■ 詩篇69改造依頼(やっちまった・・・・) |
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[1] 影狼 / 2007/10/01/Mon/14:01 (No.2545) / 引用
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間違って親スレを消してしまったorz というわけで「詩篇69」の改造依頼を改めて出させていただきます。
追伸 プリマヴェールについて教えてくれた123氏、ありがとうございました |
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[2] yuki / 2007/10/01/Mon/17:14 (No.2548) / 引用
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詩篇69 私的には無理っぽいですw 改造するだけなら簡単な物の起動するたびにアドレス変わるのでデバッカを起動させると、デバッカ検出されて強制終了喰らうし。 |
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[3] I'veの音楽好き〜 / 2007/10/02/Tue/22:06 (No.2556) / 引用
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>>影狼さん それと別スレの ELSHELNTさん 暫定版でよかったらどうぞw
>>yukiさん これは・・アレですよ・・プロテクト・・・。 |
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[4] 影狼 / 2007/10/03/Wed/13:13 (No.2563) / 引用
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おぉwww 半分諦めていました、本当にありがとうございます! |
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[5] I'veの音楽好き〜 / 2007/10/04/Thu/19:50 (No.2569) / 引用
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>>影狼さん どういたしまして。かなり中途半端の物でしたけどw
ちょっとした時間の隙に・・暫定版2です。 敵一撃死やずっと俺のターン等色々追加しました。
・・・つーか2日でDL数200ってwww 見てる人&やっている人結構居るんだなぁ・・と(笑) |
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[6] 影狼 / 2007/10/05/Fri/05:03 (No.2571) / 引用
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早速試してみました。 気になるところがあるとすれば固定チェックでしょうか。 各種ステータスを上げたのちに固定チェックを入れて戦闘を終了。 そして次の戦闘の際には前の戦闘で固定しておいた項目全てが元に戻っているだけでなくエラーが出て再度固定ができなくなります。 そうなりますと一度SpoilerALを再起動して、また書き直す必要が出てきます。 戦闘が終わる直前に全ての項目の固定チェックを外し、戦闘が始るとまた書き直してチェックをいれるというとても面倒な作業が要求されるので、そこの修正をお願いできますか? |
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[7] I'veの音楽好き〜 / 2007/10/05/Fri/20:16 (No.2572) / 引用
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エラーというのはCan't・・Memoryというやつかな?それともSpoiler自体がエラー起きるということかな? その辺りが良く分からなかったのでテキトーに修正しときました・・こんな感じでいいのかなぁ。(ver分けになってます・・その分SSG開くのが遅くなってますけど) これでも駄目だったら・・アドレス変動の宿命と思って諦めて下さい(笑) ・・他に固定する方法は無いこともないのですが・・結構面倒な処理になりそうなんですよね・・。
追記; 「無断転載されてる」・・と報告を受けたので前にUPしたやつは削除しました。
追記x2; 戦闘スキップもどき(笑)とCG・回想ALL化追加。 戦闘スキップもどきは1回クリアすればスマートな方法取れると思いますが・・未だに序盤(最初の戦闘)の為(ry ついでにHeartful Party追加。七不思議1.07対応しました。 |
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[8] シーライン / 2007/10/07/Sun/18:46 (No.2580) / 引用
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[9] サッシャ / 2007/10/15/Mon/02:17 (No.2596) / 引用
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既にファイルが削除されてました・・・。 もう1度UPお願いしたいです。 |
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[10] I'veの音楽好き〜 / 2007/10/15/Mon/03:47 (No.2597) / 引用
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あーすいません。ある物と間違って消したみたいで・・。 再UPしましたのでどうぞ。 ついでにジオテイル追加。 |
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[11] サッシャ / 2007/10/15/Mon/09:54 (No.2600) / 引用
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[12] ぷるちゅ / 2007/10/18/Thu/00:14 (No.2602) / 引用
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ver1.02の方もお願いしたいのですがよろしいでしょうか? |
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[13] I'veの音楽好き〜 / 2007/10/18/Thu/22:10 (No.2604) / 引用
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> ぷるちゅさん ver1.02は既に対応していますのでどうぞ。
戦闘イラナイっすね・・このゲームw シナリオはそんなに酷くないだけに少しもったいない。 個人的に弥生は良かった(笑)
各END見るのにダンジョンクリアが面倒&時間が掛かるので簡易ダンジョンスキップ追加。 http://ud.gs/40afp pass;11 |
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[14] ぷるちゅ / 2007/10/18/Thu/23:20 (No.2605) / 引用
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> > ぷるちゅさん ありがとうございます。 確かに…。少し惜しい気がしますね…。まぁこれはこれでいいのかもしれません。今後に期待させてくれる作品でした。 |
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[15] ぷるちゅ / 2007/10/18/Thu/23:21 (No.2606) / 引用
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みすってたよ…自分に返してるよ…。 まぁ記念に残しておきます…はい。 |
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[16] REDCAT / 2007/11/03/Sat/20:47 (No.2649) / 引用
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私用で長期間出払っておりました。 お返事が遅れてすみません。
>I'veの音楽好き〜 さん 更新お疲れ様です。自分もそれないとは自覚してますが、 I've さんもかなりの無節操ゲーマーですなw
>改造で久しぶりに笑いました。こういう事も出来ちゃいますw こういうのは有志製作の方が十八番でしょうねw
>「SSG作成してあるソフトは市販のばかりで、SSG内を見てもどういう >動作してあるか分からん。なのでフリーウェアのやつでSSG作ってくれまいか?」 市販のものになり安い理由
1.フリーウェア製品にはインタプリタ製が大半で、ソースをデコンパイルしない 限りは改造のし甲斐が少ない或いは面倒になる。よって、余程ソフトを 気に入らないとやる気がしない。
2.有志製作者の一部には改造をスルーできない人もいます。公式でトーナメント ・対戦鯖管理してる場合は別として、それ以外でも結構煩い場合も…。 そのため、それなりの量・質にならないと、公開はおろか解析している旨の 公開すらしないです。
>500kまで対応お疲れ様です・・・しかしサイズ制限のエラーが起きますorz ありゃ、200k以上ので一度テストした記憶があったのだけど、 ミスしてるかもしれないので調べてみますね。
頂いたデータを本日更新反映させて頂きました。 ありがとうございます。
PS/「ずっと俺のターン」で海馬社長思い出すってのは普通じゃないすかね?w |
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