し 13/01/18(金)04:54:09 IP:112.138.*(t-com.ne.jp) No.822344 del 
>Zをノーマルエアロのままベタベタにするのに通じるカッコよさ
カッコ悪!!!!
DQNVIPカーと何が変わるというのだろうか
せっかくのZ32をこんな下品にしちまうとはなぁ
サスってのはストロークしなきゃクソの役にもたたんというのに
レースカーの車高落としたりキャンバー付けたりをどう曲解したらこうなるんだよ
無題 Name 名無し 13/01/18(金)05:02:32 IP:123.1.*(commufa.jp) No.822345 del 
ローダウンし過ぎてかっこ悪い
無題 Name 名無し 13/01/18(金)06:53:32 IP:*(d05e8b8c.ezweb.ne.jp) No.822348 del 
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 13/01/18(金)06:57:11 IP:*(990cf929.ezweb.ne.jp) No.822349 del 
>近未来的なフォルムにメッキ多用は似合わない
数十年前のバイクになにいってんだコイツ…広島の田舎ガキの考えるけとはよくわからんな
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:12:20 IP:125.2.*(infoweb.ne.jp) No.822365 del 
>いまだに現行モデルってことは
10年続ければ時代の方が追いついてくるってことを実証中なんやな
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:13:27 IP:210.170.*(dti.ne.jp) No.822366 del 
イメージカラーがスケベ椅子なのが悪かったんじゃないのか
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:32:55 IP:122.17.*(ocn.ne.jp) No.822369 del 
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:36:22 IP:116.91.*(vectant.ne.jp) No.822371 del 
ジェンマが売れないのはメットインが小さいからだろ
デザインは10年先を行ってる
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:44:12 IP:124.144.*(home.ne.jp) No.822374 del 
何かの雑誌にイタリア人紳士がMOMOのヘルメット被ってジェンマ(オレンジ)に乗ってる写真が載ってたけど
カッコ良すぎてイタリア人専用モデルにすべきじゃねーかと思ったレベル
無題 Name 名無し 13/01/18(金)09:45:04 IP:124.144.*(home.ne.jp) No.822375 del 
・・と思ったけどフェルナンド・アロンソにも似合いそうなのでスペイン人でも可
無題 Name 名無し 13/01/18(金)11:28:11 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.822383 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 13/01/18(金)11:32:17 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.822384 del 
>カッコ悪!!!!
>DQNVIPカーと何が変わるというのだろうか
いやDQNびっぷかーが格好いいと思ってる人種だからそれは褒め言葉にしかならんのだよ、かわいそうなことにね

>どう曲解したらこうなるんだよ
曲解したんじゃなくて、「サスぶっ壊れて車傾いた!どうしよう修理する金ないよ」
「壊れてないのもへし折ったら真っ直ぐになるぜ!」「お前頭いいな!」という流れ
それを他人にいうのは恥ずかしいから「これが格好いいんだ!俺の中では格好いいんだ!」と言い張る
早く走るために乗り心地を犠牲にしてでもサスをいじってるのと一緒にしてはいけない
無題 Name 名無し 13/01/18(金)13:43:17 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822407 del 
    1358484197288.jpg-(57210 B) サムネ表示
57210 B
>数十年前のバイクになにいってんだコイツ…
実際ビクスクにメッキまみれっていまいちでしょ


>曲解したんじゃなくて、「サスぶっ壊れて車傾いた!どうしよう修理する金ないよ」
>「壊れてないのもへし折ったら真っ直ぐになるぜ!」「お前頭いいな!」という流れ
どう考えたら、そんな幼稚園児みたいな発想ができるんだ?
キャンバー付けなきゃサスが沈んだらフェンダーとタイヤが当たる
キャンバーつけたらサスが沈んだ際にタイヤが内側に入りこむように動いてフェンダーを避けるから当たらない
だから車高落とした時はキャンバー角を付ける必要がある
それだけの話

