ホーム速報

 文字サイズ

はいだしょうこ 大雪で東京に戻れず

2013年1月14日

大雪の影響を受けた、はいだしょうこ

大雪の影響を受けた、はいだしょうこ

拡大写真はこちら

 関東地方に大雪が降った14日、歌手・はいだしょうこが仕事先の宮崎県日向市から東京に戻ることができなくなったことをブログで明かした。

 はいだは「今日の、宮崎県日向市でのファンタジーコンサートも楽しかったよ~ 舞台と客席が一体感になったね」と公演がうまくいったことを記した。しかし、「公演を終えて、今帰り道なんだけれど。。。東京が凄い天候らしく、飛行機が欠航になっちゃったみたいで、かえれなくなっちゃったの」と、つづった。新幹線もホテルも「いっぱいだったり」と困惑している様子。

 移動できるところまで、電車で移動していることを明かし、「イライラしないで、あせらず、ゆっくり移動をして、この時間を過ごしたいと思います」と前向きに対応しようとしている心境を書き記した。

⇒続きを見る

1 2次ページ

このページをgooglebookmarkに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
 

芸能ニュース

ランキング

  • 記事
  • 写真
鵬翔応援に「みやざき犬」勢ぞろいだきゃりぱみゅ 実は「人見知りなので」


田中理恵がウエディングドレス姿披露ベッキーに上戸「付き合う前から相談」


注目トピックス

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

パチンコ パチスロ スクープ!?

スポーツ紙6人娘スクープ!?がパチンコ・パチスロ情報を紹介!

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

阪神タイガースプリント

デイリースポーツの紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブンで購入で!

デイリースポーツ G1プリント

競馬G1プリント

デイリースポーツの紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブンで!

デイリースポーツ 今日は何の日

阪神 今日は何の日?

阪神タイガースが1面を飾ったあの出来事が満載!