ホーム速報

 文字サイズ

スギちゃん 「R‐1」3回戦進出決定

2013年1月14日

ワイルドネタを封印してR‐1に臨んだスギちゃん=東京・原宿

ワイルドネタを封印してR‐1に臨んだスギちゃん=東京・原宿

拡大写真はこちら
ワイルドネタを封印してR‐1に臨んだスギちゃん=東京・原宿

 タレントのスギちゃん(39)が14日、都内で、ピン芸人No.1決定戦「R‐1ぐらんぷり2013」に出場し、3回戦進出を決めた。

 昨年準優勝を果たして大ブレークにつなげた思い出の大会へのがい旋。シードのため、この日の2回戦が自身にとって初戦となったが、代名詞の『ワイルド』は封印。当初は新ネタ披露も視野に入れていたが、準備が間に合わず、かつての持ちネタ「アイドルスギちゃん」で勝負をかけた。

 独特の振り付けを交えながら小話を繰り出し、100人の観客から笑いを奪って、順当に駒を進めた。「R‐1は面白い人が集まるので、甘いもんじゃない。実力で決勝に行きたいとは言わないので、デイリーさんからも(大会後援の)関西テレビさんに『決勝行かせてあげて』とお願いして」と“裏工作”をたくらんでいた。

このページをgooglebookmarkに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
 

芸能ニュース

ランキング

  • 記事
  • 写真
鵬翔応援に「みやざき犬」勢ぞろいだきゃりぱみゅ 実は「人見知りなので」


田中理恵がウエディングドレス姿披露ベッキーに上戸「付き合う前から相談」


注目トピックス

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

パチンコ パチスロ スクープ!?

スポーツ紙6人娘スクープ!?がパチンコ・パチスロ情報を紹介!

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

阪神タイガースプリント

デイリースポーツの紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブンで購入で!

デイリースポーツ G1プリント

競馬G1プリント

デイリースポーツの紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブンで!

デイリースポーツ 今日は何の日

阪神 今日は何の日?

阪神タイガースが1面を飾ったあの出来事が満載!