また今のシャコタン用のサスは3cmでストロークを完結する作りになってるから乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
見た目はタイヤが軽く被る程度の車高でも、キャンバーさえ付け過ぎてなきゃ最低地上高は8cm9cm確保されてるから普通に走れる
それに今はエアサスも普通に売られてるからそれだと走る時は少し上げればいいだけの話
なー Name なー 13/01/18(金)13:54:11 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822410 del 
なー
無題 Name 名無し 13/01/18(金)14:00:06 IP:122.17.*(ocn.ne.jp) No.822411 del 
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 13/01/18(金)14:13:36 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822415 del 
同じアンチレスでも
消すヤツと消さずに残すヤツの違いはわかるかな?
無題 Name 名無し 13/01/18(金)18:00:54 IP:*(d05e8b8c.ezweb.ne.jp) No.822463 del 
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 13/01/18(金)18:33:58 IP:223.216.*(plala.or.jp) No.822471 del 
スクーターもコンパクトカーも親に買ってもらってるの自慢してたくらいだから
無題 Name 名無し 13/01/18(金)18:57:23 IP:116.83.*(infoweb.ne.jp) No.822477 del 
下品なポルシェはヤダ
無題 Name 名無し 13/01/18(金)20:02:46 IP:220.105.*(ocn.ne.jp) No.822495 del 
○○がカッコいいっていう話題はよいけど他をくさすのはNG
無題 Name 名無し 13/01/18(金)20:56:15 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822512 del 
>また今のシャコタン用のサスは3cmでストロークを完結する作りになってるから乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
そこらへんの道でも3cm以上の段差はあるから「普通」とは言えないと思うけど
「3cm未満のストロークで済むケースであれば対応」なら分かるけど
また走行中は一切揺れることなく居られればいいけど普通は瞬間的な力だけじゃなくサスは動くよね
それが全て「3cm」で解決するとは思えない

走るときは少し上げてというのもほとんどを占める貧乏人ユーザーはそんなもん入れてないから
多くを語るときに例にすべきでないと思う
無題 Name 名無し 13/01/18(金)21:01:25 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822518 del 
オレは貧乏ですがオレのセルシオはエアサス
まあ元からついてたからなんだが

>そこらへんの道でも3cm以上の段差はあるから「普通」とは言えないと思うけど
シャコタンじゃなくてもショックがケツに伝わってくるのは普通にあるだろ
ジムニーとかノーマルなのにシャコタンセルシオより乗り心地悪いし
絶えず道路の継ぎ目でゴンゴンくる
ノーマルのクラウンやセルシオを基準にするな
無題 Name 名無し 13/01/18(金)21:25:30 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822534 del 
>ジムニーとかノーマルなのにシャコタンセルシオより乗り心地悪いし
まぁいいや感じ方を否定しても決着は無いだろう

>それが全て「3cm」で解決するとは思えない
この部分なんだけど「3cm」で解決してる?
底付きをしているなら
>乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
これは違う気がするけど
底付きは常識の範囲内で「絶対にしない」?
ジムニーでもセルシオでもランクルでもブルーバードでも常識の範囲内では底付きは「絶対しない」けど

あと1つ強調しておくと俺は本人ではないけどNo.822384は幼稚園児みたいな発想してないと思うよ
ただ単に馬鹿にしてるだけ
No.822344が例に出した話に乗っかり同じ「レースする車両を真似たことを馬鹿にしてる」だけ
無題 Name 名無し 13/01/18(金)22:29:00 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822549 del 
VIPカーはレースカーの真似ではないんだが
70年代の改造レーサー時代のシャコタンのルーツは確かにレースカーだが
VIPカーの時は既にシャコタン=単純にカッコいい、だから
実際レーシングカー要素ないし


>底付きは常識の範囲内で「絶対にしない」?
なんでそこで「絶対」なんて言葉を出すの?
勝手に人のセリフを己の都合よく改変すんなよカス
無題 Name 名無し 13/01/18(金)22:52:04 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822556 del 
改変はしてないよ
「絶対」しないわけじゃないのね
だとすれば
>乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
これは成り立たなくなる
なぜならノーマルでは起きないことが起きるから
「みんなが思ってるよりは乗り心地は良いよ」なら分かるけどね

>VIPカーの時は既にシャコタン=単純にカッコいい、だから
自分で書いてる通りVIPはレースカーを真似たものからの直系だよね

>実際レーシングカー要素ないし
これはそうだね速く走れないし
無題 Name 名無し 13/01/18(金)23:07:48 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822567 del 
    1358518068278.jpg-(54355 B) サムネ表示
54355 B
>これは成り立たなくなる
いちいち「大抵の場合は」と付け加えないとわからんか?
いちいちいちいち全部書かれてなきゃわからんとかアスペだろお前

