トップ > エンタメ > グラビア > 鈴木咲 体のラインくっきりの競泳水着姿

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木咲 体のラインくっきりの競泳水着姿
2013年01月14日 11時22分

 グラビアアイドルの鈴木咲(25=T163・B82・W60・H84)が13日、都内でDVD「鈴木咲をノゾキサキ」(リバプール)の発売記念イベントを行った。

 

 3連休の中日に行われたイベントに、鈴木はネットで購入した競泳水着で登場。「思ったより生地が薄かった」ため、体のラインがくっきり。自慢のヒップや「控えめ」と話す微乳ぶりが手に取るように分かった。

 

 半年ぶりの新作は麻布十番で撮影された。のぞき穴がテーマで「初めての裸に見えるお風呂シーンに挑戦したので、ぜひ見てほしい」と露出面をアピール。今年の目標には「いろんなメディアに出て、私のことを覚えてもらえる年にしたい」と肌だけでなく、メディアへの露出を増やしたいと語っていた。

 

 

 

 【関連記事】

25歳で決意の手ブラ…グラドルなら露出のみ込むべき

本当はもてないグラドル「出会いは女優の方が…」




ピックアップ
2012年活躍したアイドルはこれだ!「プロが選ぶアイドルDVD賞」
「本屋大賞」「CDショップ大賞」などプロが選ぶ賞が注目を浴びる中、アイドルDVDにもついに賞が誕生。アイドルDVDのプロたちが売り上げやアイドルの性格、さらにイベントの様子などから2012年最もDVDで輝いたMVPアイドルを選んだ。

「サミー×AT」 ついに始動!
ATの新時代を切り開く「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.」が、上乗せ特化ゾーンなど、期待感が持続するゲーム数上乗せ特化型AT「S.A.C.モード」を搭載して登場だ。さらに、初当り確率“1/141.8”(設定6)という今までのATタイプになかった初当り体感設計もファンにはたまらない! 詳しい情報を知りたいとゴーストが囁く人は、今すぐ特集ページへ急げ!

コスプレ美女写真も!「コミックマーケット83」特集
 12月29日~31日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催され、3日間でのべ55万人の来場者を集めた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケットコミケ83」を東スポWebでも取材。熱気とコスプレに包まれたその模様をお伝えします。

みこすり半劇場
01月14日更新

東スポ動画
30日、京王閣競輪場で行われた競輪界の大一番「KEIRINグランプリ2012」を制したのは当代最高のレーサー・村上義弘(38)だった。一昨年の弟・博幸(33)に続いて、史上初の兄弟GP制覇の快挙を成し遂げた村上義弘をレース後、直撃した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。