トップ > プロレス > プロレス > 大森&征矢2013年も痛快珍問答

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大森&征矢2013年も痛快珍問答
2013年01月09日 08時00分

<2012年度プロレス大賞授賞式(7日)>最優秀タッグ賞を初受賞した全日本プロレスの大森隆男(43)と征矢学(28)の「GET WILD」は、授賞式の舞台裏で新年第1弾の内紛を繰り広げた。

 もはや内輪モメもチームの代名詞となったワイルド軍。発生するタイミングは時も場所も選ばない。デビュー20周年でプロレス大賞初受賞となった大森は壇上で終始神妙な表情だったが、このまま終わらないのがワイルド軍だ。

 大森は「今年は疑心暗鬼になりたくない。モメたくない」と決意を新たにした。ところが、征矢は大森がお揃いのヘアバンドを忘れたことに難クセ。早くも怪しいムードが漂い始めた。

 そして式後の控室で予感は的中する。征矢は「俺の物は俺の物。ダンナの物も俺の物だ。今まで何度もダンナのピンチを助けてきたじゃないか」と虫がよすぎる主張を並べて2人分の賞金を独り占め…。もちろん大森は納得できるわけもなく「セコいじゃないか、兄貴。俺だって生活がかかってんだよ!」と必死の抵抗を見せる。カネの力は、ワイルドな男たちをも狂わせてしまうようだ。

 骨肉の争いを展開した2人ではあるが、現役の世界タッグ王者だ。2日の後楽園大会ではV2に成功した。ただ、次期挑戦者は未定。大森は「明確なチームが見当たらない。誰が名乗りを上げてくれるのか。中途半端な覚悟では来てほしくないが」と静観の姿勢を貫けば、征矢は「今までやったことのないタイトルマッチをやってみたい。それは後々、発表する」と“意味深”に言い放った。

 何はともあれ、痛快な珍問答は今年も延々と続きそうだ。

YouTube Preview Image




ピックアップ
2012年活躍したアイドルはこれだ!「プロが選ぶアイドルDVD賞」
「本屋大賞」「CDショップ大賞」などプロが選ぶ賞が注目を浴びる中、アイドルDVDにもついに賞が誕生。アイドルDVDのプロたちが売り上げやアイドルの性格、さらにイベントの様子などから2012年最もDVDで輝いたMVPアイドルを選んだ。

「サミー×AT」 ついに始動!
ATの新時代を切り開く「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.」が、上乗せ特化ゾーンなど、期待感が持続するゲーム数上乗せ特化型AT「S.A.C.モード」を搭載して登場だ。さらに、初当り確率“1/141.8”(設定6)という今までのATタイプになかった初当り体感設計もファンにはたまらない! 詳しい情報を知りたいとゴーストが囁く人は、今すぐ特集ページへ急げ!

コスプレ美女写真も!「コミックマーケット83」特集
 12月29日~31日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催され、3日間でのべ55万人の来場者を集めた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケットコミケ83」を東スポWebでも取材。熱気とコスプレに包まれたその模様をお伝えします。

みこすり半劇場
01月09日更新

東スポ動画
30日、京王閣競輪場で行われた競輪界の大一番「KEIRINグランプリ2012」を制したのは当代最高のレーサー・村上義弘(38)だった。一昨年の弟・博幸(33)に続いて、史上初の兄弟GP制覇の快挙を成し遂げた村上義弘をレース後、直撃した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。