>自分で書いてる通りVIPはレースカーを真似たものからの直系だよね
VIPカーの頃はシャコタン自体にはレースカーの憧れ要素は無いぞ


言いがかり付けたいだけならそろそろスレ内アク禁にするよ?
>同じアンチレスでも
>消すヤツと消さずに残すヤツの違いはわかるかな?
これの答えは、バイクや車の話に一応なってるかなってないかの違い
ただのオレ叩きはレスする意味もないから即消す
無題 Name 名無し 13/01/18(金)23:15:52 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822570 del 
なんで今のやり取りで自分が叩かれてるという話になっちゃうんだろう
繰り返しになってしまうけど「3cm」ではノーマルと同等にはならないし
近づくことも無いわけだね

>VIPカーの頃はシャコタン自体にはレースカーの憧れ要素は無いぞ
無関係ではないどころか直系でしょ
最初に車高を落とすことで「速さを装った連中がいた」のは同じ意見だよね?
レースカーを装うことで実際は速くなくても装っていた奴らがいた
時代が変わって名前を変えただけだよ
鬼キャンも事の始まりは走行性能を向上させたレースカーを真似たもの
サスペンションの動きでタイヤがフェンダーに当たるからというのは後付けで
なおかつ仮にフェンダーに当たらない方法があったとしても誰もそうしない
絶対に鬼キャンにするね理由は鬼キャンがかっこいいから
そのかっこいいのルーツは昔のレースカー
無題 Name 名無し 13/01/18(金)23:25:51 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822575 del 
>なんで今のやり取りで自分が叩かれてるという話になっちゃうんだろう
だからお前まだ消えてないだろ?

>繰り返しになってしまうけど「3cm」ではノーマルと同等にはならないし
ストロークは短くても
ロッドもケースも短くして3cmで完結する設計にしてるから
スポーツカーのノーマルくらいの乗り心地になってる
少なくともジムニーよりはよっぽど乗り心地いい
無題 Name 名無し 13/01/18(金)23:47:09 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822580 del 
相手が消えることがイコール自分が叩かれないことなの?

>ストロークは短くてもロッドもケースも短くして3cmで完結する設計にしてるから
うんそれは分かる
ストローク3cmというサスペンションにしてるんだよね

でも
>乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
それってかなり限られた運用の中でのことだよねってこと
ジムニーは3cm以上のストロークを必要とする公道でよくある場面でもなんでもなく通り過ぎていく
軽トラでもミニバンでもみんなそう

ではなぜ世の中の車はみんな3cmのストロークのサスペンションにならないんだろうね?
普通に乗れないからじゃない?
無題 Name 名無し 13/01/19(土)00:10:20 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822586 del 
>ジムニーは3cm以上のストロークを必要とする公道でよくある場面でもなんでもなく通り過ぎていく
オレが例として出してるVIPカー最低地上高3cmではないんだが
ガンって衝撃があっても最低地上高が間に合ってればそりゃ通過するだろ
それにいきなり金属がぶつかるのではなくバンプラバーが当たる
歩道の入り口は徐行して入るから除外するとして
路上に3cm以上の段差がある場所なんて舗装路なら殆どない
(路上限定なのはスピード出して通過する場所に限定するため、お前はいちいちいち書かないとわからんだろうから書いてやったぞ)

>ではなぜ世の中の車はみんな3cmのストロークのサスペンションにならないんだろうね?
そりゃシャコタンじゃないからだろ
シャコタンだから3cmのストロークで完結する必要があるだけ
マジでバカなん?
無題 Name 名無し 13/01/19(土)00:46:43 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822593 del 
>オレが例として出してるVIPカー最低地上高3cmではないんだが
うん知ってる
>また今のシャコタン用のサスは3cmでストロークを完結する作り
こう書いてあるね
その後に
>乗り心地は普通だし道路の継ぎ目のショックも一瞬で収束する
ってあるね
ただそれは非常に恵まれた瞬間でだけであって公道で走るにあたって甚だ不十分な機能だねってこと
バンプラバーがどんだけショックアブソーバの働きをするか(知ってるけど)知らないけどね

