最終更新: 2013/01/09 19:11

FNN各局フジテレビスーパーニュースニュースJAPANスピークスーパーニュース WEEKEND新報道2001

RSS

六本木のキャバクラ店、摘発後もぼったくり営業継続 店長逮捕

違法な客引き行為で2012年に摘発された東京・六本木のキャバクラ店が、摘発後もいわゆるぼったくり営業を続けていたとして、店長の男が警視庁に逮捕された。
ぼったくり防止条例違反の疑いで逮捕された、多国籍キャバクラ店の店長で、韓国籍のグレイ・ケニー容疑者(45)は2012年12月、六本木のキャバクラ店で、男性客2人に不当に高額な支払いを求め、「免許証を出しなさいよ」などと言って、男性客の運転免許証を預かるなどして、支払いの取り立てをした疑いが持たれている。
グレイ容疑者は、容疑を認めているという。
この店をめぐっては、2012年11月、違法な客引き行為をしたとして、経営者が逮捕されていた。

(01/09 12:44)


[ high / low ]

「社会」の最新記事

最新記事

Today's Question

2020東京オリンピック招致に賛成ですか?

はい
いいえ
興味がない

送信

結果をみる

投稿する

記事に対する意見・ご感想や情報提供はこちらから

映像の投稿はこちらから

スマートフォンアプリで「すぱにゅ〜クリップ」に動画・写真を投稿・閲覧できます

Windows Media Player」または「Flash Player」をインストールして、動画をご覧ください。