サポートスタッフ
ユーザーの声を生で聞き、サポートする
サービス向上に貢献できる仕事です
サービス向上に貢献できる仕事です
ユーザーからの声を形にしていくお仕事です。
現在、ユーザーサポートスタッフとして活躍しているのは約20名(男女1:1)。
数多くの大きなサービスを、少数精鋭のスタッフが支えています。
それぞれが担当のサービスを持ちながらもお互いに助け合い、結束力の強さは他に引けを
取りません。
実務経験は問いません。
インターネットが大好き!成長したい!人の役にたちたい!
そんな熱い思いをぶつけてください。
仕事が面白いだけでは物足りない。
やっぱり、働く仲間・職場環境も大切にしたい。
そんな方の期待にもお応えできると思います。
募集職種 | サポートスタッフ |
---|---|
仕事内容 |
FC2( http://fc2.com/ )を利用する約1800万人を超えるお客様と一緒にサービスを育てていくお仕事です。 仕事内容は大きく分けて、 サービス利用者様からのお問い合わせを対応するカスタマーサポート業務とサービスの 企画・改善を行うプロジェクトマネージャー業務です。
|
雇用形態 | 正社員 |
応募対象 |
インターネットが大好きな方にピッタリのお仕事です。 サービスを利用する側から企画・改善する立場に変わることで、毎日新しい発見に出会えます。 あなたの知識や経験に応じて柔軟にOJTを用意しますので、 Webサービスの企画や開発に関わる職務経験がなくてもご応募頂けます。 興味をお持ちいただけた方は是非ともご応募ください。 |
歓迎する経験・能力 |
業務ではお客様のニーズが企画の土台となることも多くありますので 相手の立場に立って考えることができることや、相手の気持ちを汲み取ることができることが望ましいです。 以下の経験を歓迎します。
ご応募の際、積極的にアピールしてください。 |
勤務地 |
大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6F
【最寄駅】 地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩1分 地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分 地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩7分 フレックス制を導入しておりますので、京都、兵庫、奈良からも 無理なく通勤して頂けます。 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(1日8時間勤務) ※コアタイム 10:00~17:00 (例)8時出社の場合、17時帰社 10時出社の場合、19時帰社となります。 |
給与 | 月給18万円 ~ 25万円 |
待遇 |
|
社内環境・ 福利厚生 |
|
休日・休暇 |
年間休日120日以上!
|
選考プロセス |
書類選考 ※応募後メールにてご案内いたします。 ※過去にどのような案件にどのような形で関わっていたか、 記入できる範囲で詳細をご記入ください。 ▼ 一次面接 ▼ 二次面接 ▼ 内定!! ※面接は平日9:00-19:00で対応いたしますのでご相談ください。 ※選考過程が増減することがございます。 |