みなさん、こんにちは。
『 Master of Epic 』運営チームの小村です。
いよいよベンダー機能の実装が間近に迫ってきました。
現在開発チームの方でも実装に向けた最終調整を実施中ですが、
今回は実装前の最後のテストとなります、3/28(日)に予定している
オープンテストの内容についてお話したいと思います。
今回のテストは、実装に向けての最終チェックと位置付けています。
つまり、今回のテスト時にリリースされている内容・機能が、
基本的には4月6日に実装されるということになります。
(もちろん、小さな不具合が発見された場合には、可能な限り実装までに直します)
前回みなさんにご協力いただいたテストでは、
細かい不具合や要修正項目は出てきましたが、
概ね大きな不具合などは無く、今のところ実装に向けて開発は順調です。
ちなみに前回のテスト時に多くの方からご指摘いただいた項目に関しては、
以下のような対応状況になります。
■アイテムを買う際に、1000個まとめて買えるようにして欲しい
4/6の実装時には1000個まとめて買えるようになる予定です。
3/28のテストでお試しいただけるかと思います。
■販売状態から販売準備状態に戻せるようにして欲しい
できるように修正中ですが、修正範囲が非常に広いため、
誠に申し訳ないのですが4/6の実装時には間に合いません。
利便性向上のためにも、できるだけ早い段階での
アップデートを目指します。
■現在の売上金を確認できるようにして欲しい
上の項目が実装されればそちらで確認できるようになりますが、
もう少し気軽に確認できる方法を検討中です
その他、報告いただいた不具合に関しては修正が完了した状態で
3/28のテストを迎えられそうです。
また、今度のテストでは4/6実装予定の新ハウスモデルと、
ベンダーの一部がお披露目されます。
今回のハウスモデルはまさにお店を開くのにピッタリのデザインですので、
是非お試しいただければと思います。
また、ベンダーの方も前回よりモデルの種類が増えていますので、
色々組み合わせて設置してみて下さい。
多くの方のご参加をお待ちしております。
それではまた、次回の更新で。
『 Master of Epic 』運営チームの小村です。
いよいよベンダー機能の実装が間近に迫ってきました。
現在開発チームの方でも実装に向けた最終調整を実施中ですが、
今回は実装前の最後のテストとなります、3/28(日)に予定している
オープンテストの内容についてお話したいと思います。
今回のテストは、実装に向けての最終チェックと位置付けています。
つまり、今回のテスト時にリリースされている内容・機能が、
基本的には4月6日に実装されるということになります。
(もちろん、小さな不具合が発見された場合には、可能な限り実装までに直します)
前回みなさんにご協力いただいたテストでは、
細かい不具合や要修正項目は出てきましたが、
概ね大きな不具合などは無く、今のところ実装に向けて開発は順調です。
ちなみに前回のテスト時に多くの方からご指摘いただいた項目に関しては、
以下のような対応状況になります。
■アイテムを買う際に、1000個まとめて買えるようにして欲しい
4/6の実装時には1000個まとめて買えるようになる予定です。
3/28のテストでお試しいただけるかと思います。
■販売状態から販売準備状態に戻せるようにして欲しい
できるように修正中ですが、修正範囲が非常に広いため、
誠に申し訳ないのですが4/6の実装時には間に合いません。
利便性向上のためにも、できるだけ早い段階での
アップデートを目指します。
■現在の売上金を確認できるようにして欲しい
上の項目が実装されればそちらで確認できるようになりますが、
もう少し気軽に確認できる方法を検討中です
その他、報告いただいた不具合に関しては修正が完了した状態で
3/28のテストを迎えられそうです。
また、今度のテストでは4/6実装予定の新ハウスモデルと、
ベンダーの一部がお披露目されます。
今回のハウスモデルはまさにお店を開くのにピッタリのデザインですので、
是非お試しいただければと思います。
また、ベンダーの方も前回よりモデルの種類が増えていますので、
色々組み合わせて設置してみて下さい。
多くの方のご参加をお待ちしております。
それではまた、次回の更新で。
PC型のベンダーが実装されるみたいですが、すべて同じ格好というのも物足りないものです
やはりベンダーに着せ替え機能が欲しくなってまいりますね