バンプラバーに当たった瞬間はジムニー未満だと思うけど
まさかそこですらジムニー以上ってことなの?
無題 Name 名無し 13/01/19(土)00:51:11 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822597 del 
あと段差だけの話じゃないのは既に
>また走行中は一切揺れることなく居られればいいけど普通は瞬間的な力だけじゃなくサスは動くよね
>それが全て「3cm」で解決するとは思えない
って書いてある
それこそ歩道絡みとかそういう極端な段差は別の対策をするでしょう

でも道路ってのは走ってる横の車でも原チャリでも見てれば分かると思うけど
サスペンションを絶え間なく揺らし続けるよね
3cmのストロークでそれをどのくらい吸収できるの?
もしできるとしたらその3cmで十分に吸収できるサスペンションの技術でもっとストロークさせられるショックアブソーバってなんで無いの?
あるならそれこそセルシオだのLSだのには採用されてると思うんだけど

疑問なんだよ
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:04:55 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822604 del 
>ただそれは非常に恵まれた瞬間でだけであって公道で走るにあたって甚だ不十分な機能だねってこと
VIPは道路の継ぎ目くらいじゃ全然ガンガンこないんだが
3cm以上の段差なんて道路にあるか?仮にあっても滅多にない(工事中や路面の表面が剥がれてる箇所)
しょっちゅうあるなら「非常に恵まれた瞬間でだけ」だろうけどなw

歩道通って店入る時は徐行だから
サス当たっていようとそんなに衝撃は来ないし
普通の車でも歩道進入は多少の衝撃が来る(それどころか車が軽く傾く)
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:11:06 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822607 del 
>3cmのストロークでそれをどのくらい吸収できるの?
普通のスポーツカーくらいの乗り心地だって書かなかったか?
道路の継ぎ目ではショックがあるものの一発で収束するし
少なくともジムニーよりマシだと感じた


>もしできるとしたらその3cmで十分に吸収できるサスペンションの技術でもっとストロークさせられるショックアブソーバってなんで無いの?
特殊技術なんて使ってねーよ
ケースとロッドを短くし、バネレートとショックの減衰力を強くする+バランスさせてるだけ
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:12:03 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.822608 del 
屁理屈みたいなレスしかできねーんだったら
そろそろスレ内アク禁するよ
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:25:59 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822611 del 
>3cm以上の段差なんて道路にあるか?
うんだからそれだけじゃないよね
ゆっくり徐行であれば感じられないような緩やかな表面のうねりでも
それなりの普通の走行速度で通過すれば3cm以上のボディの上下は絶えずしてるんじゃない?
これは標準的な部品を使った場合ね
一方で3cmでそれと同等の働きをするサスペンション全体であれショックアブソーバであれ部品があるなら
それを使った高級車ってなんで存在しないのか疑問なんだよね
その高級車は例えば「3cmサスの技術」を使った「5cmサス」でいいと思う
3cmでおよそ満たされる要求を5cmまで拡大すればすごい柔軟なサスになると思うんだけど

ストロークを3cm狭めて車高を低くし
それに合わせてバネを固くしてショックアブソーバも固くして
それで普通には乗れないよ一般的な地球の道路では
それに慣れてるだけ
あとキャンバーを弄ると素人でもハンドリングがおかしくなるからそこも総合的に普通じゃないと思うよ
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:29:33 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.822612 del 
>屁理屈みたいなレスしかできねーんだったら
だいたいの場合
自分の都合が悪い話に対して人は「屁理屈」と言うね

それで終わりにしたいか
あるいは屁理屈と言われた側がそれに乗って少しでも心情に影響を及ぼせばいいなという願望
相手が「屁理屈じゃないだろ!」なんてことになれば最高の結果で話は盛大に逸れまくる

>そろそろスレ内アク禁するよ
アク禁するにしてもしないにしても明日出勤だからもう寝ます
朝は見ないけど帰ってきてみてスレが残っているのかとレスが残っているのかを楽しみにしてますんで
無題 Name 名無し 13/01/19(土)01:33:28 IP:115.162.*(so-net.ne.jp) No.822613 del 
車の悲鳴が聞こえてない方がおられるようで。
シャコタンにしてるヤツはたいていそうだ。

【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-20 ラットバット 』
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B1YWM2I?tag=futabachannel-22
タカラトミー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,129
価格:¥ 2,620
発売予定日:2013年6月29日(発売まであと161日)

- GazouBBS + futaba-